丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 追悼 | トップページ | 猫三題 »

2006年12月15日 (金)

携帯から

061107_01友人から携帯で写真が送られてきました。 かわいいネコチャンでしょ?  こうして時々ネコ好きな私に送ってくれます。

Kimutaku この写真誰でしょう? キムタクで~す!友人の友人がサーフショップで激写したものです。案外お茶目なんですね。

Pc080011 これは駅で行列してたからと、主人も並んで買ってきてくれました。雪苺娘と言うネーミングです。外側はフンワリフワフワ中は生クリーム&苺です。美味しかったことは言うまでもありません! 後ろ側のガラスの絵皿は(ハッキリ写っていませんが)押入れを整理した時に出てきたディズニーの2001プレートです。ミッキー好きのJAMの○さんに差し上げたら大喜びしてくれました。

« 追悼 | トップページ | 猫三題 »

コメント

こんばんは
ねこちゃんは置物かと思ったら生きていたのね。
カワイイ!!動かないで!よく撮れました。
キムタクは市川に住んでいると聞いた事あります。
こんなにふざけて気取っていないのですね。
友達からの情報面白いですね。

サンスさん こんばんは、友人は楽しい動画なども送信してくれます。パソコンはやってないので、もっぱら携帯が活躍しています。キムタクが送られて来た時はちょっとビックリしました。
中央に出なくなって久しいので、こんな場面にも出会わなくなりました。

こんにちは
ネコちゃん、綿帽子をかぶったみたいですね....
(オスだったらどうしようと思ってしまった)
おぉ~\(◎o◎)/!キムタクだぁぁぁ~
いいなぁ... こんな表情してくれるなんて
きっといい記念になったことでしょうね!
「雪苺娘」とても美味しそうです(-_-;)

こんにちは。

キムタク、よく写真をとられてくれましたね。

かなり親しい方が撮られたのでしょうね(^^)

ヒツジさん こんばんは、この雪苺娘はシロクマさんに食べさせたい程真っ白なんですよ!北極(行った事無いけどプフ)を彷彿とさせてくれました。ネコチャンは果たして㊚か㊛か?わかりませんが、可愛いから何でも許しちゃいそう!

むろぴいさん こんばんは、写した子はサーフショップの販売員だと思います。
私も昔写真は撮りませんでしたが、サインを
橋龍さんとかレスラー(名前が例によって出てきませんが有名な)とかアイドルとかお相撲、野球選手など貰っちゃいました。けっこうミーハーやってました。でもどこに有る事やら。

この前は、プレートありがとうございました!!
いつも、すいませぇ~ん^^

っと!!!
なんと!!!ニュースです!!!
ブログにも書きましたが、さすけが死後3ヶ月、雑誌デビューしちゃいました!!!
知らずに買った雑誌で、びっくりです!!
コンビニで売ってると思うので、ぜひ急いで探してみてくださいね。
見つからなければ、お店まで^^
何冊か記念に買っておきます♪

お早う御座います、慌てちゃって入力間違えちゃったわ!ミッキー好きの○さん!
早速購入します!何ででしょうか?誰か良い人が投稿したのかしら?いつ取材があったのでしょう
いずれにしても嬉しい事です\(^o^)/
世に広く知れ渡るのね~
これを機に愛護の精神が広まれば・・・

へええ、キムタクだってこんな顔もするんやって何だか安心??何で、私が安心することあるの?「叡展」の記名帳がやっときて、お返事遅れました。うれしいなあ。あんなヘッポコスケッチ喜んでくださるなんて。又、送りますね。

nyar-nyarさん
おはようございます!
ネコちゃんの可愛いことよく撮れましたね
なんて大きい生クリーム美味しかったでしょう
「雪苺娘」ネーミングもいいね。
キムタクの映画「武士の一分」見ました想像もつかないシグサいいね。

こんにちは~
猫ちゃん、かわいいですね!実家で飼っていた猫が同じように白い猫で、思い出してしまいました~もう、死んでしまったのですが。

雪苺娘は、駅でたまに売られていますね。随分前に私も、食べたことがありますが、ほんとにフワフワなんですよね!また食べた~い!

ももりさん こんにちは、今日は兄の納骨式でした。キムタクもプライベートでは普通の人間なんですね、私も安心しています。
ヘッポコスケッチなんてとんでもないです!我が家のお宝になりました。きちんとした額に入れて飾らせていただきます。

viora88さん こんにちは、このねこちゃんは写真だけのお付き合い?です。雪苺娘は美味しかったです!半分は主人に後は私のお腹のなかです!
キムタクもテレビで見る限りはちょっと照れ笑いしていい感じですが、こんな一面もあるとは驚きです!武士の一分も良さそうですね、忙しくてなかなか行かれそうもありません。

ninさん こんにちは、今朝雨戸を開けたら仔猫の鳴き声が激しく聞こえました。生後半年くらいの三毛ちゃんでした。とりあえずネコマンマをあげたのですが。
美味しいものには目が無い私、1個半食べました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 追悼 | トップページ | 猫三題 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯