丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 庭のお花 Ⅱ | トップページ | クロネコ物語 »

2006年11月26日 (日)

HAPPY BIRTHDAY!

Pb250001今月末は息子とnyar-nyarの一日違いの誕生日がやってきます。私からのプレゼントはブロードウエィミュージカル「シカゴ」のチケット2枚!(コマーシャルじゃ無いけど誰と行くのかな?

以前から何か欲しい物ある?と聞かれていて特に何も無いと思っていましたが、三脚をお願いしました。昨日私の生まれた日の新聞(こんな時代だったのだ!と感心して見ていたけど)のコピーと持って来てくれて、ささやかながらケーキと鍋でお祝いをしました。 Pb250004 Pb260009 Pb260010

« 庭のお花 Ⅱ | トップページ | クロネコ物語 »

コメント

息子さんと仲が良いのですね!
私は最近になってようやく母の誕生日を覚えた親不孝者です…( ̄。 ̄;)。
(父の誕生日は晩年いろいろな手続きをした時に覚えました)
母の誕生日プレゼントは3,4年前に花を贈ったのが最後かな?
父の誕生日プレゼントは子供の時のしか覚えていません( ̄- ̄=)あぁ…
優しい息子さんで良かったですね。

ごろにゃんこさん  こんばんは、親にとってそれがいつのプレゼントであっても、覚えているものなのですよ。嬉しい!大きくなった!とか色々な感動がいつまでも頭に有るものなのです。
息子は小さい時からまあ聞き分けのある、優しい子でした・・・多分苦しい中から望むだけの事をしてあげたのを、今感じ取っているのだと思います。ありがたい事です!

お誕生日おめでとうございます。
息子さんと1日違いとは・・・複雑?
バースデーケーキが1個になっやうなんて、食いしん坊の私はショック!
幸い我が家はみんな誕生月がバラバラで良かったです。

こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。

確か、秋篠宮殿下と同じ30日でしたよね。

あと、今日、山口ももりさんに初めてお会いできたのでした。

6月にお会いできていなかったので、ようやくという感じです。

nyar-nyarさんの話題も出ておりました(^^)

たえちゃん ありがとう!一日早く生まれた息子は「この頃から気遣って、親孝行でしょ!」と言います。ケーキが一つなのは残念だけど、クリスマスも近いし!と言う事で。

むろぴいさん ありがとう!良く覚えていて下さいましたね。そうなのです宮様と一緒!
ちなみに携帯のmail名は「宮」で~す、それこそ不謹慎よね!ももりさんにお会いできて良かったですね。上野ですか?それとも芸術クラブ?私も必ず参ります。

nyar-nyarさん こんばんは!

お誕生日おめでとうございます♪

こんばんは。
お誕生日息子さんと一日違いなのね!
合同でお祝いですね=*^-^*=にこっ♪
ケーキ美味しそう~ジュルジュルですよ~♪(笑い)
息子さん誰と行くのかしらね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
息子さんからのプレゼントの三脚立派です♪
いいプレゼントですね(^_-)-☆
さあ~三脚担いで写真撮りにいそいそと
お出かけ下さいな~!!
又使い心地とか教えて下さいね(*^^)v

nyar-nyarさん、息子さん、お誕生日おめでとうございます♪
三脚のプレゼント、素敵ですね。
nyar-nyarさんの写真のUPが楽しみです。

ケーキも美味しそう!

お久しぶり

お誕生日おめでとう.1日違いですか!
良いですねお互いにプレゼント交換で。
メールがつながらないんですね、了解!
また伺います

リリー姫様 有難う!年を取るとお誕生日も余り派手なお祝いはねぇ・・・かと言って無視されるのも嫌だし(*^^)v我儘ですね!

MAKOちゃん こんばんは、何だか責任感じちゃいますよ。カメラを乗せてと、そこまでは順調ですけど、足の高さを揃えるのも難しく。
颯爽とナンテまだまだです!

みどりさん こんばんは、息子にまで有難う御座います。何だか恥ずかしいです!毎年息子と合同で、何かしらプレゼントをし合います。ケーキを食べるのは嬉しいです。
三脚の扱いに慣れたら頑張って撮影します。

勝美さん お久し振りです。blogへはお伺いして、お元気なご様子、ご活躍を嬉しく思っていました。mailはアウトルックが全然10月下旬から駄目で、私なりにyahooに聞いたりノートンセキュリティ開いて色々したのですが、今日息子がアチコチ問い合わせてくれ、直ったみたいです。
yahooのセキュリティに問題があったようです。
パソコンは扱いが難しいですね。

こんばんは
お誕生日 お二人分おめでとうございます。
三脚 大きくて立派 すごい写真が撮れそうね。
高い所もバッチリ!!写真楽しみにしています。

サンスさん お早う御座います。二人分有難う!今日は雨!でも暖かいので助かりますね。
三脚は扱い方を覚えたら、きっと(^_-)-☆
心待ちにしていたけれど、イザ手元にあると「さあ!」っと強張ります!その内良い写真が撮れる事を祈って下さい。これって人頼み?

我が家は父親と釣りキチが1日違いです。昨日東京へ行ってきました。西洋美術館の「ベルギー国立美術展」素晴らしかったですよ。もちろん、私たちの展覧会も見てほしいですけど・・・ブログ友が3人、初対面とは思えないほど楽しくおしゃべり。やっぱり、ブログっていいなあ

ももりさん ご主人様と息子さんが一日違いなんですね!何とまあ不思議ですね。
むろぴいさんとお会いになられたそうで、喜んでいらっしゃいましたよ!私は最終日かその前かになりそうです。楽しみにしています(^_-)-☆

おめでとうございます。
すっかり遅くなりごめんなさい!
我が家とよく似た、日ですね。
お嬢様のことで・・・とお聞きしましたが、
プレゼントも頂かれ、よかったですね。
長い人生いろいろ在りますね。

MITIさん こんばんは、有難う御座います。MITIさんのお宅でも皆さん重なって賑やかなお祝いでしたものね。
我が家はそんな華やかさはありませんが、主人と息子は飲んで喋って・・でした。
3人ではちょっと寂しさもありますよ。

お誕生日おめでとうございます。
一日違いの誕生日なんですね~。
ケーキのロウソクはお二人で消すのかな??
三脚は本格派ですね!!
これからイルミネーションなどの撮影には必需品ですよね!!
生まれた日の新聞を見るのもおもしろいですね。

親子で仲良くお祝いほほえましい=^_^=
それでは、クマチンからは。。。せぇーの
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'誕生日おめでとぉ♪
これからも元気に楽しい記事を掲載してくださ~い(^^♪
そんでもって、恒例の
デコレーション・ケーキ 頂きマンモスでぇーす!

GANちゃん こんばんは、有難う!
ローソク消しの担当は息子です、なんたって肺活量は私より・・デス
ハピーバースデイ♫と歌うときはさすがに照れくさかったですよ(-"-)
三脚だけは本格的ですけどネッ写真の腕前がどうも、なんです。

シロクマさん ありがとう!そんでもって(真似してみましたアハ)素適な花束嬉しいです!   \(^o^)/ 親子で仲良くって言うのも今の内ですから、シロクマさんみたいに素適なヒツジさんのような方とめぐり合えたら、そっち優先でしょう。チョコレートケーキ差し上げマンモスで~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭のお花 Ⅱ | トップページ | クロネコ物語 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯