丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« アルバム | トップページ | 那須高原 お花の城 »

2007年7月14日 (土)

台風接近

アジア広域

7月にしては史上最大と言われている台風(MAN-YI・マンニィと名付けられたそうです)が接近しています。各地皆様におかれましては、今後の情報に充分ご注意されてお過ごしくださいませ。又すでに被害が出ている地域の方々には心よりお見舞い申し上げます。

とか言いつつ明日から私は那須高原へ出掛ける予定なのです!まだ中止の連絡も入ってないので、カバンに色々詰め込んでの支度はしました。レインコートや傘などいつもより多くなっています。勿論お菓子も入れて!

都内 某区子連主催の勉強会と銘打っての旅行です、勿論私たちは部外者なのですがいつも参加を呼びかけて頂いて、有り難く参加させて頂いております。

« アルバム | トップページ | 那須高原 お花の城 »

コメント

台風のせいなのか また梅雨空になってしまいましたね、私も明日初めて車で八ヶ岳に行く予定です。
 空梅雨で水不足も困るけど、台風の被害も大変です
お天気ひとつとっても本当に難しいものですね・・
ふゆこ

ふゆこさん 早速にコメントありがとう!
天気図がうまくUPできなくて削除しようとしたブログだったのでこちらに移動させて頂きました。勝手にごめんなさいねm(__)m
こんなに大きな台風なので半ば諦めてはいますが、折角の景色が・・

そちらは台風の影響が出ていませんか?
明日お出かけの様子ですね。
気をつけてください。
主催者側の勇気ある中止も必要だと思います。
事故が起きてからでは、取り返しがつきませんものね。
これ以上台風の被害が広がらないことを祈りたいです。

nanamiです。
台風ですね~。
呉々もお気を付けて!
一寸ずれて呉れることを祈っております。
お天気なら那須高原は、此方と違い清々しい
旅になるのでしょうね。
楽しいご報告お待ちしてます~。

ヤママルさんこんにちは、ありがとうございます!そうですね、中止にするなら早めの決断が必要かと思いますが。折角の旅がと思えば残念な気もしますが・・・。
何とか台風の進路がずれてくれないかと、神に祈るばかりです。

nanamiさん こんにちは、こちらの方はまだ雨が降っているだけですが、かなりの大型台風なので要注意ですね!明日は前々から楽しみにしていたので、もし中止になったら残念な気もします。でも事故があってからではとも思います。
どうなります事やら(^_-)-☆

nyar-nyarさん こんにちは^^

十分気をつけて行ってらっしゃいませm(__)m

リリー姫様 有難う御座います。気をつけます!
命あってのもの種ですからねぇ、まだ死にたくないし!(*^^)v
誰か台風飛ばして欲しいけど!

台風、直撃ですね。那須高原は・・・・・
今回の台風は日本人口の8割が影響を受けるらしいです。

まあ!大変なときに、ぶっつかりましたね。
tochiさんの那須ですね。

お気をつけてね。

ごろにゃんこさん お早うございます、日本列島縦断の予報図ですからね!確かに被害を受ける人達も大勢になると思います。
空から何かが飛んできたり、こう言う時は家に居るのが一番ですね!お互い気をつけましょう。

MITIさん お早うございます。半年も前から決まっていたのに、台風にぶつかるとは!
何とか雨も風も弱まってくれないかと天を仰いで祈っています。
MITIさんもお気を付けてお過ごし下さいね。

こちらは雨、雨、雨の台風でした。やっと通り過ぎてくれましたが、今朝はうす曇りで風は強めです。nyar-nyarさん、そちらはどうでしょうか?
せっかく楽しみにしていた那須だったのに・・・
どうなりましたか?

内面を磨く…その通りですね!!!
コメント本当にありがとうございます!!!!
自分磨き頑張ってみます+(★*V艸v*)+

たえちゃん こんばんは、フフ予定通り行ってきました。昨日は出掛けるときから雨と風!バスに乗っているときも!今朝は良く晴れて展望風呂も一層気持ちよかったです。帰りの道中は愛子様ゆかりのパン屋さん、那須御用邸御用達のチーズケーキ工房などに立ち寄ったり、無事帰宅しました。その様子は又後日UPいたします。

ありさん ありがとう!吹奏楽でもなんでも一生懸命頑張るって、それが自分磨きになっているのですよね!楽しんで楽しんで楽しみながらです!
そうしている内に自然と磨きがかかるって訳です(^^♪

旅ってお天気次第ですよね。八ヶ岳に行かれる方もいらっしゃるみたい。そして、いかがでしたか???こちらは不安定な激しい雨が振ったり止んだり・・・今日は祇園祭りなのに・・・

ももりさん お早うございます、那須の2日目は台風も太平洋上に進路を変えて、時折青空も見え出しました。ホテルを出てから、南が丘牧場、那須御用邸へいらした皇太子様もお買いになると言うパン屋さん、チーズ工房、お菓子のでお買い物、お花の城を楽しむことが出来ました。それなりに結構な旅だったと満足そております。

おひさしぶりです(^^)台風すごかったですね。沖縄は台風の通り道なので、毎年通通過して行きますが、直撃したのはなんと、2年ぶりぐらいなんですよぉ。台風前の片付けと、去った後の片付けって、本当に疲れますよね・・・(-_-;)今回は一日中暴風域だったので、子供達もヒマしてかわいそうでした。那須高原への旅はどうでしたか?昨日大きな地震もありましたが、ご無事でしょうか?

kaoriさん こんばんは、台風で本当に大変だった思います!お疲れ様でした。
千葉県と言っても私のほうは何の被害も無かったようです。那須へ出かけた日は朝から雨で、向こうへ着いても降り続いていましたが、二日目はお天気も回復して楽しめました。往復とも無事で良かったと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルバム | トップページ | 那須高原 お花の城 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯