丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 展覧会 | トップページ | シンビジュームと庭の花 »

2006年12月 8日 (金)

ミュージカル

今週の月曜日に胃がんの検査のためバリウムを飲みました、その後何故か胃が気持ち悪く調子が出なかったのです。やっと回復したらniftyがメンテナンスだって、今度も長かったですね。

Pc070003昨日はミュージカル「マリー・アントワネット」2回目の鑑賞!相変わらずの山口祐一郎様の声に感動致しました!写真の一番右を見て下さい、祐一郎様です。nyar-nyarも”鈴”ならぬ空き缶を転がしたような声で叫んできました!     「祐一郎さーん!」      

皇居のお堀端の銀杏並木が黄葉して輝くばかりの美しさ!逆光なのでどうでしょうか?

Pc070002Pc070001_2Pc070009買い物に寄った日本橋三越のデコレーションです。いつも思うのです、「お金掛けているなぁ」と。はしたないですか?

« 展覧会 | トップページ | シンビジュームと庭の花 »

コメント

(^-^*)/コンチャ!
[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…長かったです~!
(*'▽'*)わぁ♪三越のデコレーション!さすが素敵だわ!お金かけていただきましょう、見て楽しみましょう!ですね。☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
ミュージカル!銀杏並木!楽しいお出かけですね。忙しくても外に出かけると素敵なものに出会いますね。よかったです~!
年末・お疲れ出ませんようにしてくださいね。

ひろさん お久し振りです!私は出掛けるとなると、一直線に突き進み目的を果たすと、もう真っ直ぐに帰ってくる習性があるので、周りに余り目を配りません。たまたまこの時は帝劇の前が皇居だったし、買い物があったしで撮影出来ました。

nyar-nyar さま こんにちは♪

いつも行動的なnyar-nyar 様に感心している私です。三越のデコレーションって、さすがですね(^^)

nyar-nyarさん
長いメンテでしたね。
もう飽き飽きでしたね。
素敵に楽しまれましたね。いつも、よく
上手に楽しまれるのが、羨ましいです。

銀杏並木きれいですね。
デパートのデコレーションも素敵ですね。
うきうき気分です!!
大いに楽しみましょう!

こんにちは。
ずっと画面を見ることが出来なかったので、
会社が違うからなのかな~と、思っていました。
メンテナンスなんですね。よかったです♪

nyar-nyarさんのかわいい応援の声が、きっと
届いた事でしょう♪
大好きな方だと、思わず呼びかけてしまいますよね、
よーくわかります(^-^)

リリー姫様!nyar-nyarは気分が向いた時、好きな事だけ出掛けます。我儘なのですかね!
最近は雑用が多くてあまり遠くへは出ていませんが、インフルエンザの予防注射でもしてから、(高齢者の仲間入りしたので書類がきました。)撮影に出ようかと思っています。

MITIさん こんばんは、今頃はどこでもXマスのデコレーションが綺麗ですね。夜出るのが苦手なのでなかなかイルミネーションのある所へ行けません。自分の好きな事は家事をサボっても出かけるいけない主婦です(^_-)-☆
銀杏並木はかなりの距離あって、間に柳の木が青々していてきれいでした。

みどりさん こんばんは、祐一郎様は呼ぶと必ずこっちを見てくれます、と言っても客席は暗いから判らないでしょうけど。共演者からも笑い声が起こるので楽しいです!空き缶(ガランガラン)を引きずったようなので、きっと「いつもと同じ人だな」なんて思っているかもってこれも希望ですがハハ!

nyar-nyarさん
こんにちは!
「マリーアントワネット」2回目でしょうすごいねほんとに好きなのね好きなことは元気のもとですね。
三越のデコレすぎね面白い形がぶら下がっていますね。

viora88さん こんばんは、このデコレーションはいつも専門の方がやっていますが、その人の趣向とかが反映されているのでね・・・大人向きなのかも知れませんね。
売り場も最近は自分勝手に飾れなくなりました。

nyarnyarさんは三越が拠点らしいですね。京都には三越ってないんですよ。東京でずーっと生きてらしたnyarnyar さんには、ももりはとっても田舎者です。でも、京都へいらしたら、一声お掛けくださいね。ひょっと、ももりの道をご内???できるかも??いえいえ、ひょっとして、ご一緒に迷子???京都は迷子になるのがベストの楽しみ方なのです。

ももりさん こんばんは、以前と言っても大夫昔ですが京都に、出店みたいなものですが有りました。小さな小さなお店でしたが今はどうなっているのでしょう?多分閉鎖されたと思います。やはり京都は高島屋さんでしょうか。私は長年勤めて慣れていますし、最近は店の中もリニューアルされて変わっていますが、気持ちが一番落ち着きますね。そちらに行けたら連絡してお会いしたいです。

おこんばんは。
niftyのメンテが終わったと思ったらteacupノメンテで…
結局UPせずにぼけら~~としたまま寝てしまいました(苦笑)
日本橋三越ではよくお着物仕立てていただきました(^^ゞ
すっかり着ることもなくなりたまに思い出したように眺めるだけですが(^^ゞ
ミュージカルは最近観てないですねぇ。。
落語にチカラ入りすぎでしょうか(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

たま吉さん お早う御座います。ちゃーちゃん・グレちゃんは元気にしていますか?たま吉さんは?寒いですから気をつけて下さいね~!
三越も勤めていた頃は毎日(当たり前か?)
でしたが今は時々思い出した頃友達を訪ねる位です。着物のお仕立てですか、その頃知り合っていればね~!私も虫干しの季節に出すだけですよ。
タイヘイさんが若くて好きです(^_-)-☆

本当にメンテナンス長かったですね。
私も先月バリウムを飲んで検査しました。何度飲んでも嫌ですよね。主人は我慢して飲んでバリウムを全部吐き出した経験があります。あとで検査技師さん達の掃除が大変だったそうです。
クリスマスのイルミネーションは何処も綺麗ですね。近所のお家でもかなり派手になってますよ。

メンテ長かったですね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
nyar-nyarさんのところにも訪ねて愚痴こぼしコメントを入れようと思ったら「にゃ~んだよ~
メンテ中~~?」

nyar-nyarさんもたまさんも東京のマダムなのね~゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜
のら姉さんはど田舎のマダムざ~ます( ̄ー ̄)ニヤリ
北見には三越も高島屋もございません(・∀・)ゲヘラヘラ 山と畑ば~っかだよ。 あっ・・・市町村合併で海沿いも北見市になったんでした。 

愚痴・・・はね~父の事。 今集中治療室にいますよ。これから会いに行ってくるね。 介護職員が昼食を食べさせている最中に 誤嚥をおこして失神状態になって・・・・・。 
もうびっくりしたよ~~ヾ(゚ω゚)ノ゛  今は意識が戻っています。

たえちゃんこんにちは、今日は雨なんで不要衣類の整理→ゴミ出しをしていました。山ほどあって(早めに捨てないと私が居なくなった後々迷惑になると困るので)って少し気が早い?
バリウムは昔の方が飲み易かったと思いますよ。
飲んでからゴロゴロ体を回されるでしょ?あれが駄目なの!全く吐いちゃいたい。
この頃クリスマスは一般のお宅でも綺麗に飾っていますね。電気代を考えてしまいますけど・・

のら姉さん お父様意識が戻って良かった!!
介護職員と言ってもお世話は相当の熟練が必要ですね。誤飲怖いです、高齢者の方の多くはこれで命を失っていると言っても過言ではありませんね。担当自治体にお話になられた方が良いと考えます。私も母が認知症で、と細かく伝えてあるのに、徘徊するのトイレを汚すのと後から言われました。即そのままを伝えました。
ちなみにマダムなんて存在ではなく、主婦業をしないただのオバサンで~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 展覧会 | トップページ | シンビジュームと庭の花 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯