丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 散策3 鑑賞植物園&梨畑 | トップページ | アマリリス »

2007年4月15日 (日)

絵葉書

P4090003  先日 クロアチア等の外国からお帰りになったももりさんから絵葉書を頂きました。嬉しいお土産です!「破壊されたローマ遺跡」と一筆書かれています。

意欲的に海外を旅行なさるももりさんは素適な女性、尊P4070004_1敬しています。

こちらは以前に桜島へ行かれた時に頂いた絵葉書です。見ていると何故か落ち着きます。

ももりさん、いつも有難う御座います。お元気で帰られて良かった!お疲れ様でした、大切に飾らせて頂きます。

« 散策3 鑑賞植物園&梨畑 | トップページ | アマリリス »

コメント

絵葉書をきちんと飾られているなんて、nyar-nyarさんはセンスがいいですね。素敵なインテリアです。
私は気に入った絵葉書も文庫入れの中で眠らせています。いい勉強になりました。

たえちゃん お早う御座います。ももりさんは素適な画家です。その方から頂くなんて嬉しい限りです!
お会いしたこともあって、その時の印象は想像以上の暖かさとほんわりした優しさを併せ持つ素晴らしい女性でした。年は私とほぼ同じなのに、こうも違いがあるなんて、やはり精進の仕方が違うのだと思いました。

なあんて・・・照れちゃいます。褒めすぎですッテバ・・・クロアティアから出した葉書はどうも、まだ誰にも届いてないみたい。郵便事情が悪いのでしょうか。あ・り・が・と・ね!!バタバタしていて、パソコンに向かう意欲がわかなくって、ちょっと、皆様にご無沙汰してしまいました。いつの間にかHPの来客数も2万を超えていましたよ。京都スケッチの本もパソコンから依頼が入りました。パソコンって、やっぱりジワジワと聞いてきています。これからも、根気良く続けましょう。

ももりさん 褒め過ぎって事は決してないですよ~!
私には素適な尊敬すべき女性の一人なんですから。
見習わなくちゃいけない、一人好き勝手をやっている私とは大違いです。帰国されてからのお忙しさは想像つきましたから、今少しずつゆっくり出来る時間も出来たのは、喜ばしいです!お体気をつけて下さいね。

ももりさん素敵な方ですよね~。
ブログの方々はnyar-nyarさんやももりさんを始めどの方も お手本にしたいかたばかりです。
これからもよろしお願いいたします。

のら姉さん ず、ず~いと下まで見ていただいて有難うございました。そろそろネコちゃんのお食事の時間でしょうか?足元でにゃぁにゃぁ鳴いているのでは?
ももりさんは女性としても人間としても素晴らしい方です!私なんか見習っちゃ駄目ですけど(グータラ主婦になっちゃいますよ)ももりさんは大いにお手本となる方です!

nyar-nyarさん~
おはようございます!
ご無沙汰してました。漸く元気になりました
昨日からブログ復活しました
やはり年をしみじみ感じ、あまり頑張れない
年になったのだと、、痛感しました
こんなに長引いたのは初めてで、自分でも驚いて
います。私は風邪を引かないものだと思っていました(笑)のんびりやっていきます♪

あら~ これはまた素敵ですね。
むろぴいさんちで拝見したのはまた違って
nyar-nyarさんのことを思い浮かべてももりさんはこれを選んだのでしょうね。
いただいたものを大切にされるnyar-nyarさんも素敵ですよ!

takagiさん 良くなられて安心致しました。無理は禁物!楽しくゆっくりと過ごしましょう。今のところ健康で居られるのはタイトル通りの生活をしているからだと自負しています、真似して下さい(^_-)-☆
まっいつどうなるかは神のみぞ知るべし!ですが・・
年取ってくると風邪も長引きますね、それだけ抵抗力が落ちているからでしょうか。今後も気を付けてお過ごし下さい。

たま吉さん こんにちは、ここしばらくちゃーちゃんとグレちゃんに会ってないなぁ~!元気にしていますか? ももりさんの絵が好きなので、折角の葉書仕舞っちゃあ勿体無いと飾って見ました。我が家はコレクションルームと画廊に化しています。毎日眺めて元気を貰っています。

おはようございます。

nyar-nyarさんのところにも素敵な絵葉書が届いて
いたのですね。

一人一人に違った絵葉書と言葉、ももりさんの心、
ほんとうれしいですよね(^^)

むろぴいさん お早う御座います。早い時間にコメント有難うございました。
本当にももりさんのお心遣いは嬉しいです!
一人一人に彼の地からのお葉書は、自分に置き換えればわかります、大変な労力だと・・・
お優しい方ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散策3 鑑賞植物園&梨畑 | トップページ | アマリリス »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯