丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 年の暮れ | トップページ | »

2007年1月 2日 (火)

西伊豆

Pc300002Pc300005皆様 明けましておめでとう御座います。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

12月30日から家族で温泉で過ごすため、やっとホテル「山○亭」の部屋が取れた西伊豆へ出かけました。何処Pc300004も一杯で近場ではここしか空いていなかったのです!新幹線で三島へ着いたとき雪を被った富士山が綺麗でした!   ホテルへ着くともうすっかりお正月の支度が出来ていて、何だか懐かしい気さえしました。  ホテルロビーには大きな花レモンの木が目立っていました。

   

Pc300008_1Pc300011Pc300014ここは伊豆半島の西に位置するため、朝日は拝めませんが駿河湾に 沈む夕日が思いっきり綺麗で感動しました。海水も透き通っていて海底まで見えましたし、小魚たちも鱗を光らせながら泳いでいました。

   

夕食は私たちからすれば超豪華!食べきれるか心配しましたが、何とか全部戴きました。上げ膳据え膳Pc300020は本当に良いPc300019Pc300018Pc300016Pc300017のだ!

« 年の暮れ | トップページ | »

コメント

nyar-nyar さん
あけましておめでとうございます。
景色もご馳走も豪華な旅行でしたね。
気分もお腹もイッパイになってお帰りですね。
西伊豆は今頃水仙も咲いていたのではないでしょうか?
ご家族揃っての旅行お幸せでしたね。
今年も元気で楽しみましょう。
宜しくお付き合い下さいね。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しく御願いします。
いいご旅行でよかったですね。
きれいな富士山、海、ご馳走!!
みんな、ゆっくりさせてくれますね。
また、今年もいい年にしてください!

nyar-nyarさん
あけましておめでとうございます。

ご家族で素敵な旅行でしたね
主婦は上げ膳据え膳は最高よね
今年も宜しくお願いいたします。

サンスさん 明けましておめでとう御座います。
伊豆の旅は心からゆったり出来ました。
でもじっとしているのが好きでは無いので、寛ぎたがっている二人を置いて海岸に夕日を撮影に行きました。温泉も一日に3回も入ってお肌もツルツル!水仙はあちらこちらで満開でしたよ、って崖っぷちとか危険そうだったので、撮影はしませんでした。今年も色々なことが有りそうな・・・
どうぞ宜しくお願い致します。

MITIさん 明けましておめでとう御座います。
今年こそ良い年にしたいと思います、どうぞ宜しくお願い致します。
伊豆は空も海も温泉も食事も、ぜ~んぶ思った通りの良い所でした!何より上げ膳据え膳が大気に入りでした。MITIさんのご家族にとっても良いお年でありますように・・・

VIORA88さん 明けましておめでとう御座います。今年もそうぞ宜しくお願い致します。
普段主婦業はさぼってばかりのnyar-nyarですが、この3日間は上げ膳据え膳を満喫しました。
たまにだから余計に感じるのでしょうけど、良いものですね。子供が成長してからは始めての家族旅、全て息子におんぶに抱っこでしたアハ!

おめでとうございます。

年末年始に旅行が出来るなんて幸せね♪
上げ膳据え膳でよかったね!
いつか私もそんな旅がしてみたいわ♪
息子さんは粋な計らいしてくれたね(^_-)-☆

今年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします(^_^)v

年末年始を家族で、温泉ですごすなんていいですね♪
伊豆は新婚旅行で行きましたが
(海外じゃないところがアニマルユニット)
いいところですよね♪
もう1度行きたいと思ってます(^^♪
夕飯も超豪華....いいなぁ(-_-;)

あけましておめでとうございます。
おお、スゴイ!!
豪華な温泉旅行でしたね。
こんな一年のスタートを一度やってみたいです。
nyar-nyarさん、昨年のお疲れを癒してこられたのでしょうね。
また元気に一年スタートですね!!
今年もよろしくお願いいたします。

MAKOちゃん 明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致しますm(__)m
この旅行始めはこちらで負担するつもりで、息子を誘ったのですが結局全部・・・親としては肩身が狭い感じです。
今年こそ良い年でありますように!

アニマルユニットさん 明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願い致しますね!
楽しい記事をいつも楽しみにしています。
食事は本当に超豪華&大量でシロクマ&ヒツジさん向きかも知れないアハッ年末年始の♨実は初めての経験で・・こんなに良いものならもっと早く行けばと思いました。

GANちゃん 新年明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します!
去年は色々な事がありましたが、今年は皆が幸せに過ごせればと思います。
温泉ではゆっくり疲れを流してきました。強いて言えば食べ疲れアハハ(^_-)-☆
まだ続きも有りますから、懲りずに見に来て下さい。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

年末年始の西伊豆の旅行、ご家族で楽しまれたようで
何よりです(^^)

新年おめでとうございます!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆スゴイ☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ・・温泉!ご馳走!楽しまれたご様子、とてもよかったですね~!
どうか今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。全く同感!!なんてったって上げ膳、すえ前ほど嬉しいモノはない。お腰は如何ですか。階段から・・・わたしも3度落ちましたけど。年とともに大事になるから注意のう上にも注意を重ねて・・・今年は2人のお嫁さんも一緒に年を越しました。嬉しかったです。人類全部が、こんなに幸せになってほしいです

むろぴいさん 明けましておめでとう御座います。どうか今年も宜しくお導きを・・・
こんな風に家族だけでのお正月は始めて!お蔭様で楽しみました。
今までは兄妹の子や孫まで総勢25名くらいが、狭い家にひしめき合ってお祝いをしていましたから。今年一年が幸せで過ごせますように!

ひろさん 明けましておめでとう御座います。
心から楽しめました!家族旅行がこんなに楽しいものだとは、今までわかりませんでした。
来年も是非!とそれまで何事も起きませんようと願っております。昨年は色々なことが有りすぎましたから、勿論嬉しい事も沢山有りましたが・・

ももりさん 新年おめでとう御座います。今年もどうぞ宜しくお願い致します!
二人のお嫁さんもご一緒で、嬉しいお正月でしたね!羨ましく思います。息子も「そろそろかね」
なんて申していましたが、果たして本気かどうか?その息子のお蔭で楽しい新年を迎える事が出来ました、感謝m(__)mです!
年末に打ったお尻もまだ痛みはありますが、段々と薄れています、ご心配をお掛けしました。

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
素敵な景色と豪華なお料理を満喫されたnyar-nyarさんがうらやましいー。
それでは、私はブログのお写真を拝見しながらアルコール片手に気分だけ満喫させていただきます。(⌒▽⌒)

ヤママルさん 新年明けましておめでとう御座います。今年もお世話様になります!
初めての結構な体験で、今年は早めに申し込みをして・・と考えています。
良かったですよ、何もせずに食事が出てくると言うのは!部屋食だったので食べてはひっくり返り、中居さんが又運んで来ては居ずまいを正しの繰り返しでしたけどアハッ(^_-)-☆

お久しぶりです(;^ω^A

なかなか覗きにこれなくてすみませぬ。。。

…って、久しぶりに覗きに来てみれば
美味しそうな写真ばかりで。。。
しかも、こんな時間だし…( ̄┓ ̄)ジュル

相変わらず、色々とお出掛けになっているようで…今年もお出かけの際はお気をつけて下さいね♪

月子サマ 新年明けましておめでとう御座います。今年も時々覗きに来て下さいませ。
ホント何をするにも充分気をつけなければ、主人にも「危なっかしい!」と良く言われております。 1月は予定が一杯で忙しいです!エヘッ(^^)
今日は平沢副大臣後援会の新年会でした!5000円会費ですよ~(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年の暮れ | トップページ | »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯