丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 映画 | トップページ | 小梅ちゃんが母親に »

2007年3月16日 (金)

ネコたち

P3140007 房総の旅から帰られたサンスさんから、お土産を頂きました。   土偶風のネコチャンです、旅の楽しさを思い出して笑っているのでしょうか?素朴でこちらまで楽しくなる置物です。早速コレクションの仲間入りをしたのは言うまでもありません、サンスさん本当に有難う御座いました。

Img_17645_29382041_0 この子は最近美容室JAMに出没する、”ベージュ”です!今までの子達とは毛色も違って、何故か高貴な感じもします。明日の予約を入れましたから、その時に会えると良いけれど・・

聞いたところによると、以前UPした小梅ちゃんがお母さんになったらしい!どんな子が生まれたのか楽しみが増えました。

« 映画 | トップページ | 小梅ちゃんが母親に »

コメント

nyar-nyarさん

こんにちわ

本当に!! 

 高貴な猫ちゃんですね。

可愛く、なんとなく品があって...

こんばんは~
なんて不思議な置物・・・ぽっかり空いた穴につい小銭を入れたくなりますね。

ベージュの猫ちゃんですかぁ。つかの間のひなたぼっこでしょうか。猫さんは暖かいところ、涼しいところを見つけるのが上手ですよね~

みかんちゃん こんばんは、この”ベージュ”ちゃんに私はまだ会っていないのよ、美形には間違いないですね。この場所はネコちゃんたちがご飯を貰う場所です。色々なネコやんが来たり帰ったり・・

ninさん この置物には役立たずでごめんなさいと書いてあったそうです、どういう意味かしらね。
嬉しいプレゼントでした。面白い顔をしていて見ていて飽きません。

おはようございます。
まぁ♪どちらのネコちゃんもかわいいですね♡(*^_^*)
小梅ちゃん、お母さんになったのね。私も楽しみにしてますよ~!

まりちゃんおはようございます。ネコちゃんの成長は早いもので、驚きます!子供たちが見られたら嬉しいけれど・・・
嬉しいプレゼントのこの置物のねこちゃんも、憎めない顔で朝の挨拶をしてくれます。
「役立たずでごめんなさい!」って!そんなことないですよ、知らずに笑みがこぼれますから。

nyar-nyarさん こんにちは。

きょうは日が照っていて気持ちよくお散歩が出来ました。

高貴な感じの猫さん ご飯は美容室で貰っているのですか?(^^)

リリー姫様 こんにちは、楽しいお散歩りりーちゃん大喜びだったでしょうね。この子だけじゃなく大勢の猫たちがJAMさんでご飯を貰っています。
何時でも容器が出ているので、代わるがわる食べに来ているようですよ。幸せな猫たちです。
今日はカラーリングとカットに行きましたが、運よく小梅ちゃんと仔猫たちに会えました。まだ生まれて3日ほど・・後日UPします!

nyar-nyarさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
昨晩叔母の家族が決まり、今日はほっとしてます。
ここ数日モニターにかぶりつきで、目が疲れました~。
これで、検索地獄からは開放されました・・・。
今日はさっきまでフラに行ってました。
足が疲れた~。
写真の子、なんかお嬢様顔してますね~。
触ってみたい・・・なんて思いました。

こんにちは!
遅くなりました。ごめんなさい!
サンスさんの心づかいですね。

なんだか貴婦人の風格の猫ちゃんですね。
野良ちゃんとは、可愛そうですね。
近くでのらちゃんを見ると、心が痛みます。

こんばんは ちびんたさん、叔母様の家族が決まって良かったですね、私も何だかホッとしました。これでこれからは叔母さまも心が和みますね!フラダンスやっていらっしゃるのですね?
私も一時習おうかなと思いましたが、自分の空いている日は練習がないので考え中です。そのままで終わっちゃいそう!

MITIさん こんばんは、今日も美容院の前の駐車場に居た!そうなのですが、私は見られませんでした。実物に是非あってみたいです。
サンスさんには気を遣っていただいて、感謝しています。大事にします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画 | トップページ | 小梅ちゃんが母親に »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯