丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 賑やかな庭です | トップページ | 母の日に »

2007年5月13日 (日)

ミュージカル

P5120017 P5120015 0705_l_03イッヒ・リーベ・ディッヒ! 昨日12日

新宿はコマ劇場へウイーン版エリザベート(100年以上前のオーストリアの皇妃)を鑑賞に出掛けました。ドイツ語公演(ステージの両脇に字幕が簡潔な内容で示されます)でもストーリはしっかり頭に入っていますから、楽しむことが出来ましP5130013 た。日本のものも綺麗で素適でしたが、これはステージ毎で全員の衣装の色とデザインが同じで、華麗さがアップしたように思いました。リピーターの観客が大勢いたようで、その人気振りがうかがえました。 トート(死の帝王)役のラテ・カマラスが声といいルックスといい素晴らしかった!!写真はエリザベート役のマヤ・ハクフォードとお気に入りのラテ・カマラス

                                                                                          P5120018P5120020P5120022_1P5120023P5120024  帰り新宿東口アルタ前広場でこんなP5120026_1P5120027_1ことやっていました 。ソーラン?踊りのイベント  で中年の女性から小 学生の子供も何人か一生懸命に、写真左から右へ、上から下へ踊りの流れに沿って います。        

« 賑やかな庭です | トップページ | 母の日に »

コメント

nyar-nyarさん こんばんは^^

夜分のご訪問ありがとうございましたm(__)m

ミュージカル 素晴らしいでしょうね。
羨ましいです。
アルタって「笑っていいとも」があるところですか?(^^)

アルタは 笑っていいとも の収録をするところです。新宿特にこの辺は色々な人種(ちょっと見には風俗にしか見えない女の子とか、やぁさん?と思えるお兄さんとか)がぞろぞろ歩いていて疲れます。
ミュージカルは大好きでよく行きますが、大抵は帝国劇場とか、厚生年金会館とかです。

( ゚▽゚)/コンバンハ!
ミュージカル!素敵でしょうね~!
アルタ前!テレビで聞いてはいますが、行ったことがありません。行ってみたいわ・・・何時か。ソーラン踊りは子供たちが体育祭で踊ったりしていましたがもしかして似ているかもしれません、でもこうしたイベントで踊るのはすごくカッコよくて感動です~!ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

昨日、一日に2匹が里親さんの元へ巣立ちました。
ちょっぴりさみしいです。。。
ラスト1匹は6月に里親さんの元に行く予定です。

が!!
たぶん、小梅のおなかにはもうじき産まれそうな予感が・・・
みんなでいろいろ話し合った結果、今回は目をつむり、次回こそは避妊手術する予定です。

写真集のCD-Rがお店にあるので、時間のある時にでも立ち寄ってください。

nyar-nyarさんこんにちうは~( ^▽^)
も~うΣ(´д`ノ)ノ  都会にお住まいの方は 色々な文化的なものに直に触れられていいですね~。

山に畑に緑に青空(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
だったら 負けニャイんだけどな~(#゚Д゚)

これからもブログでUPしてくださいまし。
のら姉さんもちょっとは勉強しなくちゃね~っ。

ひろさん 正確には”よさこい・そーらん踊り”らしいです。大勢でそれは見事でしたよ、何か得した気分でした。歌舞伎町が近いのですが、以前はゴミゴミした街の印象がありました。
いずれにしても人が多すぎる!

梅@JAMスタッフの皆さん こんばんは、ありがとうございます。2匹いっぺんに居なくなって寂しさが判ります。最後の仔も無事に決まって良かったですね!
しかし!小梅ちゃんはまたもや?ちょっと早すぎやしませんか?ハハ  又大変な思いをする事になりますね、と同時に可愛い仔が又見られる!喜ばしいです。
近い内お伺いします。

のら姉さん こんばんは、旅行などで地方へ行って”こんなところで生活してみたい”などと良く聞きますが、憧れであって実際となると又別なんでしょうね。と言いつつ今日は地方へ行ってきましたけど!
田植えしているところもありましたよ。

nanamiデス。今晩は~
ミュジカルは観た?聴いた?行ったことがありませんが、きっと素敵だったことでしょうね。
アルタ前のイベントは、「よさこい」では?
私の友達で「よさこい」の追っかけしてる方が有りますよ。日本中の追っかけです。

nyar-nyarさんは趣味が高尚ですね。羨ましいです。
私は、健康ランドのお風呂と大衆演劇です。可笑しいでしょう?。又伺います。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。
ミュージカル!楽しまれてよかったですね。
舞台は、一度だけ、見ました。
後はTVですね。
雰囲気は大好きです。言葉が判らなくても、
ストリーは理解できたりして・・・・

いろいろ楽しまれたようで、良かったですね。

nanamiさん お早うございます。マイクを持った男性が謂れを熱く語っていました!もの凄い熱気が辺りを・・・
ミュージカルは昔劇団四季を観てそれ以来すっかり嵌ってしまいました。息子も影響されて、ロンドンやブロードウェイまで観に行っています。別に高尚なんて事ではなく、肌に合ったと言いますか!
健康ランドも好きですよ、でもなかなか一緒に行く人が居なくて。私梅沢富男の隠れファンです(*^^)v

MITIさん お早うございます。ミュージカル実は山口祐一郎様が大好きなんですが、最近は偏らないように色々と観に行ったりしています。
外に出てみると以外に色々な場面に遭遇しますよね。
なのでカメラ携帯は必須ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 賑やかな庭です | トップページ | 母の日に »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯