丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 追悼 サスケちゃん | トップページ | nyar-nyarも歩けば・・・ »

2006年9月28日 (木)

サスケちゃんに捧ぐ

P9210006 P9210004P9210003P9210010P92100079月下旬になって庭に咲いた花、シュウカイドウ薔薇(ピンボケでした)ムラサキシキブ月下美人の蕾(5個ついたのですが朝気がつくと全部咲き終わっていました)、サスケちゃんが天国で安らかに眠れますように。合掌

« 追悼 サスケちゃん | トップページ | nyar-nyarも歩けば・・・ »

コメント

ほんとうにきれいに咲きましたね。
どれも綺麗ですね。

月下美人は残念でしたね。
紫式部、きれいにたくさん実がついてますね。すばらしい!
サスケちゃんの供養になりますね。
きっと見てますよ。

nyar-nyarさん
こんにちは!
サスケちゃんあんなに元気でしたのにね
ご冥福をお祈り致します。
サスケちゃんもこんなに綺麗に咲いた
お花見てますよ。
nyar-nyarさんも元気だしたね。

nyar-nyarさん こんにちは!

遅くなりました。
サスケちゃんのご冥福をお祈りいたしますm(__)m
知らなくて失礼致しました。

MITIさん 薔薇は四季咲きで、真夏以外は綺麗なピンクの花をつけてくれます。
サスケちゃんを送った時もお花で一杯だったそうです。天国への道をお花で飾ってやりたくてUPしました。あちらはいつも花が咲き乱れているそうな。ウラサキシキブはお隣へ出た枝の方が綺麗なんです。月下美人は本当にガッカリでした。

vioraさん こんにちは、
サスケちゃんは空の上からこのお花を見ているでしょうか?ターダのお墓にいつもサスケちゃんの分もお供えしてお参りしようと思っています。nyar-nyarは元気ですから、ご安心を(^_-)-☆

リリー姫様 こんにちは、有難う御座います。トムお坊ちゃまにはサスケちゃんの分も長生きして欲しい!勿論リリー姫様もです。健康に注意して下さいませ。

サスケちゃんかわいい猫ちゃんですね。
飼い主に愛されていい「猫生」を過ごしたことと思います。 ご冥福をお祈りいたします。

私も紫式部の色合いが好きで 花屋さんから買いましたが 我が家の庭には馴染んでもらえず枯れてしまいました。とても綺麗に咲かせて(実が付いて)いますね。

のら姉さん こんばんは、澪ちゃんのご機嫌はいかがですか?
サスケちゃんはみんなに可愛がられて、構われておっしゃる通り良いネコ性でしたね。美容院を我が家と心得てすっかりなじんだ矢先の出来事でした。
ムラサキシキブは余所から終わり掛けの時に頂いて地植えしたら、大きくなってくれました。この色に一目惚れしました。

nyar-nyarさん
ご無沙汰しております。

みなさんのお噂は、makoちゃんからときどきお聞きしています。

ブログを見ていて、みなさんお花の名前に詳しいですよね~。
私は、ぜんぜんわかりません。
(ムラサキシキブは、我が家にもありますが)

優しいnyar-nyarさんの気持ちは、きっと天国のサスケちゃんに届いたことでしょうね。

noriさん お久し振りですm(__)m 
わ~ぃ嬉しいですよ!お忙しいでしょうから、少し遠慮していました。
サスケちゃんみんなに愛されて幸せでしたね。
nyar-nyarもかくありたいと願っております、フフ
ムラサキシキブは放っておくとドンドン大きくなります、実が終わったら剪定をしなければなりません。又お邪魔してもいいですか?

残念ですね、サスケさん。
どうしちゃったんでしょう?
でもきっとみなさんに愛情をいっぱいもらって幸せだったことでしょう。
きっとこの花がサスケさんの生まれ変わりかもね?

nyar-nyarさま

娘の小学校でも役員を引き受けていて、なんだかんだとバタバタしております(苦笑)

今日も、朝から上の娘が中学の文化祭でお弁当を作っていたのですが、下の娘がお出かけの支度をしているので、どこに行くの?と聞いてしまい、学校!!と答えが返ってきて、朝から大爆笑していました。

今日は、金曜日でしたね~。
おさぼりサイトですが、いつでも遊びに来てくださいませ。
お待ちしております。

ロンちゃん&のんちゃん こんにちは、サスケちゃんは幸せだったと思います。もう少し生きていて欲しかったと思いますが、神様の思し召しでしょう。せめてお花の写真で慰められれば・・
あちらの世界はお花とお線香の香りで導くのだと、以前お坊様から聞きました。

noriさん こんにちは、nyar-nyarも出勤する主人に「何処行くの?」それに「今日は」と聞いてしまいました。「仕事だろう」とむっとした声で返事が。こんな事主婦なのに日常茶飯事です(*^^)v なのでお忙しいnoriさんだったら無理ありません。朝から明るくて良いですね!又お邪魔虫になりに参ります、ヨロシクお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 追悼 サスケちゃん | トップページ | nyar-nyarも歩けば・・・ »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯