丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« ちょっと良い物 3 | トップページ | 花!が »

2007年1月29日 (月)

六本木ヒルズへ

P1260001 26日の金曜日 友人と六本木ヒルズへ見学?に行ってきました。フロアガイド片手に行ったり来たり、一つエスカレーターを間違えると違う建物にいってしまう!私から見たら迷路のようでした。若い方が多く皆さん颯爽と歩いていらっしゃる、さすがに違うものだと感心しきりの私たちでした。全体は全く掴めないまま、食事をする事に。案内図を見ているのにどっちへ行ったらいいのやら、清掃作業をしている方がご親切にもそこまで連れて行ってくれて、無事にたどり着きました。感謝です!

P1270026 P1260009P1270017                    Xenで食事、リーズナブルで美味しかったチャーハンはデザート付きでした。食後はこの中にあるトーホーシネマズで「硫黄島からの手紙」を鑑賞して、感動して、さあお茶の時間はTAPEO(夜は酒場)でゆっくりしました。   ブラブラ歩きの欠点はこういう物を見つけてしまう事!可愛い手鏡です。

P1260016 右手にテレビ朝日のビルが、左には東京タワーが見えました。

ちなみに堀江門の住居はこの高いビル群の後ろにある住居棟だそうです。この日の夜はここら辺で息子が友人と飲んでいたそうな・・・

« ちょっと良い物 3 | トップページ | 花!が »

コメント

こんにちは。沖縄は本日とても良い天気です。テレビでよく見かける六本木ヒルズ、いいですね~行ってみたいです。東京タワーもテレビでしか見たことないし・・・(-_-;)4歳になった次女が一年生になったら、ディズニーランドと東京見物にへ行く予定です。今のうちにしっかりお金を貯めとこっ!!

KAIRIさん こんにちは、東京(千葉は)は朝から曇です、肌寒い一日になりそうよ。
近くに居てもなかなか東京の名所?は行かれないで、今頃行ってっと笑われそうです。
地下道やら迷子になるのは私だけかも知れません、なにしろ凄い方向音痴なんですよ!
お嬢様が一年生になる日が待たれますね、ディズニーランドも一日では見て回れないとか、しっかり体つくりもお願いします\(^o^)/

こんばんは
六本木ヒルズに、行きたいと、主人がいってます。迷子になるようなところに・・・・
如何しましょうね!
でもオシャレな街は見てみたいですね。
美味しそうなチャーハン!
映画をみて、ノンビリ、ストレス解消ですか?
よかったですね。

MITIさん こんばんは 是非是非ご主人さまと見に行って下さい!話の種になります。私がご案内をって一緒に迷子になるのは間違いアリマセン(-"-) 
映画は前から見たいと友人と意見が合いました。
良かったです! 遊び疲れが出たようで昨日はグロッキーで、でも今日はいつも通りです!

おはようございます。

六本木ヒルズに行かれたのですね。

エレベータがちょっと変わっていたのには気づかれた
でしょうか?
人を乗せるボックスが2段になっているのですよね。

むろぴいさん お早う御座います。そのエレベターには乗りませんでした、何処にあったのでしょうか?先ず行ったのはウエストウォーク5FXen,
MetoroHatのTapeo,そしてトーホーシネマズ、少し雑貨屋さんで買い物でした。何処をどう通ったのかむ忘れています。森タワーの大きさに圧倒されっ放しでしたから。

楽しそうですねえ。わたしもちょっとどこかへ出かけておいしいもの食べたいなあ。チャーハンなんて、若いなあ。もう、私はちょっとチャーハンは・・・という年になりました。でも、カツどんなら・・大好き

nyar-nyarさん おはようございます。

いつもご訪問、そして丁寧に読んでいただきありがとうございますm(__)m

六本木ヒルズ 別世界でしょうね♪

ももりさん 私は何でも戴きます!カツ丼も好きなんですが、ちょっとボリュームが・・
たまたまランチで入ったお店なんですが、女性向きの盛りで完食いたしました。
ももりさん 私と同い年なんですから、そう仰らずに挑戦してみて下さい。
マッ体の為を思えば、ヘルシーメニューが良いのでしょうが・・・(^_-)-☆

リリー姫様 本当に普段の生活には考えられない程の別世界でした。三越の中でも始めの頃は迷子になっていましたから、ここはもう!
リリーちゃんやトムちゃんのお話はとても楽しく、一人笑いながら読んでいます。
又癒されに参ります\(^o^)/

こんにちわ

六本木ヒルズですか、よく聞く所ですが、私は行ってません
、最近は東京も行ってないですよ。
勤務時代は、東京が本社で、よく会議で出かけましたが、、
でも硫黄島からの手紙;は見に行こうと思ってます、

所で風邪は良くなりましたか?

勝美さん ご心配有難う御座います。何だったのでしょうか、一日だけで良くなりました。
東京の名所もまだまだ沢山あるとは思いますが、どうしても旅行などは地方へ行く事が多いので、あまり活発に動けなくなったら近間の探検を(*^^)v ヒルズの傍にも毛利庭園もあり、ケヤキ並木も綺麗そうです。見所満載です!

こんばんは~
六本木ヒルズですか!ninはまだ行ったことがありません!いつかは行ってみたいです~
猫ちゃんの手鏡、かわいいですね!お店巡りはぶらぶら歩きの醍醐味ですよね!

ninさん お早う御座います。一度見てみたいと友人と連れ立って行ってきました。テレビで見るのとはやはり大違い!その大きさに圧倒されました。堀江さんが巨額の資産を持っているのも実感できましたし(^_-)-☆
ネコグッズはもう集めないと決めていながら、やはり見てしまうと・・駄目ですね!優柔不断な人間だとつくづく思いました。

ケネディ通信ネコ吉です!お久しぶりです!
六本木ヒルズ!私田舎暮らしでして4階建て以上の建物になかなか縁がありません^^;
一度は行ってみる事にします^^!
いつも応援ありがとうございます!

ネコ吉さん こんばんは、都心へ通っていた頃は高いビルも見慣れていましたが。
でもヒルズはまったく違いました。ガイドブックがあるくらい迷所ですよ。
2011年には墨田区に日本一の電波塔が出来るそうです、行かなくっちゃ!
又お邪魔します!

頼まれていたビデオ、ようやく出来ましたので、
ご都合のいい時にでも寄ってくださいね。
出来れば土日がいいですけど・・・^^;

JAM梅様 有難う御座いました。お忙しい中お願いしてしまって本当に済みませんでしたm(__)m
これでちゃんと見られる!嬉しいです。
土日のどちらかにお伺いさせて戴きます、今思うと少し甘えすぎたかな? と反省も・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと良い物 3 | トップページ | 花!が »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯