丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« お花の城Ⅲ | トップページ | 自衛隊 富士学校 »

2007年7月23日 (月)

只今blogのtest中

テレビで変わったお寺と紹介された葛飾区立石の”證願寺”を訪ねました。プラネタリウム「銀河座」が有り、予約したのですが私の思い違いで予約した時間より早く着いたため(この後行くところがあるので)キャンセルしました。お経を解説する本堂の電光掲示板はこの日別のテレビ局の取材のため本堂に上がることは出来ませんでした。P1000614_1 P1000616_1 P1000617_1 P1000619 P1000618 P1000612  入り口の塀にはこんな可愛い絵が書いてありました。きっと何か謂れがあるのでしょう!庭には     ライオンと怪獣の置物があって楽しめました。プラネタリウム の外壁は工事中、なんと鯨の絵が!

駅で見つけた茶色のハト、こんな綺麗な茶色は珍しいでしょ? かえる道すがら栗の実が落ちていたので持ち帰りました。”ウニ”   では無いのであしからず!         

相変わらず画像のUPが余りうまくいきません、かなり時間がかかるので続きは後日に。

« お花の城Ⅲ | トップページ | 自衛隊 富士学校 »

コメント

nanamiです。
PC苦労されたますね。頑張って下さいませ。

最近私の所に迷惑メールが、日に10通くらい入ります。「頭の中が、H、H、H、H、Hの固まりのお馬鹿さん」
この年だから、どうでもいいです。全部削除するのでどうってことありませんけど。
暇な人が居るものですね。(^▽^ケケケ。

 お寺に行ってお話しを聞いたりも「心が落着いて
良い」ですね うちの近くにないので残念ですが・・
 茶色のハトも珍しいですね、今習ってることが一応
今週で終るので「皆さんとの会食」をすることになりました、2日続くので 今日はのんびり?出来る貴重な一日にしたいです。私のブログないに掲示板を作り
ました「以前にも使ったもの」で私にはブログより
使いやすい気もしますが・・・URLは↑に書きますので良かったらご覧下さい。

nanamiさん お早う御座います。相変わらずお馬鹿な人が居ますよね、私は振り分けてもらっていますから、”空にする”をクリックするだけで済みます。幾ら年取っていても気分悪くなりますね!こんなのに反応する人も居るのかしら?

ふゆこさん 習い事が終わっての皆さんとの会食は楽しいでしょうね!
今日一日はのんびりなさって明日からへの糧になさってね!blog内の掲示板、楽しみに見に行きます!

こんにちは。KAORIです。真夏にお寺など神聖な場所へ行くと、なぜかひんやりと涼しいですよね(^^)あれはなんでしょうねー。家の真東にはお寺の屋根が見えます。朝日の方角にお寺があるのは縁起よさそうですが、どうなんでしょうね~(~o~)茶色のはとは不思議ですね。

nanamiです。
振り分けるってどうすればいいのでしょうか?
私に出来ますか?

今日は晴れましたが「昨日が大暑」だったせいか暑さがこたえます。私のブログ模様替えしたら・・ドーナツみたいになってしまいました、掲示板にも良かったらいらしてください 沢山の話題お待ちしてます。
それからURLですが http://6124.teacup.com/
fuyuko/bbsで入れるみたいです。

kaoriさん こんばんは、お寺の屋根は瓦葺で高いでしょ?なのでその下は温度が上がらないので涼しいのだと思います。風通しもいいですよね!
東側にお寺の屋根が見えるのね、心が落ち着いて良いですね!何故か安心な風にも思えます。
このハトさん、本当にモカ色でした、最近のハトは真っ黒に変身したのが多い中目立ちます。

nanamiさん こんばんは、プロバイダ(私の場合はyahoo)やダウンロードしてあるセキュリティーで”迷惑メール振り分け機能”があると思います。パソコン上で操作、入力していけば出来ると思います。勿論Microsoftでも可能です、niftyでもありますよ。

ふゆこさん こんばんは、今日は暑かったですね、久し振りだったので嬉しかったです。この調子で梅雨も明けてくれれば・・・海やプールが待っている!でも明日から又涼しいそうですよ。
ブログは可愛いです!美味しそうなのが良いです!掲示板のアドレス有難うございます、色々お喋りしたいと楽しみなんですよ。

ブログはきちんと表示されていますよ(^-^)。
でも、動きがおかしいと感じたらお店でチェックして貰ったほうがいいかも知れませんね。
私はウィルスチェックにノートンを使っていますが、1年間のサービス期間が終了に近づいていて
「このウィルス対策ソフトは1年間で2千件以上のウィルスを遮断してきました」と豪語するメッセージが表示される様になってきました。(用はソフトを新しく買うか、サービスの更新手続きをして下さいって事ですね)
私は個人的に危ないサイトを渡り歩いているのでウィルスには相当に気を使っています。
「スパイウェア」というのもあります。
nyar-nyarさん、情報化社会は脆いです。気を付けて下さいね!

ごろにゃんこさん オハヨウゴザイマス。
私のPCにもノートンが入っていますが、まだそんなメッセージはありません(^^♪
一度メールが文字化けしたので、スパイウエアもダウンロードしました。その後障害は無いようです。今回の不調は未だに原因が判りませんが、今PCは快調です、有難う御座いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花の城Ⅲ | トップページ | 自衛隊 富士学校 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯