丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 見つけた!Ⅱ | トップページ | 見つけた!Ⅲ »

2007年7月 3日 (火)

恒例の

6月末日 都内某所 と言っても地域センターですけど(たいした場所ではありません)

恒例の平沢勝栄代議士後援会の懇親会がおこなわれ、マタマタ全くのミーハー気分で参加しました。ご本人は大夫遅れての参加でしたけど、地域の方々のフラダンスや某演歌歌手の歌などがあって楽しんできました。テーブルの周りの方も皆さん知っているお顔だったので話も弾み時間の経つのをを忘れました。P1000410 P1000413 P1000409 P1000404P1000403P1000412

         

フラダンスには奥様も引っ張り出されてもう大騒ぎでした!

秋には湯西川温泉への1泊旅行も計画されていますので、これ又楽しみにしています。

« 見つけた!Ⅱ | トップページ | 見つけた!Ⅲ »

コメント

nanamiです。
ミーハー多いに結構です。機会を逃す事は有りませんね。大物ですね~。凄いことです!

久間さん、馬鹿をしましたね。
ここに来て、阿部さんの足を引っ張る事だらけですね。又何か有りますか?人選が下手なのでしょうか?又来ます。

nanamiさん お早うございます。本当に久間氏は防衛大臣の資格無しといわれも”しょうがない”
笑! 大臣になるための勉強をしたのでしょうか?阿部さんも参院選を控えて大変なことです、が人選にたいしてはやはり、責任があるのでしょうね!

すご~~~~い!
有名な議員さんとうつってる~~!!
nyar-nyar様、、ってメジャーですね。
キタ━━(゚∀゚)━━!!びっくりです。
これまたナイスなTシャツですが、「クリッツア」?なのかな?お高そう~~!!!
良い顔してますね。~
いい写真をありがとうございました!!
しっかし、、行動的でパワフルな「お嬢様」だわ
(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)またね~

michikoさん こんにちは、フフ平沢さんとは年に2回くらいしかお会いしません、第一選挙区が全く違うので、お力にもなれません(-_-;)
このウエアーは無ブランドです、クリッツアも伊太利亜も大好きですけどお高いので、そうは年金暮らしには買えません!引き出しに4,5枚あっても勿体無くて着られません(^_-)-☆

 政治のことは全く分からない私だけど「こういう方」のお話し聞いて信念とかを知ることも必要ですね
 私も出かけてきました、雨には殆どあわなかったし
久々に友人と話せて嬉しかったです。私のところの動画は友人からの頂き物です。私は以前 有料ですが
ある劇団の忘年会のお誘いを受けました暮れで仕事も
忙しくいけなかったけどチャンスは逃してはいけませんね・・・

今日はふゆこさんですね!こんばんは、チャンスがあればそして都合がつけば出掛ける私です、と言うかチャンスに都合を合わせています。
ふゆこさんもお出掛け、お友達と楽しく過ごせて良かったですね!
劇団の忘年会こそめったに無いチャンスでしたのに、勿体無いことしましたね。

お・お・お!!!最近平沢氏をあんまりTVでも、見かけないと思ったらnyar-nyar-さんとツーショット・・・・私は勿論、ナマ・・失礼!!!しました・・・は見たことがありません。でも、面白いお話が聞けたのでしょうね。私は、阿部さんが嫌いでは決してありません。小澤なんかよりはよっぽど・・・なあんて、でも、確かに人選はヘタだったようですね。小池さんが頑張ってくれると良いのですが・・・又、マスコミが・・・つぶしにかかるかもしれません。

ももりさん お早う御座います。平沢代議士はとても気さくな方ですよ、何でもお答えしてくれるし写真も一緒にとお願いすると、こうして気軽に!記念ですからね、特に自民党が好きと言う訳でもないのですけど。兎に角愉快な方ではあります!

nyar-nyar さん
こんばんは 恒例の後援会ですね。
お仲間とのお話も弾んで楽しんでこられましたね。
秋の旅行も待ち遠しいですね。
時の経つのは早いですからすぐですね。

サンスさん 楽しい事が近づいてくれば又年を取ってしまいます(^^♪
7,8月も旅行の計画があって、楽しみにしているのですよ、ほんとのところ!
政治の事はわからないし、
私一人が考えたとしても日本は変わりませんね。

nyar-nyarさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます^^

プログデザインが少し見ない間に変わっている~^^
スゴイ!今流行のセレブな感じでとてもイイですよ!

政治の事はわかりませんが、平沢さんと記念写真とは
良かったですね!

タケちゃん お早うございます!ネコ物には目がありません、セレブですかぁ 私には一番縁遠いですよ!(^_-)-☆
平沢さんはいつでも気軽に応じて下さいます。
とは言っても合う度に写真をお願いするのは私くらいなものです、何しろミーハー代表なもんで!

nyar-nyarさん、こんばんは
有名人とのツーショット!
もうすっかりメジャーなnyar-nyarさんですね♪
ミーハー大変結構です、私も大いにミーハーですよ!  何でも経験出来るのは素敵なことですもの、、チャンスは逃がしちゃ駄目ですよね
私も判っているのですが、、なかなか、体がスムースに動きません(笑)

takaちゃんとおっしゃるから何方かしら?と先にお伺い致しました。改名?されたのね(^^♪
メジャーではないですよ、ただの出たがりです!
主婦の座に座っていては、こう言った経験は出来ませんからアンテナ方々に出しています。
鎌倉はいつ行っても楽しめますね!

お早うございます。
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
しばらく、忙しいのと、目に悩んで、失礼してました。
nyar-nyarさんは、精力的ですね。
あちこち楽しまれて、素晴らしい!
いろんな方と楽しむのは、いいですね。
若い~~~!若い~~~!素敵です。

MITIさん 目はいかがですか?なのにMITIさんこそ・・パソコンも目を使いますからお気を付けてね!先日テレビで白内障のこと取り上げていました。母もそれで随分苦労しましたから、人ごとではありません。私も初期だそうです!でもまだまだ出かけるのは止めませんよ。人生楽しまなくっちゃ\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見つけた!Ⅱ | トップページ | 見つけた!Ⅲ »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯