丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 見つけた!Ⅲ | トップページ | アルバム »

2007年7月 9日 (月)

BIRTHDAY

P1000434 7月8日は 主人の60ン回目の誕生日!息子からのプレゼント品です、ゴルフシューズ!久しく買ってなかったのでその喜びようは大変はものでした。これで少しはスコアが上がるかな? 妻からは特上寿司を奮発しました(^_-)-☆

自分が食べたかったし、息子にもご馳走してやりたかったしで、主人はついでかな?写真を撮るのを忘れてしまった、気が付いた時はすでにお腹の中・・・レントゲンで見る?見たくないですよね。

《ちなみに甥は7月7日に生まれて、”星の王子様”と看護士さんたちにもてはやされていましたっけ。もう随分昔の話、一体幾つになったのかしらね!》

P1000430P1000429_1 北見ののら姉さんから送って頂いた、”桜蘭” 可愛い新芽と根が出たので植え替えました。鹿沼土と腐葉土を混ぜて水はけを良くしてやりました。もっと大きくなって早く花を咲かせてね!

姉さんのところは2度目の蕾を持ったそうです、負けないで大きくなあれ!!!

P1000432 ついでに差し芽をした”だるまぎく”も一回り大きな鉢に植え替え、これは一体どんな花がさくのでしょう?

« 見つけた!Ⅲ | トップページ | アルバム »

コメント

7月8日、御主人のお誕生日おめでとうございました。元気でゴルフ出来るなんて幸せですよ。
特上寿司みんなで食べられてさぞ美味しかったでしょうね。ケーキは?

たえちゃん こんにちは、主人の時は簡単に!
ケーキは私と息子の時には必ず、デモネそれって結局私一人のお腹に納まりますから、かえって無い方が良いのかも(^_-)-☆
この年の誕生日は《めでたくも有りめでたくも無し》なんですよね。
主人はゴルフ再開してから体調が良いらしい!

こんにちは

今日はお疲れ様でした。メールありがとう。
ご主人のお誕生日はサンスと同じ日ですね。
息子さんは何時も親孝行ですね。
サンスは乗鞍の剣が峰の頂上(3026メートル)で
記念の登山をしてきました。
降りてからホテルのデザートの小さなケーキで祝いました。

chocoです!!かきこみありがとうございました!!なんとか目覚まし時計2個でぎりぎり起きられました。写真がたくさんあってとってもすてきなブログですね!!!またかきこみおねがいします。

サンスさん こんばんは、おめでとう御座いました、主人と同じだったのですね!何と奇遇な!?
フグちゃんとハゼちゃんの素適なアルバム楽しみにしています。
お誕生日記念の登山なんてシャレていますね、私は山と言っても低いのばかり・・・(^^♪

chocoさん こんばんは、私くらいになると目覚まし無しでも起きられますけど、お若い証拠でもありますね。でも起きられて良かった!
同じ時期に始めた方のブログ、もっともっと素適なのが沢山あります。皆様素晴らしいですよ!勿論chocoさんも頑張って楽しいブログです!
又お邪魔しますね。

nanamiです。
旦那様のお誕生日おめでとう御座います。
お若い!お若い!お子様方も親孝行ですね。
素敵なご家族に拍手です。
桜蘭、だるまぎくもきっと綺麗なお花を咲かせて呉れますよ~。nyar-nyarの真心で・・・。

ご主人のお誕生日おめでとうございま~す。
「星の王子さま」もおめでとうございます。
そうそうサンスさんもおめでとうございます☆

ご主人のうれしそうな顔が浮かびます(顔知らないけど(´▽`*)アハハ )  息子さん気の利いた物を選びましたね~。センスがいいのはどちら似?

桜蘭nyar-nyarさんの愛情ですくすくと育っていますね~゚・*:.。. .。.:*・ 楽しみ楽しみ。
大切に育ててくれて ありがとうございます。 

コンバンハ!
御主人様お誕生日おめでとうございます。
息子様もおめでとうございます。
いつまでもプレゼントが、届くとは、
うれしいことですね。
あら!!
サンスさんもだったんですね。
のら姉さんからも、いいものが
届いたのですね。きっとしっかり根付きましたね。これからが楽しみですね。

ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
うちは回転寿司でした...。

一つ前の日記でオニソガラムを見つけました。私の好きな花です。花屋さんでアルバイトをしていたときに知りました。かわいいですよね。

のら姉さん こんにちは、水泳でした、クイックターンの練習だったのですが、私は回れないので《パス!》座った姿勢で浮かぶのは得意です(-.-) ウフ主人はこれでゴルフに精進するでしょう!
センスの良いのは勿論私似ですよ~ん
桜蘭私も本当に楽しみです、成長記録付けなくちゃねえ。

MITIさん こんにちは、今日の水泳はクイックターンと犬掻き(50m泳ぎました)で腕が痛い!
サンスさんと主人が一緒だったなんて!驚きですよ。 この桜蘭は絶対に大きくなってもらわないと・・・期待しているのですよ、綺麗な花を!

アヤコさん こんにちは、こちら今日はまるで低気圧が頭の上で停滞していみたい!蒸し暑いのに、雨で窓も開けられません。
小さい子供でもいれば回転すしも楽しいし最近は美味しいらしいですね。
オニソガラム清楚な感じが良いですね、100本くらいの花束をもらいたい!\(^o^)/
前のまで見ていただいてありがとうm(__)m

nanamiさん こんばんは、今日昼過ぎにお返事書いたのに、UPされていませんでした。ごめんなさい! 主人も若いのは気持だけ、やはり年相応になっています。順番ですから仕方ないですね(^^♪
桜蘭折角養子になったのですから、無事に花を咲かせたいと思います。

こんにちは。おひさしぶりです。ご主人さまはお誕生日だったんですね。おめでとうございます!アルバムも見ました。素敵ですね。沖縄にはない風景が見れて、本当にブログっていいですね(^^)明日は台風が来るようです。家に帰ったら早速台風対策ですっ!

kaoriさん こんにちは、こちらもこのところ愚図ついたお天気です。台風の影響が心配ですね!毎回通り道になっていてお気の毒と思います。
主人の誕生日、ありがとうございます。いつもならこんなに大騒ぎしないのですが、息子がプレゼントを申し出ての結果です(*^^)v主役になった主人は大喜びでした!
アルバムも見て頂いて感謝です!いつか又沖縄に行ったら綺麗な海のアルバムを作ろうと思います。

 ご主人バースデー皆さんに祝ってもらって喜ばれた
ことでしょう、うちは25日なのです「何をしようか」
まだ未定なのです。この日は朗読の最後の授業で皆さんと「お昼の会食」する予定が入りました、来年また
行けるといいのですが・・・8月の初めの花火が楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見つけた!Ⅲ | トップページ | アルバム »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯