丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« うちの花、よその花 | トップページ | 桜の絨毯 »

2007年4月 1日 (日)

動物絵画&仔猫

P3300010 P3300011 P3300012 もう4月になってしまいました、早いものです!桜も満開ですね

先日新聞の折込にこんなチラシが入っていました。井上直久氏の絵画展が市川文化会館で開かれるとありましたが、私の目を引いたのは同時開催カール・ブレンダース氏の絵画展でした。山猫とトラの絵が私を誘っています、早速出かけました。展示されていたのはこのチラシのとは違うトラと山猫の版画でした。105万円の値がついており、熱心に私に薦め始めたので、チト怪しい?かなと思い帰途につきました。入り口で絵葉書を頂いたのは嬉しかったけれど!

P3300001 P3300003 文化会館の隣にある市川市立大和田小学校の庭を桜がピンクに染めていたのですが、中に入れないので金網越しに撮りました。校門には白い桜が満開でした、この種類は山桜でしょうか?

P3300007 P3300009 JAMの小梅ちゃんの子供達が大きくなったと教えられ、撮影にお邪魔しました。フラッシュを焚かなかったので真っ黒ネコちゃんがベージュに、前回はそのままUPしたのですが、今回は”ルーキー38”さんの掲示板で”シメサバ”さんが教えて下さったのでmicrosoft office picture manegerで編集してみました。生後約2週間で倍くらい大きくなりとても元気にミューミュー鳴いていて安心しました。

« うちの花、よその花 | トップページ | 桜の絨毯 »

コメント

ちびにゃんこ可愛いですね!
我が家のにゃんずの定員は4名までなので
もう1名、のらちびにゃんでも居れば飼おうかなと・・ でも、母には猛反対されています_| ̄|○

ごろにゃんこさん こんばんは、本当にチビちゃんたちは可愛いです!近かったら1匹お願いしたいくらいですが。お母様はやはり日頃のお世話が大変だから・・察してあげてくださいね。
生まれたばかりの時は全員真っ黒だったのです、最近は少しトラ模様が出てきました。

nyar-nyarさん こんにちは^^

105万円  ビックリ!!!

ミューミュー鳴いている子ねこさんを触ってみたいわ(^^)


リリー姫様 こんにちは、今雷と雨が・・・真っ暗です!
高名な画家さんらしいのですが、いくらなんでも私の趣味に105万円は高過ぎました。
小梅ちゃんの子供達 みんな元気でフワフワして気持ちよい触り心地でしたよ。

ただいまあ・・・帰って来ました。まだちょっとバタバタしています。時差ボケも今朝の目覚めで終わりでしょう。ハガキ、アップしテ下さるなんてうれしいです。でも、粗製乱造なんで・・・何しろ絵日記なんです。

ももりさん お帰りなさい!帰国してからの方がする事が沢山で時差ぼけもあり、かえってお疲れかしら?先ずゆっくりなさって体を休めてくださいませ。
次回UPさせて頂きます。ありがとうございました。

なんて可愛らしい子猫ちゃん達でしょう・・・
もしも里親さんが見つからなかったら、ぜひぜひご一報を~
可愛いから、すぐもらわれちゃうんでしょうね~

ninさま こんにちは、貰っていただけるのですか?
世話人さんに1報入れて聞いておきます。優しい方に引きとっていただけたら双方幸せというものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うちの花、よその花 | トップページ | 桜の絨毯 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯