丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« ちょっと良い物 2 | トップページ | 六本木ヒルズへ »

2007年1月25日 (木)

ちょっと良い物 3

P125000猫の七福神 これは大江戸温泉のお土産屋さんで見つけました。何と1,000円ポッキリ!多分お正月も過ぎたので安くなったと思いますが、お買い得でした。お気に入りです!     

P1240008お雛様 これは楽天ichiba「ブルーデージー」で、小さくて可愛いので思わずクリックしてしまいました。前にのら姉さんのblogで教えてもらったのです。

P1240007ウォーキングマシンと呼べるほど立派ではないのですが、香典返しのカタログから選びました。手動(足動?)ですから、結構力が入ります。これでカロリー消費してスレンダーな体?になれれば良いのですけど\(^o^)/      継続してやらなければね!

携帯の機種を変更しました。今までのものよりは性能がグンと良くて便利に使えるP1240003事間違いなし!いい年なので使い方を一から覚えるのが大変ですが。ストラップの付いている方が新しい携帯です。 

華麗なる一族にちなんでやま○きから発売された華麗なる華麗パン、外

P1240002

はパリパリ中はピリカラで美味しい!今嵌っています。これでお腹周りの

心配がなければいいのですが!

    

 

« ちょっと良い物 2 | トップページ | 六本木ヒルズへ »

コメント

 ねこの七福神初耳です。めずらしい物の数々拝見しました。

 大江戸温泉も行きたいところですが上京しても忙しく新幹線に飛び乗り時間に余裕無しです。

miroku8さん 始めましてm(__)m
猫好きにはこう言う物はすぐ目に飛び込んでくるみたいです。結構重量感もあり楽しんでいます。
お仕事で上京なさるのでしょうか?お忙しいのですね。でもたまにはホッとするのも良いものですよ。訪問しようとクリックしたらmailでした、又どうぞお出掛け下さい。

miroku8さん ↑ごめんなさいm(__)m
”ねこの目”さんでしたね失礼致しました。
神戸の街並み旧居留地だけあって、異国情緒たっぷりですね。又行った時は是非見てみたいです。

今頃になって恥かしいけど・・・携帯を買いました。さっそく、写真をとってパソコンに送りました。いろんなものに出会ったら、その瞬間に撮って、ブログに使いたいです。nyar-nyarさんみたいにね。

nyar-nyarさん~
いろいろとお出かけ楽しいそうですね
大江戸温泉はお台場に出かけたときに孫
ときに前まで行きましたが、、みたいものが
違うので、通過しました、何度も、、、
可愛いのみつけましたね♪
ウォーキングマシンで頑張って継続して、、、
その効果を又UPして下さいねo(*^▽^*)o

こんにちは。華麗パン、ネットで見かけたことがあります。お味は美味しかったでしょうか。。やはり本土では沖縄と違っていろいろ手にはいりやすそうですね~。「あるある大辞典」を見ていましたが、打ち切りになってしまったし、ドラマの方を見ようと思います。内容が濃いかんじなのですが、実際はどうなんでしょうか??
私の旦那様はパン職人です。子供の喜ぶ顔見たさにデザート作ってくれます(^O^)/ありがたいですよ~

カレーパン、TVで、かなり前・宣伝が有ったので、販売日(日曜日・Oァミマに)朝から、買いに走りましたら、九州地区は翌週の火曜日から販売って事で、がっかりしたんですよ~~~でも、火曜日には買って、お昼に食べました。100円でボリュウムがあって、美味しかったですよね。カロリーは高いかも!!猫の七神・・・いいですね。

ももりさん こんばんは、今日は六本木ヒルズに行ったのですよ。すっかりお上りさん状態でした。携帯は使うと無しではいられない、パソコンと同じです。便利なものですね!でも使い始めて何年にもなるのに、機種を変える毎に覚えるのが大変で!ももりさんの力作早速見に伺います。

takagiさん その効果をUP出来るまでになるでしょうか?イヤならない!(^_-)-☆ハハ
本当に遊び好きで誘われたら断れないのです!
そして出かけては猫グッズに目が行き、今日も小さいものですが一つゲットしました。
もう買うのは止めようと思いながらツイ・・・

kaoriさん 華麗なる一族は昔本でも読みました。今ドラマも見ていますが、内容よりも昔の家や家具に興味があります。あんな立派な所では私は絶対に生活出来ません!ゴロゴロ出来るのが幸せなんですから。
ご主人様パン作りのお仕事なんですね、どうりでクリスマスケーキやお誕生日ケーキが立派な筈ですね。羨ましい・・・新作を又UPして下さい。華麗パンは美味しかったですよ。

ぷーちゃんママさん こちら市川はヤ○ザキの発祥の地、亡くなった兄は先代社長が立ち上げの頃入社して、縁が深いのです。A社B社ヤ○ザキと並んでいればついヤ○ザキの方に手が出ます。
確かにカロリーは高い!けれど、美味しさには負けますね。猫の七福神はお気に入りです!値段もハハ!

遅くにこんばんは!

猫ちゃんの七福神いいですね。
かわいい!!

ウオーキングマシンで、成果は如何?
気になりますね。(*^。^*)

いろいろ見せていただくと、楽しいですね。
よく思いつきましたね。

すばらしいです。
メールしましたが・・・今回は時間が限られtるので・・・まだ、娘のところに行く機会はありますので、宜しく御願いします。

MITIさん お早う御座います。ありがとうございます。又の機会を楽しみにしていますね。
なかなか運動する時間が・・出かけてばかりの毎日です。昨日は六本木ヒルズへ行き、高いビルを感心して眺めていたお上りさんでした。

やせるために食べるってお金が掛かるでしょう。でも、歩くのはお金が掛からないし、効果も確実です。先日、映画館まで2600歩歩きました。さああ・・・20分くらいかしら。でも、見終わって帰りが、もうイヤになりました。自転車ならあっという間に帰れるのに。往復5200歩・・・家の中で歩くのも入れて・・・1万歩って結構ありますね。

ももりさん こんにちは、歩くって本当は大変なのですね。私も買い物や近所に行く場合でも自転車(それも暴走族並みの走り!)なので、あまり歩くことが無いのです、自転車も腿を使うので筋肉強化にはなるそうですが。
でも!デス、まだ本格的には使っていません、飾ってあると言うのが本当のところかしら?
自分に厳しくしなければ駄目ですね!

こんばんは
猫ちゃん七福神!!可愛いですね。
好きということは珍しいものにはすぐ目に付くのですね。
地元にいて華麗パン知らなかったです。
最近お店に行ってなかったです。
50年前この地に来たとき此処のパンが美味しくて
毎日のように食べて居たのを思い出しました。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
七福神の猫ちゃん!かわい~いわ!ウォーキングマシン・頑張ってくださいね、良いですね。ひろなんかは三日坊主ですからとても無理。スレンダーな身体への希望は大いにあるのにね。┌┤´д`├┘ ふぅ…┐( -"-)┌ヤレヤレ...です。
新しい携帯・楽しみですね。使いやすいでしょうね。好いわ~!使い方・早く慣れてくださいね。nyar-nyarさんならすぐ使いこなしちゃいますよね。きっと・・・。=*^-^*=にこっ♪

こんにちは^^ケネディ通信ネコ吉です。
七福神!私の部屋には置ききれませんね^^!
一日三食+7つのカレーパンなら大丈夫ですね!
ミルクあげてらしたんですか?ケネディはミルク嫌いで拾った当時1回も飲みませんでした^^;
飲ませ方とミルク粉の配合は適当でしたが、・・
またたまにケネ通観てくださいね^^!

サンスさん 思えば随分昔の事ですね、元々今の家に生まれ育っていますから、ヤ○サキの初代社長の家もすぐ近くだったし、今の社長は確か同級生って何の意味も無いですけど。パンは柔らかくって美味しかったですね、給食で食べていたものとは雲泥の差でした。
ネコグッズもう買わないと言っておきながら、舌の根も乾かない内に・・この言葉悪い事に使うのだったかしら?

ひろさん 今日もとうとう使いませんでした!ピアノと同じ部屋に置いてあり、今日は調律をしてもらっていましたってこれは言い訳ですね(-_-メ) 福とお金に困らないよう飾ってあります。グッズが益々増えそう!

ネコ吉さん 私が育てたのはほんに小さい生後2週間くらいで、ミルクも苦労したんですよ。
哺乳瓶じゃ口に入らなくて、スポイトでした。
今では色々売っているようですが、昔は何も無くて、夜中なんか大変でしたよ。そうそうお産もさせたことがありましたっけ!何故か泣きながら・・
ケネディちゃんはミルクを卒業した頃一緒に暮らし始めたのではないですか?
又伺います、もう可愛くて仕方ないでしょうね。

nyar-nyarさん
おはようございます!
可愛い猫七福神ですねお顔がそれぞれ可愛く
笑えますね。
ウオーキングマシン頑張ってね我が家では場所もく三日坊主になりそう
携帯なかなか新しい機種にかえれないのよ
そろそろ変えたいと思っています。

こんにちは。

いいものみっけが上手ね=*^-^*=にこっ♪
さすがですね目利きがいいな~と思うよ♪
私も可愛い小もの大好きです~!
携帯は私も替えたんですがなかなか
慣れなくて今度無料の携帯電話教室に
行ってみようかな~!(●^o^●)
あっ!・・ドコモなんですがね!
今でも十分スレンダーに見えますよ~!
でも頑張ってね\(◎o◎)/!

viora88さん 遅くにすみません。
遊びすぎ?で熱っぽく今日は一日ゴロゴロしていました。携帯は機種を変えると覚えるまでが一苦労ですね!でも頑張ります(^^♪
月子さんのお部屋でマタマタ可愛いもの満載の楽天市場を紹介してくれました。今触手がうごめいています。

MAKOちゃん エッ?携帯電話教室があるのですか?それも無料で!私はsoftbankなんですよ、でもそんなお教室の話は聞いた事がありません。
良いですね、覚えるのも早いと思います。
使い方もどんどん新しくなっていって、私の頭では追いつかない!
”ちょっと良い物”これからも増えるかも知れません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと良い物 2 | トップページ | 六本木ヒルズへ »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯