丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« ミステリーツアー | トップページ | 別れ・・・ »

2006年10月28日 (土)

お見舞い

昨日朝次兄より電話が有り長兄の容態が芳しくないと言っていた。意識も無く会わせたい人を呼ぶように医師から言われたらしい。急いで片づけをして、千葉の病院へ向かった。    病室へ入って「○○さん!nyar-nyarだよ!」と呼ぶとハッキリ目を開けて肯いて笑顔も見せてくれました。一安心です!                      兄の子供たちも来ていて孫の話になると目を細めて笑い、それが私たちをも楽にしてくれました。酸素マスクの下から声にならないけど、何か話したそうにしていて聞き取り役はもっぱら姪が。兄ももどかしいに違いないと思うと胸が詰まります。  ゆったり楽に過ごして欲しいと願うばかりでした。

Photo_33Photo_32いつも病院へ行く途中会うワンちゃんです。寝ているのを起こしてしまったのですが、覚えていてくれたのか吠えられませんでした。

« ミステリーツアー | トップページ | 別れ・・・ »

コメント

まあ!大変でしたね!
でも、心配ですね。どうぞ!持ち直されますように!笑顔は何より、心休まりますね。
ゆっくりお休みください!
いろいろな時がありますものね。
まずは休養しておくことですよね。
ご苦労様!

こんばんは!!
お兄様が少しでも楽に過ごせるようにと祈ってますね。
nyar-nyarさんもご心配ですね。
・・・蜘蛛の巣もよかったら・・・是非!!
気分転換になるかもしれません。
どうぞお大事に。
ワンちゃん、なかなか渋いお顔ですね。

MITIさん こんばんは、有難う御座います。お見舞いにいったのに兄から笑顔をもらいました。ホッとした気分になったのは有り難かったです。
今後は家族みんなが心を合わせ、死と向かい合って行かなければなりません。辛いことですが乗り切っていかないと・・・年から言ってまだ早すぎますけど。

GAnちゃんこんばんは、有難う御座います。兄は最初から覚悟を決めていただけに、その辛い気持ちが解るだけに、悲しさがこみ上げてきます。せめて痛みが緩和されて心安らかに過ごして欲しいと思います。
クモの巣、形の仕上がりの良いものが有ったら、是非挑戦してみます。

はっちゃん日記から来ました。
お尋ねのシャカトンはシャカシャカトンネルの事です。シャカシャカとした薄いビニールでできたアジリティ用のトンネルです。

兄が、68歳で亡くなって、もう3年。早いですね。昨日は我が家は結婚式。長男がやっと結婚してくれました。3人息子のうちの、一人しか結婚してないというのと、2人結婚してるというのとは感じが違うでしょう??昨日は京都の有名な料亭「菊の井」で、まったけ頂きましたよ。あ・あ・あ・おいしかったなあ。パソコンで香りを遅れたら良いのに・・

nyar-nyarさんおはようございます。
お兄様、すばらしいかたですね。笑顔を見せて下さって。本当にゆったりと楽に過ごしていただきたいと願います。
このワンちゃんに吠えられなくなったのね、nyar-nyarさんに慣れたのですね。

こんにちは。

お兄様、もち直されたようで良かったです(^^)

nyar-nyarさん、くれぐれもご自愛下さいね。

アカシアはちみつさん こんばんは、始めまして!お答えを有難う御座います。よくドッグランなどでワンチャンが走って抜けているアレですね?大きさなどは色々あるのでしょうか、はっちゃんはいつも可愛いですね!

ももりさんこんばんは、ももりさんもお兄様を若くして亡くしていらっしゃるのですね。
又今日はおめでたいお話で、良かったですね!羨ましいです。我が家はいつになるのやら・・
3人の内お二人が結婚されていて、片や一人なのにまだ と言うのはいかがなもので?

まりちゃん こんばんは、自分が苦しいのに笑顔を見せてくれるなんて、良い兄だと思います。
それだからこそもっともっと生きて欲しいのに、神は不公平だとつくづく思いました。
小さい頃ケガをした私をおんぶしてお医者様まで走ってくれた事もありました。
ワンチャンの名前も知らないで、声を掛けるとシッポを振ってくれましたよ。寝ていたのを起こしてしまいました。

むろぴいさん こんばんは、有難う御座います。
段々と悪くなっていくのを兄も知っていますから、笑うなんて凄い努力がいると思います。私だったらきっと出来ないでしょうね。私は元気で
今日も龍王峡へ行き直ししてきました。
人生適当に遊ぶ事も必要だと勝手に解釈して実践しています(^_-)-☆

こんばんは、はじめましての挨拶が遅れました。

はっちゃんは前回まで黄色いシャカトンを使ってたんですよ。きっとボロボロになるまで遊んだのでしょうね。赤いのもステキでした。
私も犬が使ってたのしか見たことないんです。猫用犬用とかあるのかな・・・・

お返事ありがとうございました。またはっちゃん日記でお会いしましょう。

あかしあハチミツさん お早う御座います。はっちゃんはきっとシャカトンが大好きなんでしょうね。このblogではっちゃんの事お話出来るなんて、嬉しかったです!又お会いしましょう!

アカシアはちみつさん ハハ(^_-)-☆↑ひらがなとカタカナが逆になってしまいました。ゴメンナサイm(__)m

nyar-nyarさん
こんにちは!
お兄様もち直されてほんとによかったですね。
nyar-nyarさんお疲れがでませんようにね。
お大事にしてください。
ワンちゃんいい顔してますね。

viora88さん こんにちは、有難う御座います。先ほど電話がありまして、兄が昼頃なくなったそうです。(T_T)

ブログを読んで・・・コメント・・・
お兄様が亡くなられたと寂しくなりますね。
最後にきちんとお話しが出来て、笑顔を見れて良かったですね。身の近い方が亡くなると思い出があふれてきますね。ご冥福をお祈りいたします。

たえちゃん こんばんは、有難う御座いました。少し前兄のところから帰りました。明日通夜あさって告別式です。精一杯生きた兄にお別れを言います。悲しいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミステリーツアー | トップページ | 別れ・・・ »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯