丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 霧降高原 | トップページ | アスパラ »

2007年5月20日 (日)

小梅親仔

美容室JAMの黒猫小梅ちゃんの子供、4匹だった仔猫も3匹まで里親さんがみつかって無事巣立って行ったと連絡をもらって、皆な居なくなっちゃうとばかり慌ててお店に行ってきました。生後役2ヶ月可愛い盛りで抱き上げるとピャーピャーと鳴きます、その声を聞きつけたか母親の小梅が外から飛んで帰ってきましたよ。 武蔵(このチビちゃんの名前)を抱き上げている逞しい腕の持ち主はスタッフのYちゃん、マッサージが上手です。                     P1000059P1000061_1P1000052P1000051P1000053P1000065P1000064

« 霧降高原 | トップページ | アスパラ »

コメント

こんにちは(^O^)/ほんとっ、かわいい猫さんたちですね。私は犬より猫派なので、アパート住まいでなければ絶対飼っています。しかも好きなのは、写真のような黒猫!よく13日の金曜日見てはいけないようなことを言われてますが、かわいそうですよね~(^_^;)小さいとかわいいし、大きくなってもエレガントで綺麗ですよね。

KAORIさん こんにちは、ネコ好きな方に出会うと嬉しくなります。昔は団地に住んでいて、やはり近禁止だったのですが、可愛さに負けてナイショで飼い始め・・
今の家に引っ越して通算20年一緒にいました!
なのでこれから後20年は自身に自信がないので、よそ様のネコチャン達で我慢しています。
この仔も幸せになって欲しいと思います。

nyar-nyarさんのブログは写真がいつもいっぱいで楽しいです。黒猫ちゃん達も可愛いですね。里親さんも見つかって良かったですね。あと一匹・・・
私は断然猫派ですが、もう猫を飼うことは無いでしょうね。今はメダカちゃんで精一杯です。

たえちゃん こんばんは、私も今はよそ様のネコチャンで我慢しています。メダカを飼育なさっているのですね、小さいし水とかの管理が難しいのではないでしょうか?どんどん増えたら可愛いでしょうね!

nyar-nyarさん こんばんは^^

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

黒猫さんまだ飼ったことがありません(^^)

可愛い盛りですね♪

きゃ~武蔵ちゃんかわいい~ΣΣ(〃▽〃 )
まるで「魔女の宅急便」に出てきた 「ジジ」ちゃんみたいです。もうのら姉さんはこういう子によわいですノ(´д`*)
(#゚Д゚)/~~幸せになるんだよ~゚・*:.。. .。.:*・゜

リリー姫様 こんばんは、小梅も武蔵も体形は小さめなので、余計に可愛い感じです。母子とも頼りない感じが可愛いです。この仔も貰われていくのかなあ?

のら姉さん こんばんは、そうそう!そうです!ジジ似ですよね。耳が長いところが特にそっくりです。
姉さんの家まで宅急便で送りましょうか?って余所のネコだったっけ!

こんばんは。
良かったですね~。里親さん決まって。
大好きな黒猫ちゃんたち、ホント良かったです。
それぞれが幸せになれるといいですね。
うちが大家族じゃなかったら・・・って思ってしまいます。
ホントに黒猫大好きなんです。

ちびんたさん お早うございます。もうちびんたさんのお家はクロちゃんはじめ、手を掛けて看護しなければならない子が大勢いるのですから、お気持ちは嬉しかったですが、今の子達との幸せな生活をずっと続けて下さいね。お忙しいのに来て下さってありがとう!

あら?
いつのまにか、お店に来たんですね。。。
お伝えしてあったCD-Rがまだお店にあったので、
まだ来てないのかと思っていました。
nyar-nyarさんが来たら渡しといてね、とみんなにお願いしてあったのに・・・
今度、近くを通った時にでも「CD-R、くれ!!」って言ってやってくださいな^^
「CD-R、よこせ!!」でもいいですよ( *´艸`)クスッ♪
4匹いる時の写真などをおさめてあるので、まだちっちゃい時のがたくさんありますよ。

お早うございます 梅@JAMさん!
先日いつものカット&カラーリングに行きました。その時はまだ 持ってきてない と言っていたので・・
喜んで戴きに参ります、(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 霧降高原 | トップページ | アスパラ »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯