丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« ブルーインパルス | トップページ | ミュージカル »

2006年11月 6日 (月)

ブルーインパルス Ⅱ

アクロバット飛行の続きです。宙返りをしたり垂直に上がったり、ローリングを見せてくれたり日頃の訓練の賜物でしょう、素晴らしかったのですが全てを撮影する事が出来ません。未熟なカメラ技術では到底皆様にお見せする事は不可能です。それでもやっと撮影しPb030043Pb030041Pb030040Pb030042た残りの写真をどうぞご覧下さい。

          

Pb030048Pb030044Pb030038Pb030049Pb030046Pb030050線が何本も交差しているのは大きすぎて画面に収まり切れなかったのですが、を5機同時に描いてくれました。最後は左右から2機が飛んできてすれ違い、今にも衝突!とビックリさせられました。歓迎の横断幕、入る時は人並みで見えなかったので帰り記念に撮影したものです。

« ブルーインパルス | トップページ | ミュージカル »

コメント

TVでも見ました。nyar-nyarさんもあの観衆の中にいらしたのですね。でも、私、ちょっと・・・落ちたら・・・って怖かったです。TVで見てるだけでも、心配なんだから、近くでやってても見には行かない・・・

nyar-nyarさま こんにちは!

「ブルーインパルス Ⅱ」近くであっても恐くて見れないでしょう。
近くで見ていて恐くないですか?(^^)

リリー姫様 こんばんは、絶対落ちないとは言い切れない怖さはありましたが、隊列を組んでの飛行は本当に素晴らしく、拍手喝采でした。
ブルーインパルスは裏側が青色で宙返りの時は、とてもきれいでしたよ。

ももりさん こんばんは、勿論落ちない補償は無いわけで、頭の上に飛んで来たときにはもうビックリでした。でも実際生で見ないと判らないスリルを味わいました。来年も是非行きたいと思っています。

nyar-nyarさん こんばんは!!
スゴイですね。
空の落書きみたいで、こんなのを目の前で実際見たら興奮しますね!!
2枚目のUのカーブなんて、どうしたらこんなに曲がるの??と思いますね。
なんだか見てたらスカッとしました。
首が痛くなりませんでしたか??

見たことないけど!!
凄いね!
青空に綺麗ですね!!
きっと、ハラハラ、ドキドキだったでしょうね。
でもよく写真撮れましたね。
綺麗に大空撮れてます!!
すばらしいです。

GAnちゃん こんばんは、実は前日に首の牽引に行って備えておきましたが、やはり痛かったです!
もろ仰向けで撮影でしたから・・・
もう夢中でシャッターを押しました。PCで整理してみたら案外写っているので良かったです。

MITIさん こんばんは、飛んでいる飛行機を追いかけるようにシャッターを押したのですよ!余りに凄過ぎて鳥肌が立ちました。でもこの快感は癖になりそうです。来年も絶対行って前の方の席を確保して・・って今からオニが笑いますね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お天気が良くて青空に飛行機雲が綺麗ね♪
動くものは大変でしたね上手く撮れたね撮影お疲れ様!
見れてよかったわね・・スカッとしたでしょう!
席に座って見るの立って見てるの?
音も凄いのでしょうね?
入場料もいるの?
質問ばかりでごめんね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

MAKOちゃん お早う御座います。
問1、入場料は要りません。が席は決まっていな   いので(空港の一部)自分で見極めて決め   なければならず、
問2、最初は座っていたのですが、みるみる人垣   が出来て結局立たなければ見えませんでし   た。滑走路にはヘリコプターなどが展示さ   れていたのですが、見られたのは始めだけ   でした。 
問3、爆音はもの凄かったですよ、体中にビンビン響きました。でも私は飛行機が好きなので、嬉しかったです。
問4、撮影は最初は煙ばかりが写って、その内に   カメラを移動しながら撮れば良いと気が付   きました。
以上順不動ですがいかがでしたでしょうか(^_-)-☆
有難う御座いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーインパルス | トップページ | ミュージカル »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯