丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« お花たち | トップページ |  可愛い! »

2007年2月13日 (火)

ネコちゃんですよ!

MadobenonekPhoto_36Photo_12Photo_37Photo_38Photo_7                                   

いつも携帯でネコちゃんの写真を送ってくれる友人から、またまた届きました!トラも要る?と

トラもライオンもネコ科なので、大好きです。我が家に1頭欲しいくらいです!

P2090012最近の美味しいもの、雪苺娘、豆パン、アズキ+生クリーム入りのどら焼き・・・一度にではありませんが、全部私のお腹に入りましたムフ!(^^♪

« お花たち | トップページ |  可愛い! »

コメント

お早うございます。
猫ちゃんかわいい!!
見送ってるのかな?お手てをあげては~~いかな?可愛いですね。
どれもよく撮れてますね。
トラまで、すごいですね。
幸せな気分になりますよ。

MITIさん 早速に来て頂いてありがとうございます。ネコの写真を見ていればご機嫌のnyar-nyarです!そこのところを友人は心得ているので・・ありがたや~!

おはようございます。
立って窓の外を見ている子猫ちゃん
可愛いですね。
何か気になるものが?
お友達のシャッターチャンスすごいですね。
やはりネコがお好きなのでしょう。
nyar-nyar さんの所に虎が来たら怖いけれど見せてね!!
美味しいもの自分で買っちゃうの?
好きな物には負けますね!!
これも少し怖い!!

nyar-nyarさん
こんにちは!
猫ちゃん皆表情が自然で可愛いですね
外を見ているネコちゃんの可愛い事。

あら~全部お腹に入ってしまったの?
一ついただきたかったのに残念~

こんにちは。かっわいいです~。
スコティッシュちゃんとアビちゃんかな~。
それとやっぱ子猫は子猫の表情ですし。
わたし、フサフサちゃんが好きです~。
そうそう私がここのとこはまってるのは、長崎角煮まん です。食べてみてください~。

サンスさん トラがきたらって凄い!
絶対に来ませんからご安心を、来たら本当に凄い!このネコちゃんたちダウンロードしている写真です。それを送ってくれるから、私は何もしなくても・・・フフフ(^_-)-☆
好物は甘いもの、これは外から見ただけじゃ怖さが判りませんから、怖いですよね!気をつけなくちゃ!

viora88さん ネコチャンの顔を見ているだけで幸せ気分です。ギュッと抱きしめたいと思う気持ちは山々ですが、年取って世話が出来なくなったときを考えて、飼うのは止めたのです。
大好きなお菓子とかを見つけたらツイ買ってしまう悪いnyar-nyarです。食べすぎには注意しなければ。

ちびんたさん こんにちは、長崎角煮まんって中華マンですか?こちらの方でも売っているかしら?見つけたら早速です!
ちびんたさんの家はネコチャンが居るから良いですね。私も欲しいけどこれから又20年もと思うと世話をする自信がなくて、余所のネコチャンで我慢しています。又見せて下さいね、心配でしょうけど、頑張って!

こんにちは。

お友達もネコ大好きさんなのね~(^_-)-☆
画像は皆可愛くててたまんないわ~♪
私も抱きしめたいな~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
私もネコ飼いたいけど夫が嫌がるからね!
他所のネコちゃんでガマンですよ~"^_^"

最近の美味しいもの・・皆お腹ですか(*^.^*)エヘッ プールで泳いで消費してね(^_-)-☆
そういう私も今日友とケーキぺロリでした(笑い)

今日は春一番と雨が重なり、台風のような天気でしたね。

さて、最近、またお店がにぎやかになりつつあります( *´艸`)クスッ♪

春だからかな~♫♬

ぜひ、ブログを見にきてください。

ケネディ通信ネコ吉です^^!nyar-nyarさんどーも^^写真いいですね^^特に一番右下の子!
いいです!猫のポーズとは思えません!猫の限界を超えてます^^;

甘いものの食べすぎはいけませんよ。

MAKOちゃん 昨日もプールでかなり・・850位だったかしら泳ぎました。帰りはもうお腹ペッコペコ!でもってお昼です、食が進みますけど我慢ですね。
友人もネコ好きなんですが、一人暮らしなのでやはり写真で満足しているようです。
主人は以前居たターダ命で他のネコはね・・・
テレビなどで見るのは好きなようですが。

jAM@梅さん 昨日とうって変わって今日は気持ちも晴れやかな好天気ですね。エッ?と期待するようなコメントに思わずニヤリ!早速blogにお邪魔します、お店にも寄ってみようかな?

ネコ吉さん アッどうも!なんて言っているみたいですね!可愛いです、シャッターチャンスが良いですよね。
ケネディちゃんも頑張ってどう?絶対出来ますよ~!あと4日?

ももりさ~ん!ご意見耳に痛いです!
我慢しなければとおもいつつ・・優柔不断な性格なのかしら? コーヒー紅茶は砂糖抜きなんですよ、糖分対策として大夫前からギムネマ茶を自分で沸かして、毎日1ℓくらいは飲んでいます。そのお蔭かどうか今のところ糖尿の気はありません。だから余計安心して食べてしまうのかもね。

猫さんを見ると、無条件に笑顔になります!!(〃⌒ー⌒〃)
トラさんも好きよぉ~♪
猫さんはどんなカッコしててもいいですよね。
スコちゃんなんてリラックスしまくりですもん(*^m^*)ぷっ!

たま吉さんとこのちゃーちゃんやグレちゃん!元気していますか?確かグレちゃんはかなりのお年ですよね。この冬は暖かかったのでネコちゃんにはラッキーでした!又可愛い姿を見せて下さいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花たち | トップページ |  可愛い! »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯