丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 上野公園の猫たち | トップページ | 低気圧が荒れる中 »

2006年10月 5日 (木)

サスケちゃんその後&etc.

美容院JAMへ行くと入って正面にサスケちゃんの写真が沢山ピンナップされていました。 更にアルバムが4冊もあって、懐かしむ事が出来ました。 時々現れると言うふとしくん、丁度行った時に向かい側の駐車場に出てきましたが、私 はフー!ハー!と怒られました。花ちゃんはフジテレビ "きょうのわんこ" 出演のため昨日撮影したそうです。フフ放映が楽しみです。(入浴シーンがあるらしい!)

Photo_27

Photo_28Photo_29Photo_30Photo_6Jam

« 上野公園の猫たち | トップページ | 低気圧が荒れる中 »

コメント

いいなぁ!ポチたまに今日のわんこ!
うちわんこは密かに「笑金」か「徹子の部屋」出演を狙ってるわよ♪

こんばんは
留守にしていて(ブログ)ごめんなさい(^_-)-☆
よく雨が降りますね。
ふとしくんの写真編集したのですか?
すごく怒っている感じが面白いですね。
そのうち なれてくるのでしょうか。
サンスのハゼも最初はフーってキバむかれたり
ヒッカカレたり大変でした。
今はいい子です。

花ちゃんの放送はいつですか? 
「今日のワンコ」見ていますよ(* ^ー゚)
入浴シーン楽しみ~ワクワク( ^▽^)
由美かおるさん似かしら?

ロンちゃん&のんちゃん こんばんは、笑金でツッコミやるの、アッ二人だからボケもできるね。
徹子の部屋とは又堅い番組狙っているのね!
実現できたらいいねえ!

サンスさん 慣れるまでは仕方ないですね。
ふとしくんの写真は携帯で縁飾りをつけました。
種類が沢山あって、面白いのが出来ます。
今度はご飯を持っていって手なずけなきゃフフ(^_-)-☆

のら姉さん 放送日はまだ決まっていないそうです。決まったらお知らせしま~す!
入浴シーンは卒倒しそうなので、♂わんこちゃんは要注意らしいです。飼い主さん自信満々よ!

nyar-nyarさん~おはよう!
ふとし君フーハーですか、その内なれて
言わなくなるんでしょうね。
友人の家のハーちゃんものらだったので初めは
フーハー言ってましたが最近は言わなくなり
そばに来て餌を食べるようになりましたよ
花ちゃんの入浴シーンみたいは~~

nyar-nyarさんo(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
わ~!こんなにいっぱいの写真!ほんとにサスケちゃん、みんなに愛されてたのね。
なんだか胸がいっぱいになりますよ・・・
フトシくんはこれから少しずつ仲良くなれますね、nyar-nyarさんなら大丈夫でしょうね。
「きょうのわんこ」楽しみにしてますよ。
今朝もめざまし見ていたら(今日はナナちゃんというわんこでした)あんまり素晴らしくて涙がでました。

コメント有難う御座いました。ギリシャでも犬もネコも自由行動。ある時、迷路みたいな道を目的の岬の先端ばっかり見て急いでたら、しっかりフンづけちゃいました。砂で落としましたけど、戦意を阻喪して、岬へ行きませんでした。今、いっぱい、旅のあいだの雑事がたまっていて、旅よりしんどいくらいです。でも、時差ボケは全然有りません。帰ったときは日本って暑い、と思いましたがきょうは朝から雨。スッカリ秋なんですねえ

taakgiさん こんばんは、ふとしくんはサスケちゃんと違ってまだお店の中へは入って来ませんから、ご馳走持ってご機嫌伺いに行かないとなりませんね(;一_一)
傍に来たら一杯ナデナデしてあげるのに!
早く仲良くなりたいです。

まりちゃん こんばんは、本当に可愛がってもらっていましたよ。お客様からもご飯の差し入れがあったとか、幸せ者です。花ちゃんの出演は楽しみです!どんな悩殺?シーンがあるのでしょうか。早く見たいですね。

ももりさんこんばんは、いくら犬猫が好きでも落し物は困ります。最近市川はタバコのポイ捨てや、○○の放置禁止のステッカーが至る所に張ってあり、そのせいか随分少なくなりました。
ギリシャから帰国後も整理や片付けでお忙しいでしょう。宴の後ならぬ旅の後ですね、ゆるゆるとなさって下さい。

お久しぶりです。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
忙しくしてました。上手に加工されましたね

感じがでてる!!
凄いね。テレビ出演ですね。
楽しみですね。

我が家のはなの事まで取り上げていただきありがとうございます!!
放送日が決まったら、お知らせしますね。
はなの写真や記事は、お店のブログにも時々登場しますが、
もしよろしければ、「応接室(リンク)」のところから、
★山の上の小さな宮殿★
という私のブログをみていただくと、「はなのお部屋」というコーナーを作っています。
よかったら、そっちもごらんになってみてください。
お店のブログには登場しないはなが見れますよ^^

MITIさんお早う御座います 
お忙しいのにコメント有難うm(__)m
携帯で色々イタズラを楽しんでいます。
花ちゃんは可愛いのでテレビ写りも良いと思います、楽しみなんですよ。

JAMスタッフ@梅さん 有難う御座います。
余りの可愛さにいつも見とれています、孫気分ですかね!サスケちゃんの居ない今、花ちゃん、ふとしくん、クロちゃんが気になるnyar-nyarです。
”山の上の小さな宮殿”さそっく見て見ます!

やはり動物は癒しですねぇ~(#^.^#)

ふとしくんがフー!ハー!
…って、威嚇ですか?
でも、そんな姿も可愛かったり♪

私も最近、会社の通り道で気になる猫を発見!
でもまだ近寄れないので
毎日あいさつをして通り過ぎるだけ。。。
でも、すっごく可愛いの♡

月子さん おこんにちは、野良ちゃんでもこちらが誠意のある態度でいつも接していれば、いつか心開いて仲良しになれると思っています。
毎日挨拶していればきっと、必ず!月子さんの優しさが伝わる筈ですよ。
人も動物も神様から、同じ命を預かっている私たちですから仲良く生きて行きたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上野公園の猫たち | トップページ | 低気圧が荒れる中 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯