丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 庭の花 | トップページ | 秋の収穫 »

2006年11月20日 (月)

NETAが無いのです!

11月3日入間基地のアクロバット飛行を見学に行った時、開会までに時間があったので、隣の大きな公園を散歩しました。何と言う名前の公園かは、例によって忘れてしまいました。何処かにφ(..)メモメモったのですが、何処にメモしたのか?誰か教えて~!(;一_一) Pb020011 Pb020012  Pb020013Pb020015Pb020014                                                                                                                                                                                                                            Pb020010                                                                 この公園は彩の森公園と言うところです。水泳のコーチの家の近くだそうで,教えてもらいました。ついでに水泳も扱かれました。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                    

« 庭の花 | トップページ | 秋の収穫 »

コメント

こんばんは
入間基地の近くの公園では黄色の紅葉でしたね。
なんていう木なんでしょう?
形の良い姿ですね。そろそろ近くでも色づき始める頃ですね。
来月は本土寺に行く予定です。

サンスさん こんばんは、そろそろですね!近くのイチョウも、我が家のミニイチョウも黄色く色づくと思います。この公園は広々していて気持ちよかったですよ。
本土寺はアジサイで有名ですが、今はやはり紅葉でしょうか。。

nyar-nyarさん こんにちは( ^▽^)
メモを無くすのは私もよくあることです~。
用事が済んでから出てくることもしばしば(^^;)
公園の黄色の木立いい色してますね。

本日次男が大湊に行きました。明日の自衛隊病院での三次試験(脳波の検査)に向けてですが、 交通便の良いところでやってくれればいいのに
∩( ・ω・)∩
今朝の7時に家を出ましたが大湊には夜の6時ごろ着くでしょう(-ωー) 果たして一人旅・・・・大丈夫かしら? 

のら姉さん こんにちは、自衛隊の健康診断は厳しいらしいです。でもそれを受ければ安心していられますから・・・遠隔地と言う事で大変でしょうが、応援してあげてくださいね!設備の整ったところは余り無いのでそうなるのでしょう。
それが終われば立派な隊員にんるのですね、嬉しくもあり寂しくもありの心境でしょうか!

nyar-nyarさんこんばんは~
メモ~あまり良く無くすので主人と出かける時は
何時も主人がメモを書き、主人が持ちます~~
私は良く物忘れをしますが、主人はあまり忘れたり、探し物しないんですよ-どうしてでしょう?(笑)
入間基地近くの公園-何の木か判りませんが、紅葉ですね。あちこちで紅葉が始まり綺麗ですね
我が家の紅葉はまだまだのようです

こんばんは!
物忘れの激しい私にあきあきしてるんですよ。
何処も同じかな?
おおきな公園ですね。
きれいな紅葉もすてきですね。

takagiさん こんばんは、ご主人様は繊細な方なのでしょうね。頼りにしても大丈夫、安心ですね。我が家は二人でアレアレ!アソコとやっています(-"-) 困ったものです!先日高齢者の仲間入りを、市から書類がきて「良く忘れますか」「階段は手すりを利用しますか」などの質問が。今から当てはまっては先がぁ・・・

MITIさん こんばんは、脳細胞が萎縮しての現象らしいです。少しでも遅らせるためにパソコンとかをやっているのですが・・
この公園は広くて綺麗で、散歩していても気持ち良かったです。何とか思い出したいのですがね、
車はアクロバット見物の人のです。

nyar-nyar様。私もホントニ忘れっぽくて悩んでいます。いつだって、そのアタリに転がっているのに、必要となると途端に「どこにあったか???」って、探し回る。きちんと整理整頓できる人って、才能ですよね。

ももりさん お早う御座います。見える場所の整理整頓にはかなり自信があって、妹からも何が何処にあるかすぐわかるのね!なんて言われていましたが、肝心の大事なものは見つかりません!
何でかと言うと、パソコンの部屋はかなりグチャグチャで~す(^_-)-☆

nyar-nyarさん
こんにちは!
立派な木ですね黄色が鮮やかで綺麗ですね。
私も物忘れはもう~なれっこです
メモしてもそのメモが何処かへいってしまいます。
でも元気が一番よ。

viora88さん こんにちは、もの忘れともまあ上手に付き合っていけば良いのかもね!
家でも、何でもメモして持ち歩いています。買い物リストとか、その日やる事とか何でもです。なのでメモ用紙はアチコチに置いておくのですが、書いたメモを何処へ置いたかナンテ・・・
もうどうしようも無いですね\(^o^)/笑っちゃうしかないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭の花 | トップページ | 秋の収穫 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯