丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« サスケちゃんの日常 | トップページ | 千葉へ »

2006年9月 6日 (水)

マッサージ機

以前息子が主人の父の日にマッサージ器をプレゼントするという話がいよいよ実現しました。但し+誕生日ともしかしたら敬老の日も、それもあの子の事だから何年分かしら?  近くだけど暑いし3人だからタクシーで行く事に。きちんと事前に住所も、国道14号沿いとも伝えたのにも拘わらず、ドライバーは勝手に左折、その時も「この道を真っ直ぐ」と言ったのにです。着いた所は同じお店でも行こうとしていたお店ではなく、結局遠回りで目指す”こ○ま”電気店に着きました。タクシー代をメーター通りに請求するドライバーに息子は「幾ら払えば良い?」と言うとエッ?とビックリした顔で2380円と言うのです。それまで言いたいのを我慢ししていたnyar-nyarも「言うとおりに来ていたら良かったのよ」とつい文句を言いました。息子は黙って1000札を置いたのでドライバーも仕方なく・・・(1000円じゃここ迄は足りないよとまだブツブツ言っていましたが)

P9040002P9040006何だかとても嫌な気分にさせられました。電気屋さんでは気分一新みんなであれこれ試して、大きいのが我が家の一員になった次第です。粗大ゴミにならなければ良いけど!その時に頂いたおまけの入浴剤も・・

« サスケちゃんの日常 | トップページ | 千葉へ »

コメント

o(^o^)oワオッ! マッサージ機ですか! 凄い! あれって何十万もするじゃないですか!(ですよね?)
息子さんがお父様のいろんな(笑)お祝いにプレゼント。立派ですね。
私は(´_`;)ゞ親のスネかじりです・・・
父に買ってあげたものと言えば、血圧計ぐらいでしょうか・・・

マッサージ機って家電量販店に行くと、多分買わないであろう人達が気持ちよさそうに横たわっているのをたくさん見掛けます。
それがnyar-nyarさんの自宅に!
お父様もきっとご満悦でしょうね。

ごろにゃんこさん こんにちわ、もう主人は大喜びで・・そう若い人達が沢山寝ていました。nyar-nyarは馬の何て言うのかあれが気に入り、何度もためしましたとよ。ダイエットに良いって言うし、欲しいなぁ
今まで母のnyar-nyarには毎回プレゼントしてくれていて、気がとがめたんだと思います(^_-)-☆

なかなか大変だったんですね。
気持よさそうな、マッサジー機ですね。
せっかくのプレゼント。大事に使ってください。我が家は、私の昼ねの場所になってます。(^∇^)アハハハハ!

猫ちゃん時計!面白いですね。

MITIさん こんばんわ、一騒動あった後のマッサージ機ですから今日も一度、お蔭様でnyar-nyarまで恩恵を被っています。エアーが気持ち良い!ご近所でも縁側で布団干し場所になっていますアハ
気付いて頂けましたか、可愛いでしょう?これはうたたねこと言うblogでプレゼント企画無料ダウンロードです。でも途中でやり方がわからず、教室の室長さんにお世話になりました。

おはようございます。

マッサージ機で気分転換して、イヤなことは忘れましょう!。


でもね、そういうタクシーに乗ったときは直接「タクシー協会」に抗議するか、ブログで「会社名」を発表してさし上げましょう!。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
こんな高価なピレゼントして貰え♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
こんなのってホテルの大浴場にあるよね!
私未体験だけど気持ちいいだろうね♪
いいね家にあるなんてね=*^-^*=にこっ♪
持つべきはいい息子さんね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ねこちゃん時計可愛いね!!
そんなタクシードライバー今時いるのね!
いやな思いしちゃったね!

ルーキー38さん お早う御座います。
そうですね、タクシーの会社名良く見ておけば良かった!気分悪かったので急いで降りちゃいました。反省!
お蔭様で今のところ毎日気分転換しています、主人が・・
nyar-nyarは揉み返しが怖いです。

MAKOちゃん お早う御座います。
お蔭様で良い思いしています。温泉♨があればもっと気分高揚ですがヘヘ個人で温泉を掘ると出ると出ないに拘わらず、1億円位掛かるそうです。関東は何処を掘っても大体は出るらしいけど、敷地が最低300坪無いと掘るための鉄塔などが設置出来ないとか!
タクシーのことは↑ルーキーさんの言う通り後で言ってもね!
時計 お目に留まりましたか、可愛いでしょnyar-nyar向きのが見つかりました。
うたたねこhttp://suinekokan.net/archives/27516613.htmlと言うblogです。宜しかったらご覧下さい。

nyar-nyarさん
こんにちは!
ネコちゃん時計可愛いね☆
豪華なプレゼントですね。
気持ちよさそう~
我が家にはとても置けませんうらやましいよ
タクシー気分悪かったねマッサージ機で癒されいやなこと忘れましょう。

vioraさん こんばんわ、PC教室に行くつもりに一人でなってました。(今日は説明会でお休みでした)なので午後からはゴロッとしていました。ネコ時計超お気に入りです、本当は周りの白を消したかったのですが、いじくってわけが分からなくなると困るのでそのままにしてあります。お教室の室長さんにお世話掛けました、一人じゃ何も出来ないのよ!
何も無かった部屋が狭くなりましたが、毎日癒されています、感謝です!

nyar-nyarさん こんばんは!!
足もマッサージまで付いているんですね~
いいなぁ。
私もちょっと体験してみたいです。
ハーブのお風呂につかって、マッサージ♪
う~ん、極楽なり~~!!

GANちゃんこんばんわ、足は叩くのと揉み、エアーでギュッと挿むのと色々出来ます、これは気持ちいいです。極楽気分を味わえますよ。店頭の展示品でお試しが出来ますから一度いかが?お風呂上りは最高ですね、主人は居眠りしていました。昔父の肩を叩くと「極楽!極楽!」と目を細めていたのを思い出します。

こんにちわ。まだまだ暑いので冷たいゼリーは美味しいですね~(^^♪
またお勧めあれば紹介します。

おこんにちは。

聞いてくださいよ=3
私も旅から帰ってくるときに、羽田からリムジンで自宅近くのセンチュリーまで乗ってきました。
そこで降りて自宅までほんの少しではありますが荷物もありタクシーをと考えました。
で、ですよ、
「申し訳ありませんが、近間なのですけれどよろしいでしょうか?」
と先に云ったわけです。
なのに~~ 運転手は返事もせずモロに嫌な顔!!!
「よろしいですか?」とも再度の問いかけにも返事なし=3
ムカッ!
「もういいですっ!」と次の順番待ちのタクシーに乗ったのは云うまでもありません。
不快でした。
旅の締めくくりなのに…

ごめんちゃいm( __ __ )m グチってしまいました。
マッサージ機、私も娘と娘婿ふたりから貰いました(^^ゞ

kaoriさんコンバンワ、まだここのとろ毎日蒸し暑いのでゼリーは必需品です!気持ちも体もす~と涼しくなりますね。最も我がnyar-nyar家は頂き物が余っていて、何しろ二人厳密に言えば食べるのは一人なので、ナカナカ減りません。

あ~たま吉さんも嫌な思いされたのですね、
ご機嫌よく旅から帰ったばかりなのに、その仕打ち許せませんね!
市川近辺のタクシーは苦情が多かったのですが、最近マナーも良くなりましたから、この時は私もビックリしました。もっと色々言いたい事がありましたが、息子が黙っているので我慢しまして、マッサージ機で癒しましょう、優しいお嬢様とお婿さんに感謝ですね!

こんばんは
スゴイ プレゼントですね。
存在感がありますね。
サンスはマッサージに(人も機械も)かかった事がないのです。
気持ちがいいのでしょうね。
そのまま昼寝が出来ますね。
親孝行な息子さんでうれしいですね。

サンスさんこんばんわ、やっと実現して主人はニコニコです。サンスさんは健康体なので、体が必要としていないのですよ。nyar-nyarはリハビリに行く整形外科でアクア何とか言うベッド式のマッサージに掛かります。これも気持ち良いんですよ!
最近息子に甘えてばかりです、反省!

なんとも可愛らしいネコちゃん時計、サスケ時計っていうのでしょうか。なんど見ても可愛い。こんなことができるんですねえ。アホの一つ覚えのももりも、ちょっと見習いたいです。タクシーは不愉快だったけど、マッサージ器ってんは凄い。うらやましいなあ。タクシーには、イロイロ不愉快な思い出もあります、夜、1万円しか無かったら、お釣りがドーッと小銭でかえり、家で数えたらゼーンゼン足りなかったことも・・・マッサージ器は調子は如何ですか??

ももりさん オハヨウゴザイマス! 展覧会はご盛況だったと思いますが、お疲れになられたでしょうね。ごゆっくりお体を休めて下さいね。 このネコ時計は翠猫館(すいねこかん)さんのblogからダウンロードしました。説明書きの途中不明な事は教室長さんに教えて頂いて。可愛くてお気に入りです。
タクシードライバー 親切な方も沢山いますけど、中にはももりさん、たま吉さん、nyar-nyarが出会ったような悪質?なのも居ますから要注意ですね!
マッサージ機は主人が大喜びで、時々は私も使っています。足が一番気持ちいいです。

おはようございます

こんなマッサージ機私も欲しいですよ最近疲れが出るようになり、、でも良い息子さんですね羨ましい限りです。息子さんも立派ですけど親が立派なお子さんを育てたからかもね、、。内の息子も見習って欲しいよ。
それとタクシー大変でしたね!頭にきますね!

勝美さん おはようございます。ホントこのタクシーときたら!<`ヘ´>思い出しても←こんな顔になります。息子の手前怒りを顕わには出来ず今だ燻っていますよ。やはり社会に出て大きな仕事をしていると、抑えると言う事が出来るのだなぁと感心しました。イイエ親のしつけだけではなかなか・・
マッサージ機、お疲れの方にはお勧めです。今まで部屋が狭くなると反対していましたが、有れば有ったで便利に使っています。

こんにちは!

すごい豪華なマッサージ機を購入されたのですね。
疲れが癒されるのでしょうね。

むろぴいさん こんばんわ、イエこれは息子から主人へのプレゼントですよ。前々から欲しがってはいたのですが、nyar-nyarは頑張って買いませんでした!粗大ゴミの要素充分ですから。でも主人と一緒に癒されています、お蔭様で!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サスケちゃんの日常 | トップページ | 千葉へ »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯