丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 二度目の龍王峡 | トップページ | 草津温泉 Ⅱ »

2006年11月13日 (月)

草津温泉 Ⅰ

  11月11日から12日 平沢勝栄代議士後援会「勝友会」の皆様と草津温泉へ1泊旅行でした。途中雨も降ってきましたが(最近nyar-nyarは雨女?)何とか小雨程度で道中を楽しむ事が出来ました。ホテルへ着いてチェックインした後は自由なので、一人西の川原道から湯畑まで散策しました。男性も女性も部屋で寛いだり、飲み始めたりでしたがジッとしていられないnyar-nyarでした。

Pb110004

Pb110016

Pb110009

Pb110014

Pb110012_2

Pb110007Pb110006Pb110017Pb110013_1

                                                                                                                                                                                                              草津旅館脇の白樺が綺麗で思わずシャッターを押しました。

                                                           

 

« 二度目の龍王峡 | トップページ | 草津温泉 Ⅱ »

コメント

nyar-nyarさんの写真は素敵ですね。
秋一杯、おまけに温泉とはいいですね。こちらは昨日は曇りでしたが、かなり寒かったです。草津温泉はどうでしたか?寒くても温泉の旅なので大丈夫ですね。

nyar-nyarさん
こんにちは!
温泉にはいり又こんなに見事な紅葉を見られ
最高でしたね。
お部屋でジッとしているのつまらないですよね。
見事な紅葉ありがとう~

たえちゃん こんばんは、草津も寒かったです。まだUPしていませんが、12日は朝早くから雪でしたよ、初雪です!nyar-nyarは嬉しくなって写真を撮り捲りましたが、部屋で寛ぎの皆さんは嫌がっていました(^_-)-☆
温泉に浸かっていい夢気分満喫しました。

viora88さん こんばんは、本当!折角旅に出たのにねぇ、「マメなのね」と言われながら部屋を出たり入ったりしていました。
山の紅葉も水彩画のようで、カメラに収めたかったのですが、温泉場からは見られませんでした。
外歩きをした後の温泉は又格別、幸せな気持ちになりました。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
nyar-nayrさんは草津温泉には縁がありそうね~=*^-^*=にこっ♪
紅葉が綺麗に写ってますね~!
そうね温泉もいいけど辺りの風景も気に
なってお部屋出たり入ったりの気持ちが
よ~く判りますよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
私め・草津温泉未体験行ってみたくなりました♪
続編もありね待ってますね~!

MAKOちゃん お早う御座います。前に行った事覚えていて下さったのね!ありがとうm(__)m
辺りの景色&紅葉を堪能して、温泉はその後でゆっくり入れば疲れも吹き飛びます!
この時期に初雪に出会うとは運が良かったと思いました。次回雪景色もご覧下さいね~!

久しぶりにお邪魔しました(^-^;)ゞ
nyar-nyarさんは本当にあちこち行かれますね!
写真もパチリと。あとあと写真を見ながら「あそこではあーだったこーだった」って楽しめますね!
私は仕事以外で旅行なんて10年位行っていないです。
いいなぁ・・とは思うんですけど、精神回路が着いていきません。・゚・(ノД`)・゚・。

ごろにゃんこさんからコメント頂けたと言う事は調子良いんですね!良かった!でも無理しないで下さい。
何処でも出かけるのが好きと言うか、家に居るのが好きじゃないって言うのが本音かな!
出かけられる時に出れば良いわけで、そう言う時が絶対来ますよ、ごろにゃんさんにも・・・

こんばんは
温泉にいかれたのですか?
紅葉もキレイですね。
nyarーnyarっさん今年は沢山の紅葉を見られましたね。
サンスは紅葉のつもりが雪景色になりました。
まとまったらUPしますね。 

サンスさん こんばんは、今年の紅葉はホント堪能しました。京都ほどではありませんが、何処も素晴らしい景色です。
サンスさんの雪景色待っています!草津も明け方から雪になり思いがけず初雪を体験しました。

( ゚▽゚)/コンバンハ!ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ひろで~す!
草津温泉!ユックリ温まりまりましたか・・・!好かったですね~!紅葉が綺麗ですね、白樺も情緒があって良いですね。エッ初雪ですか?北海道で初雪は聞きましたが、草津でも初雪ですか、寒いっ!うっすらと雪化粧も好いものですね。

久しぶりに京都の町をママチャリ・・・ババチャリ??でフロフロ・・「父親たちの星条旗」、映画は、ももりのブログとは全然違いますよ。まああ、あの星条旗を揚げて英雄になった若者のその後ってお話。もし、期待して行かれて全然違ってたら申し訳ないから・・・11月26日には、又東京都美術館へ行きますが、そこにはあまり長くいなくて、東京美術クラブっていうところに、ほとんど居ようと思っています。「叡展」って言うのがあるんですが、初めて出品します。もし、もし・・おついでがあれば・・・お時間あれば・・・お会いできたらうれしいなあって思います。「叡展」についてはその内のブログに載せましょう。

ひろさん こんにちは、そう草津で初雪体験しましたよ。温泉はいついってもいいものですね。
今度は何処にしようか?なんて考えているだけで楽しくなります。
この白樺は気に入っています、立っている様子に風情が・・・

ももりさん こんにちは、美術展でお会いできたら良いのですが、まだいつ行くと決められないでいます。お忙しいのでしょう?
映画はこれも観ない内に終わってしまうかも、その時はDVDで鑑賞するつもりです。

むろぴいさん」こんにちは、笠間見ていただいてアリガトウ!ネッ!写真の上手下手は別にして本当に見事でしたよ。
紅葉も素晴らしいのでしょうね!今の季節は紅葉を求めてツアーで行く事が殆どなので有名所へ行ってしまいがちです。自分で探して行くのも楽しいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二度目の龍王峡 | トップページ | 草津温泉 Ⅱ »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯