丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« マッサージ機 | トップページ | DVD&はっちゃん »

2006年9月 9日 (土)

千葉へ

今日も蒸し暑い一日でした、皆様バテていませんか?

兄のお見舞いに息子が是非行きたいというので、暑い中待ち合わせをして出かけました。  昨日から自宅外泊と言うので、体の調子は良いのだろうなぁと思いながら・・・駅に着いたらバスは出た後で又タクシーで、今日のドライバーさんはお天気の話などして、距離が短いのにも拘わらず、愛想がとても良く。兄がバス停で降りるようにとの指示バス停まで迎えに出てくれていて、顔色もよく少し安心しました。息子が行った事をとても喜んでくれました。時間が長くなると疲れが   心配だったのですが、自分でも「今日は調子が良いなあ」と言っていました。ちょっと嬉しかったです

P9090008P9090012P9090013兄の家の庭に一輪だけ咲いていた「カガヤキ」と言う名の新種の薔薇だそうです。バス停の傍にコスモスが風に揺れていました(なのでピンボケです、バスを待つ間の短い時間で風が止むのを待っていられなかった、言訳?です)秋なんですね!

« マッサージ機 | トップページ | DVD&はっちゃん »

コメント

お元気になられて良かったですね。
ますます よくなられますように!
お見舞いが一番よろこばれるでしょう!
良かったです。ほっとしますね。
お花も撮られたのですね。
いろいろ頑張ってられるんですね。
バラのお名前のように、元気になられますよ。

MITIさんこんにちわ、今日も暑い一日になりそうです。有難う御座います。息子には「こんな時もカメラ持ってきたの」と言われましたが、何処へでも持って行きますよ(^_-)-☆忘れない限りは!この薔薇はたった一輪ですけど、名前のように庭先で輝いて見えました。

こんにちは。
お兄さん外泊できたんですか~!
息子さんも一緒に行かれてお兄さん
喜ばれて本当に良かったわね♪
タクシードライバーさん今回は
大丈夫でしたね=*^-^*=にこっ♪
大体こんな方が多いですよね!!
お兄さんの家に珍しい薔薇ですね♪
カガヤキ・・ですか(^_-)-☆
お兄さんお庭のお花にあやかって・・
ほしいと私も☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
私もいつもデジカメ持参です~!
何かないかな~キョロキョロです~(笑い)

MAKOちゃん アリガトウゴザイマス。この日は大夫調子が良いようで、安心でした。
「カガヤキ」の薔薇はたった一輪まるで兄を見守っているように感じました。ドライバーさんも良い人でよかった!この前みたいだとトラウマになりそうよ。
デジカメはお出掛けの友ですね!

今日、すごい出来事!!ドンペリをいただいて、ちょっと名前が出てこないけど、凄い赤ワインを頂いて、レミー・マルタンを頂いて、最後に万寿久保田をいただきました。こんなことは2度はないでしょうねえ。

ももりさん 凄すぎます!今は余り飲んでいないのですが、名前だけは知っています。久保田なんてちょっと手に入らない物じゃあございませんか?一辺に集まってくると言う事はやはり、ももりさんのお人柄ですよ。展覧会のお疲れ休め、ゆっくりとご堪能くださいね。

こんにちは。

アタシも昨夜、千葉県佐原に、容態が悪化した伯父の見舞いに行きました。

しかし、すでに意識は無く、人工呼吸器で生きているだけの状態でした。

nyar-nyarさんの所の伯父様、回復されているようで良かったですね。

おこんにちは。
きょうから始動ですにゃ(^^ゞ

お兄様、調子よくなられてよかったですね。
nyar-nyarさんの息子さんが一緒だったことが嬉しくて気分よかったのでしょう。
息子さんのやさしい気持ちが伝わったのですね!
カガヤキというバラもコスモスも、
お兄様とnyar-nyarさんと息子さんのお気持ちを
しっかり見てわかってたと思います。

ルーキーさん こんにちわ、伯父じゃなく兄なんですよhuhuhu!
ルーキーさんの伯父様可哀想です、意識も無いとどうしてやったら良いのかムムム
何とも言いようもありません。タダタダお大事にしか・・・
兄はお蔭様で少し元気を取り戻してくれましたから義姉も安心だと思います。アリガトウ

たま吉さん お帰りなさい!blog一足先にお邪魔しました。お元気そうで(ちゃーちゃんもグレちゃも)何よりです。毎日のように除きに行ってましたから、とても嬉しいです
兄のところへは毎月行ってますが、この時は本当に元気そうにしていて嬉しかったです。
長生きしてもらわないと・・うちの一族はみんな長生きなんですよ。新潟にはまだ100何歳かの伯母もいます。

こんにちわ!
お兄さん、外泊できて、よかったですね。よくなられて、お元気なお顔を見るのが一番嬉しいですよね。何よりです。
オレンジ色のコスモスが秋風に揺れて素敵です。「カガヤキ」という赤い薔薇の花が綺麗に、本当に輝いて見えます。
まだ残暑きびしいです、お身体をご自愛ください。

ひろさん こんばんわ、いつも素晴らしい水彩画を見せて頂いています。
お蔭様で兄も少しは元気な顔を見られて良かったです。ありがとうございます。これから涼しくなって益々元気になる事を祈るだけです。今日はこちらも大夫涼しくて、衣替えの季節も近いなあと、半分以上面倒だと言う思い。でも旅行シーズンですから、この部分は嬉しくもありです。遊び好きのnyar-nyarなんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マッサージ機 | トップページ | DVD&はっちゃん »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯