丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 有楽町で見た! | トップページ | 散策2 動物編 »

2007年4月11日 (水)

散策

P4100004_1 P4100027_1 P4100030 昨日10日は春の日差しに誘われて、サンスさんの車に同乗させて頂き、市川の動植物園に行って来ました。  幸い桜もまだ咲き残っていて、喜ばせてくれました。

P4100020 P4100057 P4100056 上を見上げると木漏れ日も美しく、清々しい気分にさせてくれます。  その下を歩いていれば疲れなど少しも感じないで、かえって元気が出ました。

P4100055P4100042

P4100036 

子供達を乗せた電車が  P4100033P4100040P4100041_1一回り桜の花の下やトンネルを通ります。楽しそう!

 

ツツジもチラホラ咲き始めていて美しく日に輝いて見えます。地面を見ると筍が沢山顔を出しています。これはレッサーパP4100077ンダの餌になると書いてあP4100031P4100052りました。

 

「デショウジョウ」の木のそばでコンクリートの間に芽を出した”ど根性デショウジョウ”です!果たして無事に育つでしょうか。ダイコンの花とタンポポも春に彩を添えていました。

サンスさん 本当にありがとうございました。そしてお疲れにならなかったでしょうか?

« 有楽町で見た! | トップページ | 散策2 動物編 »

コメント

こんにちは
早速のUP、素適に表現していただきました。
疲れていませんのでご安心を(*^。^*)
お天気が良くて楽しかったですね。
時間を忘れてゆっくり散策するのもいいですね。
近くでも始めての発見があって誘っていただきよかったです。
ありがとうございました。

サンスさん お疲れ様でした!写真は100枚以上も撮っていました。でも40枚ほどはやはりピントが合わなかったりブレていたり。UPしたいものが沢山有って選ぶのに大変です。
楽しい時間を過ごさせて頂いて、良い思い出になりました。又宜しくお願い致しますm(__)m

こんばんは!
いいところに行かれたのですね。
サンスさんと楽しまれてよかったですね。

桜もキレイですね。
随分広いところなんですね。
楽しかったでしょう!
100枚も撮ったんですか?凄い!
まだ続きが、見せていただけそうですね。
楽しみにしてますよ。

nyar-nyarさん こんばんは。
市川からにぎやかな声が届きました~♪
いいお出かけでしたね。
桜も見れて、木洩れ日も美しく、元気が出るのよくわかります。
たけのこはレッサーパンダの餌になるんですか、今から旬ですから美味しいでしょうね。

MITIさん サンスさんのお蔭で、いつもはバスで行くところ車だったので助かりました。
今ホームページを見たのですけど、広さは書いてありませんでした。かなり広いです、子供の遊び場、休憩所、などが充実していて利用者は年々多くなっているそうです。
写真もまだありますのでUPしたいと思っています。
又是非見に来て下さいね。

GANちゃん 私たちの声が聞こえましたか?結構お喋りも弾んで、一日楽しく過ごしました。
筍は小さく顔を出しているのを見てサンスさんとつい「美味しいでしょうね!」なんてレッサーパンダが羨ましく思えました。記事はまだ続きますから宜しかったら、又暇を見つけて覗きにきて下さい。

昨日は楽しんでこられたようで、よかったですね^^
そんな中、ジャムでは店休日にもかかわらず、事件勃発!!
何が起きたかは、ブログにて・・・

子猫もだいぶ走り回るようになりました。
そろそろ大変になってきましたよ^^;

そうそう!
飛べないと言われたアキさん、とうとう飛べるようになりました!!
みんなの介護と愛情のおかげかな?^^
でも、まだ完全じゃないので、保護継続中ですが・・・

nyay-nyarさん
おはようございます!
桜満開とても綺麗ね
天気もよく散策には最高にいい日でしたね
サンスさんと楽しく撮ってみえる姿が目にうかびます
ツツジも綺麗に咲いていますね
沢山撮られたのねまだまだ楽しめそうね又見せてね
お疲れがでませんように。

梅@JAMstaffさん お早う御座います!一体何が起こったのでしょう!すぐにも飛んで行きたい、って言えばアキちゃん元気になったのね、良かった(^^♪
飛んでいくのももいうすぐ、寂しくなりますね。
仔猫ちゃんたちも元気そうで、いつも動画を見せてもらって喜んでいる外ババです。

viora88さん お早う御座います。今日は良い天気洗濯物が喜んで竿にぶら下がっています?
そうサンスさんと楽しい日を過ごさせて頂きました。
いつも大抵は一人で行動する事のほうが多い私なので、お喋りしながら歩く事を発見?しました。
お弁当もサンスさんにお裾分けして頂いて、すっかりお世話になりました。なので私はちっとも疲れてはいませんよ~!ありがとうございます!

綺麗に春の風景写真が撮れていますね。自然の木々や草花にはなごまされます。いいお天気の日に散策できましたね。このところお天気がいいので家の中の片付けをしてました。どこかにお出かけしたい陽気です。

たえちゃん 穏やかな日にはあれもしたい、これもしたいと、したい事が沢山ありますね。私の場合一日は犠牲にして家事を目一杯片付けて、後の日はお天気さえ良ければサッ出かけてしまいます。なので天気予報のチェックは欠かせません。blogに天気図つけましたので、その点便利です!
この日は風も無く散歩に最適でした。可愛いレッサーパンダもUPしますので、見に来て下さいね。

こんにちは。ほんとに、おハナ好きなんですね。
心が優しいから、キレイなものに感激できるんだと思います。
私も、先日やっと草むしりを完了しました。
サボっていたので、ゴミ袋6つにもなってしまいました。
今年は、ガーデニングを復活しようかな・・・なんて、今は思ってるんですが。
はたしてできるかどうか・・・。

ちびんたさん こんばんは、クロチャン始め猫ちゃんたちいかがですか?大変だと思います。お庭の手入れも一辺じゃお疲れだったでしょ?ガーデニンブ始められたら見せて下さいね。私もチョコチョコ草取りやっています。出かけるのが好きで、どうせならお花の咲いているところへ・・と言うわけです。次はレッサーパンダ見て下さい。

゚・*:.。. .。.:*・゜綺麗ですね~。
のどかでいい感じ。 北見じゃまだまだ一ヶ月先かな~?こんな光景が見られるのは・・・・・(-ωー)

のら姉さん 北海道は春は遅いですけど、その内に季節限定ではなく、秋の花までが混在して楽しませてくれますね。人も動物も植物も待ちかねているのでしょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 有楽町で見た! | トップページ | 散策2 動物編 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯