丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« お見舞い | トップページ | ブルーインパルス »

2006年10月30日 (月)

別れ・・・

皆様にも色々とご心配頂きましたが、願いもかなわず兄は今日お昼頃帰らぬ人となりました。まだ悲しんでいる余裕も無いのですが、こんなに早く連れていかなくったっていいのに!と神や仏にこれも空しい抗議をしています。有難う御座いました。       合掌

« お見舞い | トップページ | ブルーインパルス »

コメント

nyar-nyar さん
こんばんは
お悔やみ申し上げます。
心づもりしていたとはいえ やはり
突然ですね。
お辛いとは思いますが
お兄様のご冥福をお祈りいたします。
  合掌

もう、何ですか。
心からお悔やみ申し上げます。
どうぞ、周りの方々も、お大事になさってください。言葉は空しいですね・・・・
お大事に・・・・・

心からお悔やみ申し上げます。
別れは本当に辛いことです。
コメントしていても涙がながれます。
お兄様のご冥福をお祈りいたします。

サンスさん、MITIさん、tochiさん、有難う御座います。本当にこんなに早いとは誰も思っていませんでした。土曜日に笑顔を見たばかりだったのに・・・
頑張らないよ、ゆっくりゆっくりだよと入院した頃は言っていたのです。初めから治らないと判っての言葉でした。どんなに心残りだったでしょうか、北海道から駆けつけた二年生の孫は「遊ぶ約束だったのに」と泣いていました。この子達の事かわいがっていましたから、兄も残念だったと思います。肺がんでした・・・
まとめてのコメントで御免なさい。

nyer-nyerさん
心からお悔やみ申し上げます
本当、お辛いでしょう
判っていてもなかなか諦められないです
私も思い出し涙が流れます
お兄様のご冥福心よりお祈りいたします

心からお悔やみ申し上げます。
病気と最後まで闘って、ご立派でしたね。
本当に言葉が見つかりませんが、秋の青空に旅立っていかれたお兄様のご冥福を心からお祈りいたします。

takagiさん、 GANちゃんお悔やみのお言葉有難う御座います。身に沁みます、面倒見の良い兄だったのでそれだけ辛さ悲しさが募ります。
綺麗な青空の下へ旅立って、今頃は何うろたえているんだと活を入れているかも知れませんね。
安らかにと祈ります。
コメント有難う御座いました。 一括で済みませんm(__)m

こんばんは。
外泊も出来ていらしたのに・・・
お兄さんの好物持参でよく顔見にいかれましたね!
残念でしたね・・心からお悔やみ申し上げます!
涙がこみあげてまいりました^_^;
お疲れでしょうね!
ご自分の体も大事にね!
       合掌

makoちゃんこんばんは、有難う御座います。御通夜も兄嫁も甥も不慣れなもので、大事な点をアドバイスしながらでしたが無事終わりました。
皆な目を腫らしていました。
係りの方が自然なお化粧を施してくれ、美男子になっての旅立ちでした。あの痛みに耐えたようには見えない安らかな顔をして安心しました。

家族との別れはとても悲しいですよね。
以来映画やテレビなどでこういうシーンがあると自然と涙が出てしまいます。
「涙そうそう」とか。

ロンちゃん&のんちゃん お早う御座います、
有難う御座います。朝から何も手に着かない状態です と言っても食べるのは忘れていませんが(*^。^*)
父母の時は年の順と思えましたが、今の時代余りにも早すぎる別れですから、悲しみは一層です。兄の家族はもっともっと悲しいし辛いと思います。涙そうそう 見て私も泣きましたよ、年甲斐も無く(;一_一)

nyar-nyarさん おはようございます!

お兄様のご冥福を心よりお祈りいたします。

今は気持ちも張っていらっしゃると思いますが、日が経つにつれてだんだん寂しさ・悲しさも増すと思います。泣きたい時は思い切り泣いて下さいね。お兄様もnyar-nyarさんを見守ってくれていると思います。  合掌

大切なお兄様がお亡くなりになられたとのこと。
謹んで(心より)お悔やみ申し上げます。
お気持ちが落ち着かれましたら、
またnyar-nyarさんらしい記事&クマチンへの
コメントをお待ちしております。


こんばんは
大変でしたね。別れはつらいですね。みかんの兄は52歳で他界しました。1年位いつも思いだしました。自分も52歳を過ぎ今は還暦やっとあれから
10年も過ぎ早いものだなあ~なんて思います。
nyar-nyarさん.....お兄様のご冥福をお祈り致します。合掌

リリー姫様、たえちゃん、ソロクマ&ヒツジさん、みかんちゃん お見舞いのコメント有難う御座いました。今日葬儀告別式を終えました。
皆で思いっきり泣きました、泣く事によって成仏するそうです。今はきっと父や母と再会を喜んでいるのでしょう、小さい頃は生活に忙しく甘えられなかった兄はやっと安心して甘えているのかも知れません。92歳の母に70歳の兄が甘えていると考えると、ちょっと可笑しいですね。
明日から元気になります、又blog見て下さいね。
コメントを纏めてしたのをお許し下さい。

nyar-nyar-さんお悔やみ申し上げます・私の親族も、4月にも、7/28にも、そして10/31に天国に旅立ちました 人ごとに思えません どうぞこれからは、どこかで私たちを見ていてくれると思い、季節のお花や好きだった物をお供えして、供養をしつつ、過ごしたいと考えます そのことが故人の願いだろうと思いますから・・・ことば足らずですが、ご冥福をお祈りします

つらいですねえ、寂しいです。私の兄も68歳で亡くなりました。もう3年前です。本当に自分が今、こうして日々を大過なく過していられるのは、全くの偶然ですよね。何事も無いのが最高に良いことって、若い日にはわからないことでした。でも、だからこそこの幸せを、感謝の思いで、生きたいものです。お元気で・・・

ぶーちゃんパパさん 有難う御座います。私も今日から平常心に戻って元気に頑張ります!
いつまでもくよくよしていては、兄も天国へ行けないでしょうから。父が無くなって12年母が2年、その間自分の家族の事は当たり前ですが、到らぬ弟、妹たちの面倒も見てくれました。感謝してもし足りないくらいに思っています。
なので尚更頑張って生きていかなければならないと思っています。義姉も時々は訪ねて手お見舞いするつもりです。

ももりさん 有難う御座います。兄の分も頑張って行くつもりでいます。本当に優しい兄でしたから、涙は尽きませんが今日から明るく前向きに生きて行きたいと思っています。
お互いに身内にこんな不幸は起きないと思っていたと思うのですが、ある日突然にやってきます。ある程度覚悟を決めておいた方が良いのかも知れませんね。ももりさんの毎日をエンジョイして送っていらっしゃる姿はお手本にしたいとおもいます。

プーちゃんパパさん↑ゴメンナサイ ブーじゃなかったのね。宜しかったらURLをお知らせ下さい。折角ですからblog友達になりたいのですが。

謹んでお悔やみ申し上げます。
nyar-nyarさんのお見舞いや励ましはどんなにお兄様にとって嬉しかったことか。
どうぞ、nyar-nyarさんもお辛いでしょうが
ご自愛くださいませ。

たま吉さん こんにちは、有難う御座います。
こうして日が過ぎていく事で悲しみは薄れていくのでしょうが、私の心の中にはまだ兄は居ますから、ブツブツ言って相談事しているかも知れません。元気にしていないと、兄も喜ばないと思いますので頑張ります。又ちゃーちゃん、グレちゃんに会いに行きますね!

nyar-nyarさん
謹んでお悔やみ申しあげます。
お別れはつらいですね。
お疲れでしょうがお体に気をつけて
くださいね。

viora88さん こんばんは、有難う御座います。
今日久し振りにリハビリに行ったのですが、先生から「何かあったの?顔が浮腫んでる」と言われてしまいました。多分目も腫れていたと思います。なので明日は気分転換?に(前から申し込んでいたので)入間基地ブルーインパルスのアクロバット飛行見学に行ってきます。帰宅するまで体は保つと思います、ったく遊び好きは治りません(^_-)-☆

遅ればせながら、

お兄様のご冥福をお祈り申し上げます。

nyar-nyarさん、お疲れが出ませんように。

遅くなりました。ごめんなさいね。
謹んでお悔やみ申しあげます。
今はnyar-nyarさんが明るく振舞ってみえるので、お兄様もにっこり微笑んでいらっしゃいますよ=*^-^*=にこっ♪

むろぴいさん オハヨウゴザイマス。有難う御座いますm(__)m
いつまでもクヨクヨしていると成仏出来ないと、昔お坊様に言われました。いつも傍に居て欲しいけれど天国へ行けないと気の毒なので、笑顔で過ごしています。nyar-nyarは遊んで疲れを吹き飛ばします\(^o^)/

まりちゃん お早う御座います、そして有難う御座います。2日前に会った時の笑顔が忘れられません、とても良い笑顔でした!
なのでnyar-nyarもこれからを明るく、笑顔で過ごしたいと思っています。今は痛みも苦しみもない所で、父母や私の娘と再会して楽しんでいると信じます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お見舞い | トップページ | ブルーインパルス »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯