丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« ネコちゃんですよ! | トップページ | ここ最近 »

2007年2月16日 (金)

 可愛い!

P2160004 主人の勤め先のお客様のお孫さんから、バレンタインのプレゼント!   まだ4,5才のお嬢様が自分で宛名も書きました。可愛くて食べられません。来れば必ず事務所に寄ってくれるそうです、私たちには孫が居ませんから、主人は余計に可愛いのだと思います。

P2160006 これは自分へ・・・ネコじゃないけれど、ウサギちゃんが可愛くてツイ    いつもコーヒーを買いに行くスター○ックスで見つけました。ここではネコ柄は日本限定品が随分前のお正月に有ったきりなのです。少女趣味みたいで恥ずかしい! アッ上のお嬢ちゃんにプレゼントしてもいいかな?

P2160008

主人が私にと買ってきたドライプルーンです。「目にいいぞ!」と気負いこんでいましたが。

今私はブルーベリーを毎朝サプリで摂取しています。2種類も使ったらネコのように夜も見えるようになるかも知れませんね!

P2160012 2月10日にUPした 季節外れの菊が満開です!余りの見事さに1枚撮影しました。1輪だけなのが哀れに感じますがある意味可愛さも・・・

今年の秋には増えているでしょうか?

« ネコちゃんですよ! | トップページ | ここ最近 »

コメント

ども^^ども^^

ブログに在りし日のさす君の映像が!!

ケータイで動画を撮っていたのを、載せることが出来ましたので、
ぜひ、見にきてください!!

こんにちは!
ほんとうに可愛いものですね。
「かわいい」て、世界共通語とか!

うさちゃん可愛いですね。毎日楽しまれてますか? ウフッ!!
バレンタインデー、よかったですね。
可愛いのが届いて!!

菊がきれいに咲いたのですね。
よかったですね。ほんとうにきれいです。

jam@梅さん こんにちは、お店の前を素通りしてしまいスミマセンm(__)m
サスケちゃんの写真の未公開分があったのですね!見せて下さいね、コピーしちゃうかも!

MITIさん カワイイ世界共通語なんですか?知りませんでした。可愛いものは誰をも和ませますものね!
菊も無事に咲いてよかったです、花持ちがいいのでまだ楽しめそうですよ。

nyar-nyarさん
こんにちは!
可愛くて食べれませんね。
私もブルーベリーのサプリ飲んでいますよ。
パンに付けるジャムもブルーベリーです。
なんだかいいようです。
菊綺麗に咲きましたね今年は思いがけない
花が咲き驚かされますね。

nyar-nyarさん~
こんばんは~~
可愛い、可愛いバレンタインのプレゼントですね
本当食べられなくて、飾らなくっちゃ~~ですね
ブルーベリー2種類使って。。ネコのように夜も見えるようになるかも。。。だといいですね!!

viora88さん こんばんは、小さなお嬢ちゃんが一生懸命書いたのが又可愛くて、もう主人はメロメロですよ。
私もジャムのブルーベリーは必ず使っています。
この菊はたった一輪で風に揺れています、もう少し楽しめそうです。

takagiさん こんばんは、ホントウ小さなかわいいプレゼントでした。定年退職してからは余り頂く機会も無かったのですが、思いがけないことでした。半ば主人が羨ましいと思います。
フフ夜もランランと目を光らせていたら怪談ですよね!

こんばんは
可愛い お嬢ちゃんからのプレゼントはうれしいですね。
しっかりとお名前も書けておりこうちゃんね。
可愛い物には目がない?プルーンも目にいいのですか?
菊は秋と間違えたのでしょうか。
でもお花はうれしいですね。

ケネディ通信ネコ吉です^^!
わたくしサプリメントも続かないもんで^^;
先月マルチビタミン60日分ってのを買ったんですが、賞味期限が買った日の25日後だったんでビックリです^^;気づいたのが摂取開始3日後!私とした事が油断しました^^;

サンスさん お早うございます。今のお子様たちはこんな小さな頃から名前が書けるのですね!驚きです。私息子には幼稚園入園では自分の名前が読めればいい、小学校入学前に初めて書くことを練習させました。最も幼稚園で教えてもらっていたのですが。菊は教えなくても気温が順当なら咲くのですね!フフどっちの頭が良いかしら?

またまたーぁぁぁ・・・チョコレートを食べるのは結局あ・な・たじゃありませんか??でも、おいしいものを食べるってホントうれしい。この頃、ちょっと食欲無くって、昨日銭湯で体重を計って目を疑いました。何年ぶりかで??キロを割ってた。何となくズボンがズルって思ってた・・・なあんて・・・これってうれしいことなんでしょうか???

ネコ吉さん お早う御座います。私の場合サプリはもう習慣になっています、パンとコーヒーが終わると手が自然に・・。
賞味期限はきっちりと見ていますよ。ネコ吉さんの場合レシートがあれば取り替えてもらえる筈ですが。それにしてもそのお店は酷いですよね!
売れ行きの良いお店を選びましょう。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

旦那様の幸せなお顔が想像できるわ(^_-)-☆
3月14日ホワイトデーのプレゼントに
あれやこらや選ぶのも楽しみね~!
今の時期に菊のお花ですか羨ましい~綺麗に咲き
ましたね~増えるといいわね~♪
増えたら又見せて欲しいですよ~!
プルーンも目にいいんですね旦那様
優しいわねいいな~(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
ブルーベリーは目にやはり良さそうね!
私も冷凍してるブルーベリージャム解凍~して
再度火入れて食べよう~!

ももりさん ホント!そうなんですよね!
こう言う場合はやはり・・・体重が減ったのですね?羨ましい限りです、でも食欲が無いのは変ですから、一度診てもらって下さい。風邪かも知れませんが。私食欲大有りで困っています、ご飯そのものは余り食べてはいないのですが、体重は変わらないのです。

('-'*)オハヨ♪ございます!
バレンタインチョコ!可愛いのをもらいましたね、4歳半のお子さんからとは嬉しいですよね。ラッピングの一工夫にまたまた嬉しいですね。うさぎちゃんのカップがまたかわいいわ、コーヒーがきっと美味しいわ!イイナー!('∇^d) ナイス☆!!よ!
目に好いブルーベリー!サプリですとお手軽で好いですね。優しいご主人様のドライプルーン、嬉しいですよね、一粒頂いちゃおうかな、(o^-^o) ウフッ!♪サンキュッ (v^-^v)♪
┌|゚ο゚|┘ヨッ!・・菊!元気に咲いてますね、見事よ、愛らしいわ!

MAKOちゃん お早うございます。勤めている頃はホワイトデーの品物を選ぶ楽しみもありました。少ない今は沢山の気持ちを篭めて選ぼうかと思います。
菊の花 がこうして開いてくれると健気だなぁと思います。増やしたいですが・・
夕べも「プルーン食べた?」と聞かれましたが、ドライフルーツは苦手なので案外眺めて終わりそうです。

ひろさん お早うございます。この小さなお嬢ちゃん、ご両親と祖父母様の愛情一杯に育てられているのでしょう。チョコはいつまでも手元に置いておきたいです。メッセージカードも可愛さが溢れていますよね!
ドライプルーンは体に良いらしいのですが、冷蔵庫に入れっぱなしになりそうな予感が・・
菊の精一杯の主張でしょうか、一生懸命に咲いています。人間でも季節感が薄れつつありますから。

ブログ、ご来訪ありがとうございました。

あの・・・
まさかとは思いますが・・・
さすけのは写真じゃなく、動画なんですが・・・
動いているさす君、見ていただけました?!

jam@梅さん こんばんは、勿論見ましたよ~!お店でのサスケちゃんの動いている様子は、実際には余り見ていないので良かったです。
まだあるんですか?楽しみにしています。
カットもカラーリングも行かなくてはならないのですが、予定が詰まっていてなかなか伺えません。来週はお風呂のリフォームがあって行かれるかなぁ?

おはようございます!!
楽しいバレンタインでしたね♪
かわいいチョコの贈り物にご主人はニコニコですね。
我が家は全員チョコが大好きなので、バレンタインデーにはごっそりと買い込みます。
まだ楽しみながら食べてますよ。
菊の花も豪華に咲きましたね。
一輪だけの菊、春の花に負けじと咲いているみたい♪

GAnちゃん  お早う御座います。昨日のお天気とは打って変わって穏やかな暖かい日です。
小さいお嬢さんのチョコはまだ大事に飾ってあります。主人も私もですけど、この年になって頂けるのは”ありがたい”と思います。
菊の花 そうなんですよ、懸命に咲いていますから、愛おしく感じます。今年の秋にも頑張って欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネコちゃんですよ! | トップページ | ここ最近 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯