丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 10の質問 | トップページ | 追悼 サスケちゃん »

2006年9月24日 (日)

サスケちゃん&ネコちゃん

Photo_20 Photo_21 Photo_22 美容院招き猫サスケちゃん、この日行った時はお散歩中で留守で、だいぶ経った頃お帰りです。スタッフの方が膝に乗せてくれ、しばらくはじっとしていたのですが、その内モゾモゾし出して放してあげるとお店の中をウロウロ・・ニャーニャー鳴いて外に行きたい様子。その前に写真をと携帯で撮りましたが、この顔見て下さい、

不満そうな表情がありあり!良くこんな顔出来るものだとかえって感心しました。Photo_23 Photo_24 Photo_25                        

お気に入り 備長炭入りの「お昼寝枕」 息子から送信された「鋸山の猫」  抜けるようなとは行きませんが、空に白雲が浮かんでいてここでも秋を感じました。

« 10の質問 | トップページ | 追悼 サスケちゃん »

コメント

不満たらたら!!
これ以上の顔ありませんね。
そう!ほっぺ膨らませるんですよね。

うろこ雲、すごいですね。
こんなにつんでましたか!!すごいです。
お昼ね枕!
これで昼ね!!いいですね。
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

こんばんは~~
サスケちゃん-不満顔も可愛いですよ
不満そうな顔が、、面白いですね
こんなに表情があるんですね!

備長炭入りの「お昼寝枕~
いいですね--気持ちいいでしょうね

こんばんは☆
サスケちゃん・・誰の許可で撮ってんだい!?って顔してますね(笑)この顔、好きです( ̄m ̄*)
この雲!!最近、こんな雲ばかりですよね?朝からたまには違う雲を見たいよ~とか思いながら運転してます。

MITIさん こんばんは、不満顔も面白いとおもいました。自分の気持ちをそのまま表現しています。愉快です!
枕、通販で見つけました、心地良いですよごろ寝でテレビ。一番はネコだからなんですが、絣模様の和風なんです。

takagiさん こんばんは、本当に表情豊かですね、恐れ入りましたって感じです。確かにこの時外へ出たいのに、スタフの方が抑えたりあやしたりで、我慢の限界だったのかも知れません。
ネコ枕具合いいです、お勧めですよ。最もお忙しくていらっしゃるから、ごろ寝してる暇も無いのでしょうけど。

HANA☆ちゃん こんばんは、いつも無断撮影、無断掲載なのでさっきカリカリを持ってご機嫌伺いに行って来ました。ご飯中でしたよ、あの豪華マンションの2階で。
雲もいつの間にか、夏とは様子が違っていたんですよね!まもなく紅葉が始まりますね。

いつも御贔屓いただきありがとうございます!!
サスケは気候もよくなり、最近はお散歩の時間も長くなりましたが、例のイスの上でのお昼寝も長くなった気がします^^;
最近あらわれた白猫さんの存在も気になるところです。
そうそう、名前も決まりましたよ^^
これからもブログ上で報告していきますので、お楽しみに♪
それと、書き込みの件ですが、サスケのコーナーへの書き込み、問題ないようなんですが・・・
何がおかしいんでしょうね・・・?

JAMスタッフの皆様お早う御座います。夕べ白猫ちゃんにも会えました!よりちゃんが「フトシ」ってシッポが太いからトカ
フフ単純にして明解ですね!この子も慣れてくれれば良いなと思いますが、ネコ屋敷になりませんか?シンパイ(-"-)ダニャァ

nyar-nyarさん
おはようございます!
サスケちゃんなんともいえない表情可愛いね。
秋の雲ですねよく見かけるようになりました。お花も秋のお花が咲いて気持ちがいい気候になりましたね。
私も備長炭入りお昼ね枕でゆっくりしたいは。

nyar-nyarさん おはようございます!

ついこの間まで入道雲を見ていたのに、秋のの雲になったのですね(^^;

「サスケちゃんのお散歩」って、犬さんみたいにおとなしく歩くのですか?

突然のお知らせですが・・・
9月25日、さすけが永眠いたしました。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん   
原因などはわかりませんが、発見した時にはすでに息たえていたそうです。
ここでも皆様に、サスケのかわいい写真を見ていただき、本当にありがとうございました。
昨日、nyar-nyar様に見ていただいておいてもらって、それだけが幸いだったかな。
明日、火葬してきます。
取り急ぎ、ご報告だけしておきます。

vioraさん
すっかり秋の気配が・・道端のお花や草からも、そして空も様変わりです。
たった今サスケちゃんの訃報が入りました。何と言っていいものやら(T_T)
癒されていたのに、大好きだったのに・・・

リリー姫様 秋ですね!こんなに雲の形も変わって私たちに知らせてくれています。
その青い高い空にサスケちゃんが召されたとたった今知らせが入りました。(T_T)
昨日会ったばかりなのに・・・言葉がありません。

JAMの皆様、今blogを見て・・・夕方までPCを開かなければ分からなかったところでした。これもサスケちゃんのお導き?どうしたのでしょうか?元気そうに見えましたが・・・何と言っていいのやら慰めの言葉もありません。

こんにちは。
サスケの・・訃報拝見しました!
確か・・のらちゃんだったんだね~!
いいかたに拾って可愛がられて・・
優しい皆さんに愛されてある意味幸せ
だったのかな~?(^_-)-☆
それにしても早すぎたね~^_^;

MAKOちゃん 本当に悲しい事です(T_T)
せめてもの慰めになればとお花を持って、さっき最後のお別れに行って来ました。可哀想に・・
スタッフの方も泣きじゃくって仕事にならない様子、早く立ち直ってくれればと思います。サスケちゃんは車に撥ねられたようで、苦しそうなお顔でした。
今夜にでも荼毘にふすそうです。短い間でしたけど、私は楽しませてもらいました。
天国で思い出してくれるかしら?

今日はわざわざ駆けつけていただき、お花まで持ってきていただきありがとうございました。
あの後も、何人かの方にお花を頂戴して、
サスケはまるでお花畑で眠っているかのように、
お花に囲まれていましたよ。
夕方6時頃、荼毘にふしました。
みんな最後のお別れの時は号泣でした。
生前、デカイとみんなに言われていたサスケですが、
今は小さな骨壷の中にすっぽりと納まってしまいました。
しばらくは、お店においておくつもりです。
水曜の午後には、サスケの写真が山ほど出来上がります。
またよかったらお立ち寄りください。

JAMスタッフの皆様、大将、よりちゃん  ご愁傷様でした。元気出して下さいね。私も最後にお別れが出来て良かったと思いました。知らせて下さって有難う御座いました。荼毘にふす時の辛さ、悲しさ良く分かります。明日はお休み、思う存分泣いて良いからね、お花に囲まれて幸せな旅立ちでした。
お店ではお線香焚く訳にはいきませんね。
明日からうちでサスケちゃんの分も焚きましょう。写真見せてもらいに伺います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10の質問 | トップページ | 追悼 サスケちゃん »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯