丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« バラの魅力 | トップページ | 庭の花! »

2007年6月24日 (日)

見つけた!

Res_miserables   23日(土)は帝国劇場へ、ミュージカル「レ・ミゼラブル」Res_miserables_1を鑑賞に行って来ました。相変わらずジャン・バルジャン役の山口祐一郎様は素適でした、堪能させて頂きました。 アンコールも観客の拍手が鳴り止まないため何度も!終了の館内放送も何のその、手拍子を続けていまし  たら4度目の登場で大喝采でした。

          

この写真はバスの中で見かけて、たまらPhoto_53ずに市川駅でパP1000176シャッ!許してくださいね。

北見の”のら姉さん”から送って頂いた桜蘭の蔓を今はミズゴケに植えています。2ヶ月後位に根が出てきたら腐葉土に植え替えます。来年が楽しみになりました。 

P1000142_1P1000369久し振りに庭の花、百合の赤(これは黒百合の筈だった)とオレンジが競っているようです。

P1000175

P1000169P1000177

この蘭は持ち主が枯れたからと捨てたのを持ち帰り、面倒を見ていてたった一輪咲いたときは大騒ぎでした(^_-)-☆ 露草がいつの間にか門の脇に咲いて可愛く咲いていました。

青いほうづきも又涼しげですね!

« バラの魅力 | トップページ | 庭の花! »

コメント

nanamiです。
レ・ミゼラブル 懐かしい響きですね。高尚な作品だったでしょうね。
教科書で習って、昔々の映画、早川雪舟主演で、見た記憶が有ります。芸術作品なのでしょうね。
良い物は繰り返されるのですね。
シンデレラのような洋服の女の子「アキバ系」って言うのですか?面白いですね。
サクラ蘭の成長見させて頂きます。

レ・ミゼは日本公演20周年だそうです。私もかなり昔から観てはいましたが、良かったですよ。
この女の子持っている袋の中身は青系の同じような服でした。むき出しで入れてあるので丸見え!
桜蘭 うまく根づいてくれると良いのです、楽しみなんですよ。

nyar-nyarさん~
こんばんは~~先程コメント書いたのですが、、
送信するの忘れたのかしら??

駅で「パシャッ!」~~判りますよ
私もきっと目ぱちくりしちゃうかも、、、です

お庭のお花ー赤い百合綺麗ですね
捨てられた蘭ーデンドロ?-も見事に開花させて
凄いですね、nyar-nyarさんの愛にこたえてくれたんですね。。きっと来年も又綺麗に咲いてくれますね
o(*^▽^*)o

takagiさん 私もよくあります、そう言う事!
駅のこのお嬢さん、顔は最後まで見えなかったのですが、きっとこのドレスが似合う可愛い方だったと思います。でも場違いは否めませんね。
蘭も花芽は3つついたのですが、一つしか咲かずに終わりました。来年こそ!です。

 他の方の掲示板でお見かけして図々しくお邪魔してしまいました、レミゼラブル行かれたのですか 山口さんのはチケットが取れないそうで何年か前に見たのは別所
さん・高嶋さんの舞台でした。現在 市川にお住まいなのですか?私市川に住んでます、8月にベランダから江戸川の花火が見られるのが「夏の唯一の楽しみ」です。
これからも素敵なブログにしていってください。

みちこさん 嬉しいです!私もアチコチ放浪しています。レミゼ、バルジャンはやはり祐一郎様じゃないとと固執しています。申し訳ないのですが他の方のは観ていません、声が違うのですよね!四季の頃からのファンです(^_-)-☆
花火がベランダから見えるなんて特等席ですね!
昔は家からでも見えたのですが、去年は真下に行って撮影してきました。今年も行くつもりです!
これからも宜しくお願いいたしますね。

おこんにちは♪
ミュージカルの鑑賞ですか♪いいですね~
「レ・ミゼラブル」…よいなぁ。。
最近、ミュージカルには遠のいているワタシ。
また行かなくっちゃです(^^ゞ

なになに?ねぃさんとこから養子?笑
これで親戚だにゃ!v(=∩_∩=)!!
もっともっと親戚が増えますように♪

たま吉さん こんにちは、今はパソコン教室からお返事しています(^_^)v
そうですか、たま吉さんちとも親戚に?
嬉しいなぁ!
また後でね

こんにちわ~!!
この「アキバ系」の女の子は、たぶん、しょっちゅうお店の前を通る子ですよ^^
いつもフリフリの服に、傘もフリフリ・・・
何もかもフリフリです( *´艸`)クスッ♪
でも、普段は高校生らしく、ちゃんと制服姿で通学してるらしいです。
私は土日しか見ないから、いつもこんな格好ばかり見てますけどねw

たま吉さん 続きです!
この養子に是非元気に育って欲しいのよ、養子だからって決して虐待などはいたしません(*^^)v
ミュージカルは一公演に2,3度は行きます。そう言う時じゃないと、会えませんものウフ!

うめ@JAMスタッフさま、小梅母さんはまだ家出中ですか?このお嬢さん 高校生だったのですか?
あぁそう言えば土曜日だったから、昔昔こんな洋服のお人形さんお絵かきしましたよ。
一体何処へ行くのでしょうね!

色々ご迷惑おかけしました、ふゆこというのはハンドルネームなので「みちこ」と呼ばれる方が私は好きです
いらしていただいたのに愚痴の書き込みだし・他の方でもありましたがURLをクリックしても私のブログが出ないそうで重ね重ねご迷惑おかけしてます。お手数ですが
teacupの検索のところで「思いつくままに」と検索されるか・アドレスにURLを入れていただけないでしょうか
最初から これでは嫌なイメージ与えてしまいますね
本当に色々すみません。私は今 現役の俳優さんから
朗読の講義を受けています、ミュージカルは無理そうなので 別の良いお芝居を探してみます。

まあヾ(゚ω゚)ノ゛今度はミュージカル? 
のら姉さんには縁が無さそうだな~(´▽`*)アハハ
いや見たいけれどね~北見には来てくれないでしょ?
日曜はパパさんと アマチュアダンスの競技会を見てきました。プロのゲストの踊りにうっとりしてきました。
ダンスタイムはパパさんとズンチャッチャ♪

まア~!家から出した子 随分といい待遇を受けてるようですね~ヾ(゚ω゚)ノ゛ これならねぃさんが行けば良かったかも~(-ωー)
捨てられた欄・・・・「地獄で仏」・・・だねっ。

みちこさん こんばんは、先ほどコメント書いた筈なのに、どっか行っちゃった!アハッ(^^♪
”ちょっとだけ寄り道してください”で確認しました、嫌な感じなんかちっともしていませんよ。もうこちらのブログにしっかりアドレスありますよ~!
現役の俳優さん、原田さんでしたっけ?本格的に勉強なさって偉いです!今後もお伺いしたいと思っていま~す。

のら姉さん こんばんは、パパさんとズンタッタ ズンタッタって良いですね!danceもやりたいなとか思ったときもあったのですがね(-.-)チャンスがなかなか、と言うより私のやる気が今一盛り上がらなかっただけ!
でも観るのは好きで、芸能人dance大会とかテレビでよく見ました。うちの養子今の所は元気ですよ、
姉さんが来るならニャンズも一緒か!家の中が暖まるなぁ

うらやましいなあ。ミュージカルですか。私はまだ見たことがありません。ミュージカルそのものも見たことがないのです。これは、やっぱり・・・死ぬまでにはどうしても・・・
「レ・ミゼラブル」「ああ無情」「ジャン・バルジャン物語」これこそ、古典文学そのものでしょう。でも、本物の、ヴィクトル・ユゴーの書いたものはちょっと読めません。勿論、翻訳でもネ。裁判の記録とか、もう・・・:ウーンと長くつづいて、ミリエル神父が登場するまでに、大きな本が半分以上・・・少年少女向きで十分。素晴らしいです。
 コゼットが、オズオズとテナルディエの姉妹のお人形を抱く場面、ジャン・バルジャンが森の中で、水桶をそっと持ってあげる場面。・・・・もう、涙が出て・・・今でも・・・

ももりさん こんにちは、ああ無情、岩窟王は子供の頃に読みました。勿論お子様向けでした!
ミュージカルも忠実に内容を追っているので、よく判ります。原作など詠んだら嫌いになっていたでしょう!きっと!言葉の回し方?が違って、何だか難しくしてある感じですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラの魅力 | トップページ | 庭の花! »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯