丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« ??? | トップページ | 只今blogのtest中 »

2007年7月20日 (金)

お花の城Ⅲ

P1000441 P1000442 P1000445 P1000512 P1000514 P1000515 何とか写真のUPが出来そうです!高貴で爽やかな白色をお楽しみ下さい。

前書き込みした「お花の城Ⅱ」は、保存ボタンを押したあと反映されずに「表示出来ません」と出たので、ログアウトしたものですがUPされていました。私のパソコンは一体どうしちゃったのでしょう?

« ??? | トップページ | 只今blogのtest中 »

コメント

nanamiです。
PCの調子が悪いと時間ばかり掛かって
疲れますね。頑張って下さい。
赤いのもベコニアでしょうか。
白は上品で赤は赤で、華やかで良いですね。
お花、陰と光のバランスがとても素敵です。
PC早く調子が戻りますように~。
又伺います。

こんばんわ
ディスククリーンアップをこまめにされていますか?
ネットを使っていると、結構ネットファイルが溜まって不具合が起きることがあります。
Temporary Internet Files っていうのがかなり溜まりやすいので、お掃除してあげるのがいいかもしれません。
わたしのPCは年代モノなので、コレをおろそかにするとエラー地獄に陥ります。ヾ(´▽`;)ゝ

nanamiさん こんばんは、本当にイライラが溜りそうです。機械音痴なので、言われるままに操作して少しは良くなりました。
赤いのもベゴニアです、まるでバラかカーネーションのように見えました。素適なお花の城です!

ヤママルさん 有難うございます。ダフラグも先月やりました、今日は溜ったネットファイルのお掃除を教わりながらやったのですが。
システム構成ユーティリティと言うのも今見直しつつあります。メーカーの方は電話で長い事付き合ってくれて感謝しています。

パソコンの調子が悪いとホントイライラしますよね。「何が気に入らないの」ってどなりたくなる。私のブログにコメントはちゃんと乗っていましたよ。ご回復を祈ります。

ももりさん お早う御座います。未だに解決していなくて、イライラは沸騰点に達しています。訪問先の写真が開かなかったり、コメントの送信に時間が掛かったり、なので2回も同じコメントが載ったりで皆様にもご迷惑をお掛けしております。

(*´∀`*)コンニチワ~♪
白い花はきれいですね。
白にピンクの枠もありますね。

PC調子が悪いと腹立たしいですよね。
疲れる!

でも近頃コメントかいて、反映まで
時間がかかりますね。(>_<)

MITIさん こんにちは、MITIさんもそうお感じになりましたか?一体どうしたのか、機械音痴の私にはサッパリ判りません、メーカーなり(nifty,yahooも)が出張して教えてくださると嬉しいです!
お花の城で撮った写真もまだ残っているのですが、何だかUPする気力も失せそうです。
折角の写真ですから頑張ろうとは思いますが。

白いお花上品で良いですね、今年は夏椿が沢山咲いたのに すっかり消えて寂しいです。昨日は久々に
もと職場の近くの歌舞伎座に行ってきました、しっかり来月のチケットも買いましたが 皆さん暑さと人ごみに負けず お元気ですね。年配の方や「朗読の先生」のパワー頂きたいものです、人との出会いや繋がりが大切で疎かに出来ないとは 今年父が亡くなり
特に感じましたね。でも人との距離のとり方というのも又むずかしいと思いました。

ふゆこさん こんにちは、歌舞伎座のお近くにお勤めだったのですか、花の銀座!良いですね。
賑やかな場所にシットリした歌舞伎座、お好きなんですね!私は一度玉三郎さんの公演を母のお供で見に言っただけです。
人との繋がり、そしてそれを継続して行く事は本当に自分が無にならなければ!人の話より自分を優先させてはいけないし、難しいことですね。

nyar-nyar さん、こんにちは^^
コメント、ありがとうございます^^
自分も後1時間ぐらいしたら、お祭りに出陣です^^
聞いたら、夕方4時ぐらいから夜8時ぐらい
まで、お祭りの行列に参加するみたいです^^
このまま天気が雨が降らないでもってくれると
いいと思います!
お祭り楽しんで来ます!

タケちゃん これから出かけるのですね、大いに楽しんでください。参加して熱くなれるのは若い内ですよ~!!
私もこれから別の(万葉集にも載っている手児奈さん)夏祭りにちょっと行ってきます。地元の信用金庫さんから籤の券ももらったし!

PCの調子が悪かったのですね・・・
ブログ更新されていなかったので、どこかにお出かけかと思ってました。

突然ですが(そうでもないかな?)、
19日に口蓋裂の子が天使になっちゃいました(ノ_・。)うるうる・・ 
お骨と写真をサスケの横に納めてあります。
残された2匹もずいぶん成長しました。
またよかったら見にきてあげてください。

梅@ジャムスタッフさん こんばんは、口蓋裂の仔は可哀想でしたね、障害をもって生まれた故の神様の裁断でしょうか?せめて成仏してくれるようお祈りしましょう。

お花綺麗ですね。

めぐみさん パソコンの具合が悪くてやっと正常になりました、でも昨日からメンテで送信できなくてごめんなさい!
良かったらアドレスとか教えて下さいね。
訪問したいと思っています。

こんばんわ。ありさです。
可愛いお花ですね。
あの、このお花ってなんてお花なんですか??
すごく気に入りました。

ありささん、このお花は”大輪(だいりん)ベゴニア”です。大きいものは直径が15センチくらいのもありました。色や形が様々で綺麗でした、気に入って下さってありがとう(^_-)-☆
機会があったらぜひ行ってみて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ??? | トップページ | 只今blogのtest中 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯