丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 新潟六日町 Ⅱ | トップページ | 春の嵐ダケド »

2007年2月28日 (水)

美容室JAM

最近JAMさんはちょっとした騒動?がハッセイしています。

Img_17716_28766031_0 ハトが毎日やってきて餌をねだるそうです。スタッフのYちゃんが早速名付け親に、鼻の上が白いのは”ホワイト”ピンク色のは”ピンク”と全くそのままの名前、私がお店に行った時も2羽がお店の方を向いて並んでいました。

Img_17716_28766031_2_1Img_17716_28766031_3 Img_17716_28766031_1_1  ネコちゃんのクロとクロjr そして前居たサスケちゃんに似ているところからタスケ、ナスケ  だそうです

Img_17716_29056080_1_kuro_jr  クロjrの小梅ちゃんです!Img_17716_29056080_0kurojrの親らしきクロは最近怪我が多いとか、縄張り争いハタマタ春のシーズン到来のためでしょうか?

« 新潟六日町 Ⅱ | トップページ | 春の嵐ダケド »

コメント

nyar-nyarさん
こんばんは~~
はとも猫ちゃんもJAMさん大人気なんですね
はともお店の方を向いて並んでるなんて、、
餌を待っているんですね
猫ちゃんも大変ネ
縄張りと「春」到来の両方かも、、ね(笑)

こんばんは
結局猫は何匹いるのですか?
猫ちゃんは鳩には無関心でしょうか?
うちの野良もメジロには無関心でしたが
ムクドリがメジロを追い出してしまいました。

takagiさん お早う御座います。わざわざハト用の餌を買ってあげていますから、これはJAMが大好きになる訳です。これ以上増えなければ良いと老婆心が・・・
ネコチャンも黒い子達は以前私もUPしましたが、その時は確か仔猫は二匹いたのに、死んでしまったか拾われたか(-"-)
今月の美容室が楽しみになりました。

サンスさん お早う御座います。ネコ軍団今のところ4匹でしょうか、クロ、クロjr、タスケ、ナスケ、もしかしたらもっと居るのかもね(^_-)-☆
むくどりは大きいし強い鳥ですから、メジロはたまったものじゃぁありません。集団でカラスさえ追いかけるそうですよ。残念でしたねぇ!

こんばんは!
猫ちゃん、4匹もいるのですね。
凄い!!
きっと、居心地がいいのですね。
鳩さんもね。

我が家の横の方、のらちゃんを可愛いがってます。で、我が家の塀にいつも、猫ちゃんが日向ぼっこしてます。
ゴンがクンクンと愛情を示してますが、猫ちゃんは、知らん振り!!
(○゚ε゚○)プププ-
なかなか思うようにならないのですね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございま~す♪
黒猫を見ると他人(?)とは思えない~
美容室に行く楽しみが増えたのね(*^_^*)
私も先日美容室に行きましたが、田舎なので回りが畑がとっても多くてカラスなどの鳥が多いようです。
私もnyar-nyarさんのようにこまめに美容室に行くようにしたいです!

MITIさん こんにちは、わざわざ猫用、ハト用と餌を置いてあるのですよ!生き物を可愛がるのはよいことなので、私も嬉しく思います。
ゴンちゃんの愛情を、野良ちゃんはきっと勘違いしているのだと、意思の疎通が出来ないでいるのでしょう。

まりちゃん こんにちは、私はシ・ラ・ガを染めに行かなくてはならないので、月1の割合です。
主人などは今テレビで宣伝している”ウイッグ”ですか、それを買えばいいのにと言いますが
余計なお世話です(^_-)-☆
行けばこうして可愛い子に会えるかも知れないですから。

nyar-nyarさん、こんにちは(^o^)/
猫ちゃんの写真がいっぱいで、顔がほころんで来ます。
ウチのみっちゃんも可愛いけど、他の猫ちゃんも可愛いですよね。

それから、私のところのブログを今日からパスワード保護することにしました。
最近気味の悪いアクセスがあるので仕方なくそうすることに・・・

では、では

nyar-nyarさん こんにちは。

ご訪問ありがとうございましたm(__)m

ニャンコちゃんは鳩さんを狙わないのかしら?^^; 

ヤママルさん お早う御座います。昨日アクセスしようとしたら、開かなかったのはそのせいですね!イヤですよね、誰だかわからない気味の悪い内容のコメントは絶対に迷惑ですね!撲滅しようにも本人がその気にならなければね。
私が訪問する他のblogやHPにもありますよ、どんなに迷惑でしょうか。
ネコチャンの姿は心和みます、天使ですね!
みっちゃんと言うのですね、次機会があったら見せて下さい。

リリー姫様 お早う御座います。このねこちゃんは自分の餌のポイントから時々ジッと見ているようですが、ハトは平気みたいです(私が観察したところ)。翼があるので飛んで逃げる自信が・・・みんな仲良くして欲しいと思います。

こんにちは~。
美容院すごいですね~。
私、小梅ちゃん好きです~。

ところで、ターダちゃんは、何歳まで一緒にいられたのですか?
今度、ターダちゃんの別の写真見たいです~。

nyar-nyarさん
こんいちは!
猫ちゃんの多さにビックリです
何匹いるのでしょうね。
鳩と猫ちゃん仲良しかな?
きっと鳩さんここがいごごちがいいのよ
nyar-nyarさん
美容院へ行くのも楽しみね。

美容室JAMさんはにゃんずのトリミングもなさっているのでしょうか?(w。
なんだかにゃんこだらけですね!そのうえにぽっぽも。
店員の皆さんがきっと動物好きなんでしょうね。
動物を愛せる人は心優しき人ですね。

ちびんたさん こんばんは、小梅ちゃんはJAMのお店の中まではまだ入ってこないらしいのですが、余所のお宅で可愛がられているそうです。
ターダは丸20年一緒に生活しました。最後は老衰でした(T_T) 犬は17年で認知症の症状が出ましたが、ターダは最後の時まで意識はしっかりしていてトイレも歩けないのに行こうとしていました。勿論抱いてさせましたが・・・

ちびんたさん ターダが居た頃はデジカメを(PCも)持ってなく、携帯のならすぐにUP出来ますが、楽しみに待って居て下さい。
いずれスキャナーでPCに取り込もうと思っています。

viora88さん こんばんは、ねこちゃんは今のところ4匹かしら。皆がJAMさんに出入りするようになったら、賑やかでしょうね。おっしゃる通り行くのも楽しみになります。
スタッフの皆さんは良い人ばかりです。

ごろにゃんこさん こんばんは、お久し振りです!体調良さそうですね(^_-)-☆
にゃんずねぇ今はやりの言葉ですよね、さしずめ私はばんずと良く言われます。
前に居たネコのサスケチャンはシャンプー・リンスをしてもらっていましたよ。ハトも餌を目当てに来るようになったそうです。

nyar-nyarさん
おはようございます。
ブログの鍵をメールで送っておきました。
保護した分、過激な内容になりつつありますが、気が向いたらお出でくださいませ。

ヤママルさん こんんちは、何やら探偵にでもなった気分ですけど、試してみますね!
器械音痴の私に果たしてできるかどうか、不安ですけど。ヤママルさんの記事はとても難しい時もあって、コメント出来ない事もありますが、日常的なお話しにはついていけると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新潟六日町 Ⅱ | トップページ | 春の嵐ダケド »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯