丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 丸3年 | トップページ | 見つけた! »

2007年6月22日 (金)

バラの魅力

http://www1.photoback.jp/friends/preview.aspx?pbid=PBER-1428850706151531280&kw=4524C006

パソコン教室のイベントでアルバムの制作をしました。

クリックしてみて下さい!スライドショウで見られます。 但し画像はブログに載せたもの、そのままなので、一度はご覧になったと思います。次回にはもっと綺麗に作りたいと思っています。

« 丸3年 | トップページ | 見つけた! »

コメント

こんばんは
アルバム拝見しました。
出来てきたらうれしいですね。
お花もいいですね。
今度はハゼとフグの予定ですよ。

nyar-nyarさん、こんばんは^^
スライドショウいいですね!
薔薇の花は美しいですね。
華がありますね^^

サンスさん お早う御座います。次のハゼちゃん、フグちゃん楽しみです!出来上がったら私に1冊是非譲って下さい。アルバムは昨日届きました、しょっちゅう眺めて楽しんでいます。が!間違いを発見しました。次は慎重に作らなければと思っています。

タケちゃん お早う御座います。アルバム作りは楽しかったですよ!”バラの魅力”と題しましたけれど、勿論まだまだ未熟ですから、全部表現出来たとは思っていません。課題は山積していますが、自分が楽しめればと・・・そして人にそれを押し付けてフフ(^^♪
それししても魅力的な花ではあります。

すごいですね!アルバム!
昔は私も一応、パソコンエンジニアでしたが、今ではそんな技術なんて持っておりませんorz。

で、気付いたのですが、ブログの枠、ずれていますよねー?

ごろにゃんこさん ご気分はいかがですか?
アルバムは凄くも何ともありません、全部教わりながらやっと出来たのですから。自分一人ではホラ、ブログの枠の修正もできないのよ!と言うより全然気づいていなかった(;一_一)これって直るものなんでしょうか?

こんにちは。
アルバム、すごいですね。
スライドショーで次々とバラが♪
なんて楽しいものになるんでしょう。
制作されて、面白かったと思います。
また、べつのアルバムも作られますか?

バラの魅力いっぱいですね♪
綺麗に撮れてますよ~(*^_^*)

みどりさん お早うございます。このイベントは楽しかったですよ。受講希望者が多いので7月にもやるそうなので、申し込みました。
今度は何を・・と思ってマイ・ピクチャーを改めて見てみたりしています。
昨日増刷分が届きました、配る楽しみもあります(*^。^*)

nyar-nyarさん
おはようございます!
素敵なアルバム見せていただきました、
こうしてスライドショーにするとお花の豪華さが
楽しめますね、薔薇の花がますます好きになりましたよ、
次のアルバムはどんなのが出来るのでしょうね
又楽しみにしています。

まりちゃん お早う御座います。アルバムが出来上がって届いた時は本当に嬉しかったです!
製品になると思いの他きれいで、我れながら悦に入ってますエヘヘ(^_-)-☆

viora88さん お早うございます。本当にこのイベントは楽しかったです!(サンスさんもご一緒でした)あ~だこ~だ言いながらかなり時間は掛かりましたけど、室長さんやインストさんに教えてもらいながら、やっと出来上がりました。
アルバムの実物は又素晴らしい出来?(自画自賛です)で嬉しくなり来月も参加することにしました。
題材は何にしようかと考えるのも楽しいです。

nyar-nyarさん、素敵なアルバムですね。スライドショーで次々とお花が出てくるなんて、すごい!
又、次回作も期待していまーす。

たえちゃん こんにちは、こちらは今日待望の雨が降っています。バラはお水が大好きな植物なので喜んでいることでしょう!
お教室で教えてもらいながらやっと完成しました。実物も眺めては此処がいけなかったと反省しながら、次回にはどんな風にとか考えてます。時間の経つのも忘れていますよ(^^♪

nyar-nyar さん こんにちは^^

薔薇は女王さまみたい。ステキなスライドショウを見せていただきました(^^♪

先月に旧古川庭園のライトアップに行ってました。
なかなかソフトなバラには撮れませんが
スライドショーの壁紙にはいろんなバラが楽しめます。
癒されました。

リリー姫様 こんばんは、バラの花は女王の風格がありますね、とても好きなのです。我が家のバラも今年はアブラムシもつかないで、綺麗に咲いてくれました。このアルバムにも入れてありますよ!

fumiさん こんばんは、旧古川庭園のライトアップ綺麗でしたでしょうね!
バラも撮影する角度によって又違った表情が楽しめます。アルバム作りは皆さんで和気藹々、楽しかったですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丸3年 | トップページ | 見つけた! »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯