丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« ネコたち | トップページ | いよいよ! »

2007年3月18日 (日)

小梅ちゃんが母親に

昨日美容室JAMでカット&カラーリング お店に行ったら「○○さん早くこっちへ来て!」とお店の奥へ連れて行かれました。何事と思いつつ小部屋に入ったら何と!其処には箱の中で小梅ちゃんが仔猫と居るではないですか!それも4匹も・・・小さな黒猫ちゃんでした。 

P3170004P3170022P3170016愛おしそうに手を添えてしっかりと抱いていました、中には今にも押しつぶされそうな仔も。    小梅ちゃんは普段近所の居酒屋さんで可愛がれていて、日中は留守になるのでと、預かったそうです。

P3170009 P3170012 P3170042 P3170033 P3170025 P3170017

私が動けない間お店の奥さんが変わりに(フラッシュたくと真っ黒でわからないからと部屋の灯りだけで)撮ってくれました。仔猫の父親らしいジュニアも餌を食べに現れてラッキーなタイミングでした。

只小梅とジュニアは兄妹らしいとの話で???

仔猫の里親探しも大変だと思います、どうかこの仔達がみんな幸せになって欲しいと願います。出産祝いを贈らなければね!

P3170011P3170010P3180005JAMさんは中も広々としていて気持ちよいお店です。 ハトも餌を貰いに来ました、何だか今日は心が暖まる日でした。

« ネコたち | トップページ | いよいよ! »

コメント

こんばんは~。こんな写真見せられたらたまりません~。
どうかnyar-nyarさん、1匹飼ってくださいよ~。
うちのナナも出産経験者で、4匹が無事生まれたんですね。飼ってくれる方決まってたんですけど、
結局お断りしてうちの子となってます・・・。
うちが大家族化する発端でした~。
やっぱ、子猫見ちゃうと・・・アウトです~。

ちびんたさん こんばんは、家族にしたいのは山々ですが、今から前の子の様に20年生きたとします、そうしたら私は幾つになっていると思いますか?前の子の時の最後40日は毎日のように点滴だとか獣医さんに通いました。その世話はその頃には出来ないと思います。そうしたらお互いに不幸ですよね!なので我慢我慢です。
もっと若かったらすぐにでもと思います、年を取るって実に嫌なものです。

こんばんは~~
小梅ちゃんがお母さんに、、それも4匹も、、
可愛いです~動物の赤ちゃんはみな可愛いですね
飼えるものなら飼いたいですよね、、こんなに可愛いんですもの。。
家も嫁さんが犬を飼って、、と云われるのですが
やはり死なれるのが嫌で飼えません。昔は考えなかった事です。本当年をとるって嫌なものですネ

takagiさん こんばんは、私の本音はつれてきたいです、でも↑の理由でその気持ちを封印しています。テレビで一人暮らしのおばあさんが施設に入所するために、飼い犬と涙の別れをしていました。もらい泣きしましたけど、その思いは私も 飼うことになる子もきっと したくない・・のです。本当は大好きだから私も辛いのです!

こんばんは。
私の叔母も先日亡くした子を”最後の子”のつもりでいたんですね。で、来月には来る子が本当の最後の家族だと言っていました。
私も、今うちで一番若いピーちゃんが20年生きたら自分は何歳?って考えたことあります。
きっと、動物を動物としてしか見てない人にはわかんない気持ちでしょうね。
私自身、ノラちゃんの子供を家に入れて、こんな大家族になっちゃいました~。
早くいい飼い主さんが見つかるといいですね。

ちびんたさん 気持ちをお察し頂いて有難う御座いました。 叔母様にはちびんたさんのような優しい方が傍にいらっしゃるから安心なさっておいででしょうね。新しい子供といつまでも健やかにお過ごしなさるようお祈りしています。ちびんたさんも大家族で何かと大変でしょう、公平に愛情を注ぐのもこれまた至難の業だと思います。みんな元気になって欲しいですね。

ワ~ッ!かわいいですね♪
この子たちが全員幸せになりますように!
クロちゃんからもお祈りします≦(∩ェ∩)≧...ニャン

まりちゃん こんにちは、今日はお彼岸ですね、本当に早い!あっというまに3月も終わりそうです。この仔達見ていて可愛いのですが、どうか優しい人に貰われて欲しいと思います。4匹揃って幸せになれるといいです。

 たびたび私の「ねこの目」にお越し頂きコメントを有難う御座います。子猫を拝見にまいりました。

みろくさん こんばんは、「ねこの目」に惹かれて拝見しています。又楽しみにしていますので、宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネコたち | トップページ | いよいよ! »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯