丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 四万温泉 Ⅱ | トップページ | サスケちゃん&ネコちゃん »

2006年9月22日 (金)

10の質問

takagiさんからバトンが回って来ました。

1、あなたが最近良く食べるものは? 

 お魚、キャベツ、まあ体に必要なもの。お肉類は控えるようにしています、

後お菓子類、お煎餅よりは甘味全般ですエヘヘ

2、あなたが最近よく飲むものは?

  夏でも冬でも冷たい飲み物、もう何年もギムネマ茶を自分で沸かして冷蔵庫へ

水泳の前後はヘ○シアウォーターとかスポーツ飲料です。

3,あなたが最近よく読む雑誌は?

  雑誌は特に読みません、なので情報は美容院で!

4、あなたがよく見るTVは?

  オーラの泉」は毎週、ぷ・ぷっすま、Qさま(ゴールデンタイムに移行しちゃって見られなくなるかも) 午後時間が有る時はサスペンス再放送を、お笑いも好きでエンタは特に大好き!ノンフィクションもの、ガイアの夜明け、テレビタックル

5,あなたが最近嬉しかったことは?

  最近と言うよりずーとですが、自分の好きな事を気兼ねなく出来る事

6,あなたが最近悲しかった事は?

兄が入院した事、 ネコとか犬が居なくなってからですが、もう飼えないと諦めた事(自分の体が利かなくなったら)

7,あなたの最近の口癖は?

  アレどーした?アレ誰だっけ?

8,あなたの最近のストレス解消法は?

  映画、水泳、パソコン、出歩き、ミュージカル、好きな事をしていればストレスも溜まらないかな

9,あなたの最近のお勧めスポットは?

  特に決まっていません、気が向いたら出掛けます。

10,あなたが知りたい人5人にバトン回してね!

  ももりさん、まりちゃん、みかんちゃん、kaoriさん、ヤママルさん良かったらトライしてみて下さい。お待ちしていま~す!

« 四万温泉 Ⅱ | トップページ | サスケちゃん&ネコちゃん »

コメント

nyar-nyarさん--
おはようございます!バトン有難う

飲み物は私と反対なんですね~~
私は1年中ホット、nyart-nyarさんは1年中アイスネ!
オーラの泉--は同じですね
今週見るの忘れました!!

takagiさん こんにちは、早速でも無いけれど書いて見ました。そう!私は猫舌なので熱いのは苦手です。友達の家でお茶を冷ましているのに、熱いのに入れ替えてくれるのだけど・・・又飲めない!状態です。オーラの泉、全部信じるわけではないけれど、自分の守護霊とか誰の生まれ変わりか知りたいです(これはきっとネコです)出来れば娘の最後の思いなんかも・・・

こちらにもバトンが!!
私も冷たいのが好きです。
我が家は、犬がいます。
犬なしには、生活が・・・
慰められてます。
どこにでも出かけられていいですね。
楽しいでしょうね。
我が家はバタバタしてます。

おこんにちは♪

「最近の口癖」一緒です!ぷぷっ
TVを観ていても名前が出てきません(汗汗)
ストレスはこれといってないなぁ。。
気ままな私です(^^ゞ
昨日、大好きな志の輔さんの落語を聴いて心に栄養たっぷりです♪

MITIさん こんにちは、手が掛かる者も居ないし、家事をこなして(適当に手抜きですよ)後は自由時間ですから・・これも今まで一生懸命働いて来たお蔭かしら?但し自由になるのは時間だけですが(^_-)-☆
動物は癒されますね!今朝も余所のお散歩中のミニチュアダックスフントに遊ばれました。飼い主さんが「この子は知らない人には行かないんだけど」と不思議がっていました。

たま吉さん こんにちは、←合ってるね!
気儘生活なんて雑誌刊行したら、売れるかも。ストレス溜めないようにするにはある意味気儘じゃないと・・・
口癖 これは仕方ないです、大抵の人がそうじゃないかしら?こういったのは年が一つ増える事に、ドンドン増えてくるんでしょうね!

わたしの最近の口癖は「ヨッコラショ」全くこれは衰えている証拠です。TVで好きなのは「徹子の部屋」と今なら「功名辻が花」これは極本がしっかりしてるみたい。最近と言っても、ここ3日ほど、一人でちょっと体操ラシキモノやってます。ナイショ、ナイショ・・・間もなく、ドロン・・・ネ

ももりさn お早う御座います。随分涼しくなりましたね<ナイショのお話アノネノネ!ですね、体鍛えてね!>ヨッコラショ!ってやっぱり言いますね、nyar-nyar1も・・その度主人が「ホラッお婆さんのお出ましだ」だなんて憎たらしい事言ってくれます。

こんばんわ!!
やっぱり女性は甘いもの好きですね。
みかんも好きです。
秋風も吹いて食欲の秋で....。
新米も美味しいね(*^。^*)

こんばんは!!
私もストレス解消法を書いたけど、考えてみたらストレスってあんまりたまってないかも??
nyar-nyarさんと一緒ですね。
好きなことがあるのが一番ですよね。
気が向いたらまたお出かけしてくださいね♪

こんばんは(^^♪
こちらも答えが出ましたね!
皆さん、答えが色々で楽しいです(^_^)v
ギムネマ茶、ヒツジも昔よく飲んでましたよ。
確か、甘みを抑える効果があるんですよね??

みかんちゃん お早う御座います。新米の季節ですね~!炊き立てのおにぎりも美味しい!nyar-nyarは食欲が衰えた事が無く”食欲の四季”です\(^o^)/
専用の冷蔵庫(ハハが使っていた)が有りますテヘヘ(^^♪

GAnちゃん お早う御座います。nyar-nyarの頭の中はホボ空っぽに近い?ので、ストレスが溜まる場所が無いのかも・・ウフフ
嫌な事はすぐに吹き飛ばす!、我慢をしない!
ですから、テレビに向かってブツブツ言っている時もありますが、別に変になっている訳じゃあないのです。

ヒツジさん お早う御座います。こう言う遊びは楽しいし、若返ります。改めて自分を考える事が普段無いので、脳にも良いかもね。
甘いものが好きなのでギムネマ茶を愛用しています。
堂々巡りのようですが、好きな物は止められない!そのせいか検診でも糖尿で引っかかった事が無いのよ。しょっちゅう食べているのに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四万温泉 Ⅱ | トップページ | サスケちゃん&ネコちゃん »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯