丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« ミュージカル | トップページ | 草津温泉 Ⅰ »

2006年11月 9日 (木)

二度目の龍王峡

Pa290002Pa29000810月29日 前行った時から1週間経っているので、紅葉に期待を籠めてnyar-nyarには2度目となる龍王峡へ主人と行ってきました。この辺りは真っ赤に紅葉する樹木は少ないのだそうですが、それでも赤・黄と様々に色づいていました。

リンゴも真っ赤でクリスマスツリーのように見事でした。カリンは まだ青く大きい実にビックリ!普通の大きさのも有りましたからこれは品種が違うのでしょう。  渓谷を撮ろうとそこに掛かる虹見橋を渡りましたが人が通ると揺れるので、まさにnyar-nyarにとっては命がけでした。                                                              

                                        古峯(ふるみね)神社古峯(こほう) 庭園の池は杉木立が映ってきれいでした。日光は杉並木が有Pa290012Pa290014名ですPa290022Pa290021Pa290027が、下から空を仰ぎ見て

Pa290026Pa290034Pa290033Pa290035_1みました。

« ミュージカル | トップページ | 草津温泉 Ⅰ »

コメント

龍王峡! 綺麗な紅葉ですね!
すばらしいところなんですね。
どの写真もステキでした。
2度もいけてよかったですね。

りんごも樹は凄い!!
たわわに実ってますね。

MITIさん こんばんは、blogをいつまでもいじっていたら、写真がバラバラになってしまいました。
このリンゴ木は撮影用に実を付けたままなのですよ、リンゴ園の心遣いでしょう。景色も素晴らしくやはり晴れていなければ紅葉も冴えませんね!
行きは雨だったのですが、途中で晴れました。

nyar-nyarさん
今晩は!
見事なリンゴすごいね撮影用のリンゴの木ですか。りんご狩りしたいは。
カリンも大きな実ね。
紅葉のきれいなこと今年なかなか見れないのに
ここで見せていただきありがとう。


こんばんは
龍王峡には行った事ありませんが
キレイな紅葉でしたね。りんごの木は高く伸びて
もぐには梯子が必要かしら?
こんなに沢山で赤くなっているのにまだ取れないのかしらね。
まだ本格的な紅葉を見ていなかったので嬉しかったです。
ありがとう。

こんばんは。
今回は好天に恵まれてラッキーでしたね!
旦那様と一緒に紅葉や杉の真直ぐな木立
見れてすかっとしたでしょうね~!
紅葉が綺麗に写ってます(^_-)-☆
林檎はほんとクリスマスツリーの表現が
ぴったりでたわわに実ってるね♪
長野の私もびっくりですよ!

こんばんは!

紅葉が見事ですね(^^)

空気が澄んでいそうなのが、写真から分かるような気がしました。

私も今週末は、自然の多い地域に足を運んでリフレッシュをしようと思います。

ありがとうございました。

viora88さん こんばんは、今までお友達が来ていました。今回はリンゴ狩りは隣の畑で出来ましたよ、大きくて美味しかったです!古峯園の庭が思いがけず綺麗に紅葉していて感激でした。

サンスさん このリンゴの木は撮影用ですよ~!
食べるのは隣の畑で取りました。美味しかったです!高い所のはオバサン(失礼!自分もオバサンでした)が脚立に登って吟味して取ってくれました。紅葉も本当に綺麗で、撮影スポットには苦労しませんでした。

MAKOちゃん 長野県もリンゴは特産ですものね!
杉もこうして改めて見た事が無かったので「良いものだなぁ」と感心しました。仰るようにスキッとします。春には花粉に悩まされるのにね(-"-)

むろぴいさん こんばんは、渓谷には前にUPした虹見の滝があるので、マイナスイオンたっぷりです。15分程浴びれば一日分はあるそうですよ。今頃は何処へお出掛けでも気分は高揚(ダジャレ?)しますね。リフレッシュして来て下さい。私は草津へ行って温泉三昧です。

nyar-nyarさんこんばんは♪
すばらしい日本の秋の風景ですね!
こういう写真を見せていただくと、日本に生まれて本当によかったと思いますよ!
これ、りんごですか!すごい!
遠目でみたときはわからなかったですよ!
紅葉の時期は短いけど、一番好きな時期です(*^^*)

まりちゃんこんばんは、写真の位置が少し直りました、バラバラだったのですよ。日本人は四季の変化を昔から尊びましたから、今私たちもその美しさを感じる事が出来るのだと思います。ありがたいですネェ!リンゴの木は見事でした。

紅葉を訪ねてか、いいなあ。ミュージカル「マりー・アントワネット」いいなあ。うらやましいなあ。スイミングでの泳ぎこみ。やりたいなあ。ももりはこのところちょっとウツ。そのわけは??又ブログへいらしてくださいね。でも、絵が家から出て行ったら、どっか映画でも、ドライブでも行きましょう。私は運転が出来ないんですけど・・・運転も・・・やっぱり、うらやましいなあ。

ももりさんお早う御座います。今大変なんでしたね!風邪引かないよう気を付けて下さいね。
忙しいとつい自分の体のコンディションに気を配らなくなりがちですから。
ウツ状態からの脱出は何もかも放り投げて・・
出来ませんね!終わったら是非そうして下さい。
運転は私も出来ませんが、別に不自由は感じていません、足と交通機関があれば!

こんにちは!

今回はすばらしい天気でよかったですね。
すばらしい紅葉でしたね。
那須に来てカリンは初めてみましたが、色づいた
のは見たことがありません。青いまま収穫して
いるのを見たことがあります。
こちらの紅葉は昨年よりも綺麗な気がします。
平日でも道路が混むので敬遠しています。

nyar-nyarさん、こんにちは~
今日は暖かくなりました。これにしても秋色の写真が素敵ですね。
りんごのこんなに一杯なっている木ははじめて見ました。すごい!
私の周りは「みかん」だらけです。(笑)

tochiさん こんにちは、仰る通り素晴らしい紅葉を見る事が出来ました。カリン 我が家での収穫は黄色く色づいてから、今月中旬過ぎ頃です。
青い実はどうするのでしょうね!
那須高原はいつも混雑していますね、それだけツアー客や一般のお客さんが多いのでしょう。
人気がありますから・・・

ひめさん こんにちは、大急ぎでひめさんのblogへ行って来ました。何か大変そう!お大事になさって下さいね。リンゴ狩りをするくらいですから、リンゴ畑が沢山で、何処の畑も美味しそうに沢山実を付けていました。空気が綺麗なので赤の色が引き立っていましたよ。

真夜中の訪問者です(´∀`|・|) ソーッ・・・・
どの写真もアップで見ました( ^▽^)
まるで絵葉書を見ているようです。
美しいものを眺めるのはいい気分です☆
お裾分けを頂いた気持ちになりました。
いいもの見たよ~(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

二度目は晴れでよかったです!!
こんなステキな紅葉が見れたのですね。
それに杉木立がとっても美しく、静かな世界を楽しませてもらっています。
明日とあさっては雨もようですが、紅葉はそろそろ見ごろですね。ウズウズしてきます♪

のら姉さん こんにちは、草津から今日帰ってきました。
龍王峡はホントニ見事な紅葉でしたよ~!
雪が降ったら又見事な墨絵が現れるのではないかと、想像してゾクゾクしました。
真夜中のゲッツ確かに受け取りました!

GANちゃん こんにちは、龍王峡の紅葉を堪能して頂けましただしょうか?
日本の四季があってこその景色だと感嘆しました。杉木立も仰るように真っ直ぐに伸びている姿は素晴らしいです!思わず天を仰ぎました。

再び、nyar-nyarさんこんばんは♪
アハハ、また来てしまいました。
ブログ仲間に会って来ました。
今度は是非nyar-nyarさんにお会いしたいです!

まりちゃん お早う御座います何度でもお出で下さい。楽しみにお待ちしていますから。私も是非是非お会いしたいです!
blogの皆様の書き込みを見ていると、楽しいだろうなぁと想像して羨ましく思っています。
OFF会の情報が有りましたら、ご一報をお待ちしています。ワーイ\(^o^)/ウレシイナ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミュージカル | トップページ | 草津温泉 Ⅰ »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯