丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 佐賀へ 2 | トップページ | ちょっと良い物 3 »

2007年1月22日 (月)

ちょっと良い物 2

P1190053 佐賀から帰って落ち着く暇も無く、18,19日はお台場の大江戸温泉へ友人と出かけました。今までは日帰りばかりだったのですが、今回初めて1泊してみようと言う事になりました。 着いてすぐ温泉にゆったりと浸かって、持参のおにぎりとおかずは中のお店で調達したお昼ご飯を済ませ、又温泉で・・1泊と言っても女性専用の休憩室でソファをベッド代わりにするので、寝心地は良くなかったのですが。朝までに3回は温泉に入って満足でした。   ゲームコーナーが新設されていて、勿論挑戦したのですが・・・   帰りに撮影した自由の女神と周りの風景がマンハッタンに見えました。

この時に九州は久留米から一人で来たと言うお爺さんに出会いました。ホテルに泊まりながら前の日は六本木ヒルズを見学したそうで、そのお元気ぶりに圧倒されました。そこで次はヒルズに行こうと話しがまとまりました、まだ一度も行ってないのできっとお上りさん状態だと思います(^_-)-☆

P1190054P1190055P1190056  招喜屋のネコ・ネコ柄のチョコ&灰皿は大江戸温泉で求めました。灰皿はジュエリートレーに使おうと思いました。鍋置きは大宰府で見つけました、お気に入りです!又買ってしまいました・・・・・!

« 佐賀へ 2 | トップページ | ちょっと良い物 3 »

コメント

相変わらず精力的に動きまわってますね~^^
元気が一番!!

大江戸温泉、最近行ってないなぁ~。
ゲーセン出来たんですか?
私もゆっくり温泉入ってマッサージしてもらって、の~んびりしたいなぁ~♥

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あちこちと飛び回っておられますね、↓と↓と・・コメントが遅れてヾ(^-^;) ゴメンゴメンなさい~!仕事から帰って今しばらくPCの時間を見つけました~!温泉よいですね~!3回も入ったのですか・・・!お肌もつるつるでしょう!お台場の大江戸温泉はテレビで見たことがあります。温泉大好きよ!ナベ置きは壁掛けにもなりそうですね、猫ちゃんグッズのいろいろ可愛いです。元気をありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

ジャム@梅さん こんばんは、楽しい事は率先してやってます。嫌な事はすぐ忘れるがモットーです!先日カットに行った時大将から色々お台場に行った時のこと聞きましたよ~!ゲーセンが出来たのはビックリしました、残念ながらゲット出来ませんでしたけど。

ひろさん こんばんは、お忙しいのにコメントありがとうございます。動き回るのは好きで、家に居るのは苦手です。昔学校の保護者会で「お座り下さい」と言われて困ったこともありました。
温泉はいいですよね!冬はこれに限ります。
この鍋置き、そうですね壁掛けにいいかも知れません。

こんばんは!
楽しそうですね。
3回も温泉に入ったんですか?
凄いね。
2月に娘の所に(市川市)に行くのですが、
温泉につれてくれることが在るんです。
孫と一緒で、賑やかですよ!
猫ちゃんの鍋敷がいいですね。オシャレ!!

お変わり無くいつも元気ですね。
一番上の写真は本当にマンハッタンみたいに見えますね。
いつ、女神さん出来たのでしょう?

六本木再開発(ヒルズとか)が始まる前の六本木は廃墟と化した街でしたよ。営業でよく足を運んでいました。
今は全く変わったのでしょうね。

MITIさん たった今MITIさんのblogにお邪魔しました!温泉は好きですから、3回も入れて皺も伸びた筈なんですけどね?(^^♪フフ
市川にいらっしゃる時に是非お会いしたいと思います。市川も広いですけどご連絡下さればと・・
お嬢様はどの辺りに住んでいらっしゃるのでしょう。

ごろにゃんこさん こんにちは、コメントくださって嬉しいです!体調の方はいかがですか?
私から遊びを取ったら抜け殻になるかも・・
新宿・渋谷方面は良く行きますが、六本木は高速道路で通り過ぎただけ、話に聞いていたヒルズを是非見てみたいので、行ってきます。お年寄りに負けては居られませんから(*^^)v
映画見て食事してワ~楽しみ!

ケネディ通信の者です。
コメントありがとうございます。
一身上の都合でこちらにお返事します^^。
ブログの文も気に入ってもらえてうれしいです。
誰1人として文にはふれてこなかったので
やっぱり方向変えようかと思ってました。
恥ずかしながら質問したいんですが、パスワード?ってなんですか?
初心者なもので至らなくてすいません、。

ネコ吉さん とおっしゃるのですね!
これからも宜しくお願い致します。私もいつまでたっても初心者みたいなもので・・
パスワードコメント欄に名前と一緒に入力欄があったので、何かな?と思ったしだいです。適当に入力したらOKでした。可愛いケネディちゃん通信これからも見せて下さいね。

nyar-nyarさん
こんにちは!
羨ましいよ~
冬は温泉が一番ねそれに朝までに3回とは
肌ツルツルでしょう~
ネコちゃんの鍋敷き洒落てますね
私は好きな鍋敷き使わないでキッチンの壁に飾っています。へんな鍋敷き使っている私です。

nyar-nyarさん こんばんは!!
かわいい猫グッズですね。
使う楽しみもあっていいですね。
先日、出かけたら一年ぶりに太った猫ちゃんにバッタリ出会いました。
高齢だと思うんですが、元気そうでした。
ノラちゃんかと思っていましたが、どうやら飼い猫だったみたいです。ちょっとうれしい出会いでした♪
大江戸温泉って人気スポットでしょ!!行ってみたいです。

viora88さん こんばんは、肌がツルツルにってこれが永続すれば願ったり叶ったりなんですが。
でもこんな楽しみ方も良いでしょ?
私も可愛いのは飾っちゃって、使っているのは自分で不要のコースターを繋いで作ったものです。
これも何と玄関の外に、訪れた方もビックリでしょう(^_-)-☆

GANちゃんこんばんは、太ったねこちゃん、太ったままだったのですね\(^o^)/ 安心ですよね、いつまでも元気でいて欲しいと思います。
大江戸温泉は中でおかずを量り売りしていて好きなだけ買えるし、他にもラーメンやご飯屋、お菓子、アイスクリームもあって楽しめます。一晩で体重増加!どうしよう!

こんばんは
お台場には行く事はあるのですが
大江戸温泉にはまだ行っていません。
お泊りが出来るのですか?
猫グッズまだまだ増えますね。
見れば可愛いイものばかりで、どうにも止まらない!!
状態でしょうね。\(^o^)/

サンスさん そうなんです!♪どうにも止まらない~(^_-)-☆アハ 困りものです。
大江戸温泉は朝入館してそのまま翌朝まで居れば、帳場で追加清算で良いのです。私は余りよく眠れませんでしたが、結構大勢居て驚きました。
女性専用の部屋なので安心ですし、何より安い!一度お試しあれ!

どーも。ケネディ通信ネコ吉です。
nyar-nyarさんが一番高い評価してくれてる気がします^^。
ケネディもさることながら、文章、方向性まで。
頑張りますのでまた来て下さい。

こんばんは!

お台場の大江戸温泉、まだ行ったことがありません。

宿泊が休憩室のようなところで寝るだけというのは、
ちょっと疲れがとれなさそうですね(^_^;)

ネコ吉さん いらっしゃいませ!そんなに買いかぶらないでくださいな。ケネディちゃんが大好きで、文章も今までに無く面白く楽しめました。
この間はしまさんのところにコメント残すのを忘れたくらい!期待していますから、どんどん写真も掲載して下さい。

むろぴいさん お早う御座います。おっしゃる通り余り眠れませんでした。でもたった1泊ですから、美容には悪いかもしれないけれど、その分温泉に浸かって取り戻し?ましたアハッ(^_-)-☆
一度体験するのも良いかと・・・話の種にね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 佐賀へ 2 | トップページ | ちょっと良い物 3 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯