丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 美術館 | トップページ | サスケちゃんその後&etc. »

2006年10月 3日 (火)

上野公園の猫たち

上野のお山の公園には沢山のネコちゃんが、縄張りを住み分けているそうです、食事時になれば何人もの人達が、餌の入った容器を抱えて現れます。残飯等ではなくペット用の缶詰やカリカリなどでした。ノラちゃんなのに以外と綺麗なのも肯けます!P9290004 P9290005 P9290006 P9290008  P9290010 もっと色々P9290020な毛並みのネコちゃんが居たのですが、逃げられました!国立西洋美術館前庭のロダン”考える人”  しっかり考えて行動しなくちゃ!

« 美術館 | トップページ | サスケちゃんその後&etc. »

コメント

家のニャンズ4匹のうちの一匹は 飼い猫なのに
「のらリン」と呼んでいます。 本名=勝也なんだけど 初めに迷い猫で家に来た時についつい呼んだのが癖になり・・・ごめんちゃいm( __ __ )m
勝也も変? 祥子に瞳に勝も・・・・ねこらしくないかしら?(・∀・)ゲヘラヘラ

のら姉さん こんばんは、アラ~!4人も居るんですか?良いですね~ぇ 勝也クン、祥子チャン、瞳ちゃん、勝クン時々息子さんと呼び間違えませんか?nyar-nyarは息子に向かってターダちゃんなんて・・プフッ
お家の中が賑やかで楽しそう!澪ちゃんも加わったら一層でしょうね。
のら姉さんちの元のらちゃん達幸せですね(*^^)v

nyar-nyarさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
グレーのネコちゃん、まるで保護色のようですね。
これから気温が低くなるのでお外のネコちゃんたちには厳しい季節ですね。
うちの近所では最近あまりノラ猫ちゃんを見かけなくなりましたけど、よく考えたら自分が家にいる時間が減っただけかも…(*´д`;)…

まりちゃん お早う御座います。確かにnyar-nyarの周りでものらちゃんの姿は余り見かけなくなりました。これは返して言えばとても嬉しい事ですね。家に居る時間が少ないのもやはり、見る機会が無いと言えますね。でも人間忙しい方が良いのですから、ドンドンお仕事や趣味やを頑張って下さい。体に気をつけながらですが。

昨日元気にギリシャから帰ってきました。そりゃあ、もうスンバらしい旅でしたよ。今日は1日ワザとパソコンにはさわらずです。だってやりはじめるとお片付けが、まるでそっちのけってことになるでしょう。でも、明日からは少しずつスケッチを入れていくつもりです。ジェットラグもほとんど無し。ではでは・・・サスケちゃん、悲しいこと・・・あんまりしょんぼりしないでね。

おかげさまで、無事に「きょうのわんこ」撮影終わりました。
あれよ、あれよ、と40分ほどで終了。
ちょっと、あっけなかったような・・・
放送日はまだ未定ですが、放送されることが決まったらお知らせしますので、
ぜひ、見てくださいね。

わ~ギリシャでしたか、お帰りなさい。良いなあ!ももりさん、ギリシャって神々の国って聞いたことありますが、どんなに素晴らしい絵探しの旅だったことでしょうか。お片付けが終わったら早速見せて下さい、お待ちしていますから。
サスケちゃんのこと有難う御座います。もう吹っ切れました、早いでしょ?いつまでも考えていたらいけないのですって、成仏しないそうです。

JAMの大将様、って少し変よねm(__)m
無事に撮影が終わって良かったですね。今日お店に行ったらお休みと聞いて、アッ撮影日だったと思い出しました。はなちゃん美人に撮れているでしょうね、元々美人なのでありのままで充分ですね!絶対に教えて下さいね、楽しみがふえました。DVDに録ったら見せて欲しい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美術館 | トップページ | サスケちゃんその後&etc. »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯