丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 西伊豆 パート2 | トップページ | ちょっと良い物 »

2007年1月11日 (木)

西伊豆 パート3

P1010077P1010078サテ元旦の朝、お雑煮を頂いて初温泉とシャレました。展望風呂は少し低めの温度に設定してあり、ゆっくりと入る事が出来ます。展望風呂から見た初日の出です。

 チェックアウトしてからこの辺りの名物”海鮮丼”を頂きました。なるほど海の近くだけあって大変美味でした。来た道をバスで50分程修善寺へ、踊り子号で三島に戻り、着いた時とは又違った表情の初富士山が迎えてくれました。

P1010079P1010081この富士に見送られ新幹線で帰途に着きましたが、今度来る時は東側、初日の出を拝みたいと思いました。  そうそうもうツツジが咲いていましたよ。

« 西伊豆 パート2 | トップページ | ちょっと良い物 »

コメント

遅くなりましたが、明けまして、おめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。いいですね~豪華な食事に、温泉♪沖縄と陸続きであったら是非行ってみたいものです。沖縄では本土と違って、気温が下がる今頃になると「カンヒザクラ(寒緋桜)」が本島北部から咲き始めます。色は濃いピンクで鮮やかです。満開になりましたらまたブログへアップしますので見てくださいね(^^♪

KAORIさん こちらこそどうぞ宣しくお願い致します。今年も楽しみましょう!
寒緋桜是非是非UPして下さい、もうすぐですよね、お待ちしています。満開の時期を想像して、夢見心地です!
沖縄は今でも暖かいですから、わざわざ温泉に行く必要もないのかも知れませんね。

こんばんは(*^_^*)
もうパート3がアップされてますね。
元旦に温泉に浸かるとは、なんと贅沢なんでしょう!
初温泉なんて羨ましいです(^^♪
とてもいい旅行だったようですね~

こんばんは!
初温泉に初日の出!
初富士!!素敵過ぎますね。
すばらしい!旅の満喫ですね。
よかったですね。
こちらも堪能させていただきました。
ありがとう!

こんばんは~!
ほんと羨ましいですね(^_-)-☆
元日に温泉ざんまいですね!
新幹線から見た富士山上手く撮れましたね。
初日の出も見れたし~♪
今年は春から縁起がいいわね~!!
ツツジが咲いてるなんて・・・
私にはもう~信じられな~い~わ\(◎o◎)/!
楽しませて貰ったわ♪
ありがとう♪(#^ー゚)v

こんばんは
三島からの富士山は大きくていいですね。
ヤッパリ近くからの富士山は力強いです。
元旦の温泉とお雑煮 うらやましいです。
今年もいい年が迎えられましたね。
寒い毎日お元気でお過ごしになって!!

ヒツジさん こんばんは、もう死んでもいいくらい!は大袈裟イエ考えてもいませんけど、良かったです!今まで母を看ていたり、兄妹その子・孫とお正月は賑やかでしたけど、こう言う過ごし方は憧れでしたから嬉しかったです。シロクマさんにも宜しくね~

MITIさん  盆と正月が一緒に と言う言葉がありますけど、今年はそのとおり盆も来ましたアハッ(^^♪ 富士山が往きより雪が積もって綺麗でした。こんなに綺麗な富士を見られたのは”縁起”が良いですよね!

サンスさん こんばんは、日本一の富士山ですから、近くまで行って見られなかったら心残りになります。お天気が良くて良かったです!元旦に温泉に浸かれるなんて幸せですね。命の洗濯させて頂きました。13日から又九州佐賀へ、法事で出掛けます。その後はお台場の温泉で1泊する予定で、あ~忙しい!体に気をつけますね。

nyar-nyarさん こんにちは♪

きのうはご親切にありがとうございましたm(__)m

もうツツジが咲いているのですね(^^)

リリー姫様 少しはお役に立てたかしら?
さすがに伊豆は暖かくて、厚手のコートなど要らないくらいでした。ツツジが咲いても不思議は無いと思うくらいですが、いくらなんでもお正月に見られるなんて思いませんでした。
狂い咲きかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 西伊豆 パート2 | トップページ | ちょっと良い物 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯