丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« google earth | トップページ | 西伊豆 »

2006年12月28日 (木)

年の暮れ

拝啓  いよいよ今年もあと僅かとなりました。皆様慌しくお忙しい毎日と思います。どうぞ普段以上にお気をつけてお過ごし下さい。 カメラは無事かえってきました、これで安心!して旅行に行く事が出来ますが、nyar-nyarは昨日プールの階段を滑って、お尻をしたたかに打ちました。幸い今日は痛みも薄れてきました。 昨日入院中の叔母が亡くなったとの一報があって、30日の告別式には出られないので明日お通夜に行ってきます。丁度母の亡くなった年と同じです、悲しいことですが仕方ありませんね。

お花庭から  ぐるっと一回りしてお寺のイチョウ&ビワ、神社の山茶花、余所のお宅の夏みかん、以前撮影したものです。Pc150002 Pc150004 Pc150005 Pc150006 Pc150007 Pc150011 Pc150009 Pc150010

来年が皆様にとって良いお年で有りますよう、お祈り申し上げております。寒さも厳しいかと存じます、お体お大事にお過ごし下さいませ。どうぞこれからも宜しくお願い致します。             草々

« google earth | トップページ | 西伊豆 »

コメント

こんばんは
今年はお兄様に続いて叔母様の訃報が、お辛いですね。
カメラが直って、お出かけはどちらでしょうか?
又 楽しい写真を楽しみにしています。
お気をつけてお出かけ下さいね。
又 来年も宜しくお願いします。
ありがとうございました。

サンスさん こんばんは、何だか年末になって慌しくて、落ち着いてパソコンにも向かう時間が無くシツレイしています。
あさってから温泉を堪能して参ります。家族揃ってと言うのは初めてなので、凸凹珍道中間違いなしです!日頃のお疲れを癒して良いお年をお迎え下さい。

いろいろなことのある年の瀬ですね。
ご不幸もあり、お疲れでしょう!打ち身は
大丈夫でしょうか?
もうお出かけでしょう?
どうぞ、いいお年をお迎えください!
今年はいろりろよきお交わりを有り難うございました。どうぞいいお年を!

MITIさん お早う御座います。色々と有難う御座いましたm(__)m
我が家も色々の出来事がありましたが、来年こそは皆元気で過ごしたいと思っています。
お尻は大夫楽になりました、主人にも「もう年なんだからゆっくり行動しなさい」と言われ反省しています。
MItiさん御家族にとっても良いお年でありますようお祈り致します。blogでは本当に楽しませていただきました!
来年も宜しくお願い致します。

ご無沙汰しておりました。
1ヶ月ぶりにブログ更新いたしました(^^ゞ
12月は2ヶ月ないと足りません=3
nyar-nyarさん、この一年ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
臀部の痛み、和らいできましたか?
お気をつけくださいまし。

こんにちは。
明日からお出かけでしたね!
カメラも直ってきて良かったわね~!
叔母さん年の暮れに大変ですね!
いろいろあり大変な年でしたね。
皆さんで少しゆったりなさって来て下さい!
nyar-nyarさん慌てないあわてない(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
よいお年お迎え下さいな!
来年もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

nyar-nyarさん、明日からご旅行ですか。
どうかいろいろな辛い思いがおありでしょうが
ご家族みなさんで、楽しい骨休めが出来ますように。

今年は、いろいろお世話になりました。
どうもありがとうございます。
来年、nyar-nyarさんにとって、素敵な一年になりますように。(^-^)

nyar-nyarさん。

本年はお世話になりまして、ありがとうございました。

良いお年をお迎えになられることを心よりお祈り申し上げます。

来年も引き続きよろしくお願い致します。

たま吉さん お久し振りです!ちゃーちゃんとグレちゃんの姿が見えなくて寂しかったですよ~!
お元気ですか?これから出かけますので訪問は出来ませんが、今年一年有難う御座いましたm(__)m
来年の12月は2ヶ月あるようお祈りします(*^^)v  私の方こそこれからも宜しくお願い致します。

MAKOちゃん 色々お世話様でした、猪のように突進しないでゆっくりですね!ありがとう!
MAKOちゃんの来年も良いお年で有りますようにお祈り致します。訪問出来なくてごめんなさい   m(__)m 行ってきま~す。

みどりさん お早う御座います。今から出かけますので訪問出来なくてごめんなさいm(__)m
色々な出来事がありましたけれど、来年こそ皆が揃って良い年で有ることを願っています。みどりさんもどうぞ良いお年でありますよう、お祈りしております。来年も宜しくお願い致します。

むろぴいさん お早う御座います。こちらの方こそ楽しませて頂きました。来年も良いお年で有りますようお祈り致します。お元気でお過ごし下さい、暖房機の具合はいかがですか?\(^o^)/

お久しぶりです。
昨日からやっと元気を取り戻しました。丁度2週間原因不明の蕁麻疹・発熱・高眼圧で病院通いしていました。クリスマスどころではありませんでした。nyar-nyarさんもお忙しそうですね。
来年も良い年になりますように・・・・
よろしくお願いします。

たえちゃん 
 明けましておめでとう御座います。
お体の具合はいかがですか?ゆっくり養生して下さいね。私たち家族は昨日伊豆から帰ってきました。写真も沢山ありますが、おいおいUPしますので又遊びに来て下さい。お大事になさってね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« google earth | トップページ | 西伊豆 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯