丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 散策 | トップページ | 散策3 鑑賞植物園&梨畑 »

2007年4月12日 (木)

散策2 動物編

P4100006P4100005  ミーアキャットがどれもペタンコで可笑しかった!テレビ情報ですが、朝は体温が低いので日を浴びてから活動を始めるそうです。

P4100013 P4100007 カワウソです、動きが活発でシャッターを押すともう画面上には居なくてなかなか被写体になってくれませんでした。  

P4100023 P4100101 P4100105 これはナントカ言う猿の仲間です、名前は忘れました(-"-) 大きな声でギャーギャー叫んで餌の取り合いをしていました。 池の真ん中に川鵜?が一羽、何故か羽を広げてじっとしていました。ポーズをとってくれているような。本格的なカメラを構えた人々も遠くから狙っていました。 QUIZこの白い鳥の名前は?

P4100021 P4100045 P4100047 最後はこの動物園の花形レッサーパンダP4100046です。 小屋の中で重なって寝てP4100044いるもの、P4100050木上で寝ているもの様々です。最後の子は運よく顔をこちらに向けていて、可愛く撮れました!

親子や兄弟の見分けも付きませんが、沢山のレッサーパンダが飼育されています。

« 散策 | トップページ | 散策3 鑑賞植物園&梨畑 »

コメント

お早うございます。
可愛いですね。ミーアキャットてそんなわけが
あるとは、面白いですね。
クイズは判りません!
アヒルでもなし・・・・

やっぱりレッサパンダが、可愛いです。
抱っこしたくなりますね。

ぬいぐるみみたいですね。(*'▽'*)わぁ♪

かわいい写真がいっぱいですね(*^_^*)
クイズの鳥の名前はわかりません。(´・ω・`)・・・
水鳥でしょうけれど、なんでしょうね?
猿はエリマキキツネザルのようですが・・・
レッサーパンダはやっぱりかわいいですね~!
連れて帰りたくなっちゃう?!

MITIさん こんにちは、レッサーパンダは何から何まで可愛いですね!飼えるものならね・・・
QUIZは私も答えはわかりませんので、ご存知の方がいらっしゃったらと!
大型の猫科が好きなんですけれど、小さな動物達もこうして見ると愛らしいです。

まりちゃん こんにちは、ありがとう!エリマキキツネザル覚えましょう。
なんと言ってもこの動物園の売りはレッサーパンダです、沢山いて生まれた子供達もすぐに親と見分けがつかないほど大きくなってしまいます。
小屋の前には名前のプレートもあったのですが、ツイメモするのを忘れてしまいます。

おはようございます

ご無沙汰しています。(4月になりますます忙しくなり)
メール有難うございました
動物園私も孫ガ来ると良く連れてきます。子供心に戻り
いいもんですよ。私も子供になったようになり、はしゃいでますよ。還暦を過ぎると。赤ちゃんからの再スタートだから、実際赤ちゃんですけど《笑う》nyar-nyar さんも
いつかお孫さんを連れて動物園へ行く、そんな時が来るでしょうね!

勝美さん お早う御座います、お忙しいのは元気の源ですね!計画的な勝美さんですから”赤ちゃん”からスタートしてきっと目的を遂げることと思っていあmす。是非お体に留意しながら頑張って下さい。
我が家の孫はいつになることやら?息子も何をマゴマゴしているのでしょうね(^^♪ 孫が出来た頃はもう動物園どころではなくなっていますよ。

こんばんは~。最近動物園行ってないな・・・なんて思いながら見てました。
レッサーパンダって何処の国の子でしたっけ。
寝てる子かわいいですね~。
毛って硬いのかな、シッポの長さってどのくらいだろう・・・とか色々想像しちゃいました。

ちびんたさん こんにちは、そう何処の国ですかねぇ?調べておきましょう!尻尾はかなり長いとみました。毛もフワフワしていそうですね、触りたくイヤ抱きたくなります。こんな可愛い仔達がいつまでも幸せに暮らせる地球にしたいですね!

ミーアキャットのしてるポーズ 家のマチャルもやりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ しかもひねりも入っています。

何とかというお猿さんの仲間
 ・・・・顔が怖いですヾ(゚ω゚)ノ゛

レッサーパンダはかわゆいヽ(´ー`)ノ

のら姉さん まちゃるくんの”ひねり技”も見て見たい!なにやっても可愛いのは間違いないですが。
この猿は仲間と餌の取り合いで喧嘩していたところなので、特に怖い顔なのかも知れませんよ。
レッサーパンダ前に行った時は、こんな可愛いポーズしてくれませんでしたから、ラッキーでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散策 | トップページ | 散策3 鑑賞植物園&梨畑 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯