丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 自衛隊 富士学校 | トップページ | ネコ三題 »

2007年7月27日 (金)

三題話

昨日の夕方安倍総理が市川駅前で街頭演説をしました。ミーハーな私は早速カメラ片手に駆けつけました。車上での演説が終わると、集まった群衆に握手をして回りサービス精神旺盛!安倍さんの手はシットリ(汗?)柔らかかったです!P1000715 P1000724 P1000725 最初の写真は準備中、ドアップは横の方と握手されている時にすかさず撮影しました。

陸上自衛隊富士演習場の外で見つけたお花たちです。P1000694 P1000701                                      http://www.mod.go.jp/gsdf/P1000702 P1000703    クリックして下さい、自衛隊の詳しい情報が見られます。              

ごめんなさい!m(__)m始めのは萎れかけた??です。 ネジバナ、ホタルブクロ、最後のは名前も判りませんが綺麗でした。

P1000621 P1000620 P1000623 P1000625 P1000627 P1000626 市川真間の手児奈霊堂のホウヅキ市にも出掛けました。浴衣姿の子供も大勢居て夏祭りらしい雰囲気が!手児奈姫は古くは万葉集にも詠われた伝説のお姫様です。http://www2.ocn.ne.jp/~tegona/newpage11.htm     クリックして頂くと手児奈姫の伝説が解説されています。

« 自衛隊 富士学校 | トップページ | ネコ三題 »

コメント

こんにちは。
戦車の前に佇む素敵なお嬢さんはもしかして
nyar-nyar さんですか?

お花も綺麗ですね。
ネジバナはこちらでも見られるようですが、
まだお目にかかっていません。(残念

安部総理の激写もnyar-nyarさんの腕前を感じますね!

nyar-nyarさん こんにちは^^

お写真拝見しました。
スラッとしていらっしゃるので羨ましいです♪

準備中も、握手されているのも私の気に入りました(^^)

 掲示板とブログの書き込み有難うございます、昨日は何か最悪?の私でした。余裕があれば安倍さんのお話しも聞きたかったけれど・・・「ついてない・旨くいかない日」ってあるようです たまにだけどブログ
で書いてすっきりしたし・今日はボーっと過ごしてました。 昨日すっきりしなくて ネットサーフィンしてて「個人でやっている短歌でも川柳でも俳句でも どうぞ」みたいなサイト見つけました。

ヒロさん こんにちは、ネジバナは礼文にもあるのですか?咲くのはこれからでしょうか。
佇んでいるお婆さんでごめんなさいm(__)m
お花を引き立てようかと(^_-)-☆
安倍さんは片手で国旗を振りながら・・・フフ

リリー姫様 こんにちは、スラッとしていないです。今頃流行のブカブカチャラチャラ洋服は体形を隠してくれて、大好きになりました\(^o^)/
生安倍さんと握手が出来てミーハー享利につきますね。

ふゆこさん お気に入りのサイトが見つかって良かったですね!気晴らしが出来ましたか?
気分が悪くイライラしたりは私でもあります、そんな時は外に出てウインドウショッピングとか、通販で欲しかったものを思い切って買うとか、が私の解消法です。音楽を聴くのも良いですね。

nyar-nyarさん 、こんにちは^^
コメントありがとうございます^^

安倍総理いいですね!
タケちゃんもミーハーな方ですから(笑)
握手してもらいたいです^^

私は安倍総理も小泉前総理も尊敬してますし、
大好きですよ^^

安倍さんガンバッテもらいたいと思います!

タケちゃん こんばんは、安倍さんは社会保険庁をぶっ潰すと言い切っていました。年金問題たちには切実な問題ですから、いい加減にはしないで欲しいと思います。税金も高くなって月末は青息吐息です(;一_一)

☆こんばんは~~
ご無沙汰してました~モグラをしてました

安倍総理の激写!とても良く撮れましたね♪
ツゥーショットは駄目でした?
洗車の前の写真も素敵です
ブカブカチャラチャラ?私も今度試してみようかしら?~~

takagiさん こんばんは、残念ながら大勢居すぎて、そんな雰囲気は微塵も有りません!サスガの私もとても言い出せませんでした(*^_^*)
今若い人にはやっていて、何と言うスタイルなのか判りませんが、何も若者だけじゃないぞ!と挑戦したら、これが又快適で色や柄さえ選べば中年でもOKだと思います。なによりも膨らんだところが・・・

こんばんわ。応援ありがとうございます!
精一杯頑張ります。
でわ、おやすみなさいッ。

こんばんは
安倍さんはパソコン教室に行く時にチラッと
でもお話している人は違う人のようでした。
ほうずき市は夜、仕事が終わってから行きました。
灯篭流しを見て帰りました。
火曜日には、三越デパートの前で「若尾文子」さんを見ましたよ。
選挙カーの中から手を振っていました。
日に焼けるのがイヤなのかしら?

いやぁー、nyar-nyarさん、相変わらずのパワフルな行動力!!!
安部総理を見に行ったのですか。( ̄ ̄;)ムム ミーハーですね・・
皇太子ご夫妻が水戸に来たことがありますが私にはとてもとても見に行く気力が沸きません_| ̄|○。
ちょっと真面目な話ですが、今回の参院選、自民は相当苦戦しそうですね。民主の勢いが凄い!
自民が大敗となれば安部さんの総理の座が危ういと今朝の新聞に書いてありました。

(^◇^;)アハハ・・ 選挙には1度も行ったことがないごろにゃんこにこんな話は関係ないですね。
あと、やっぱり花はよく分かりませんf(^^;) ポリポリ....

ありささん お早うございます。随分遅くまで起きているんですねって人の事は言えませんけど!
今日は楽しんで演奏して下さい、その気持ちがきっと聴衆の心を引きつけますよ、勿論審査員もね!

サンスさん おはようございます。自民党や公明党の県議や市議、浦安市からも来ていて応援演説していました。安倍さんは遅れて7時半頃やっとでした。夜の外出は好きじゃないので、でも灯篭流しは見たかったです(-"-)
若尾文子さんは若い頃は好きでしたが、今でもお綺麗ですね!

ごろにゃんこさん おはようございます。
参院選に負けても辞めないと党の幹部は言ってましたが・・・マッそれなりに責任は発生するのでしょうね。市川あたりまで応援に駆けつけるのは、やはり苦しいと感じているのでしょう!
お花は見て頂けるだけで、綺麗だなと思って下さればそれで良いと思います、ありがとうございました。

阿部首相は決して嫌いじゃありません。小澤なんかよりよっぽど、明快。大体、野党が悪すぎる。マスコミも、権力側を悪く言ってたら良いって感じですが、民主も、相当イヤラシイです。

ももりさん お早うございます。そんな風に感じることも多々ありますね!私は選挙の度にマニフェストなるものを、よっく確認して政党よりも人で選ぶようにしているのですが、まぁ全部が全部守られて実行されるとは思っていません。けど誰かを選ばなきゃならない、もうある程度は目をつぶって信用するしかありません。市議くらいだと私たちの話を直接聞いてもらえるのですが!

nanamiです。
居た!居た!。nyar-nyarさん。
今度、何処かですれ違ったら、私、nyar-nyarさんきっと解るかも・・・。
先日のお写真で雰囲気掴めたし、戦車の前の別嬪さんで、確認しました。すれ違うことを祈って!声かけて、当たり!にしたいです~。(^O^)。
安倍総理さんと握手されたのですね。

nanamiさん こんにちは、わぁ~怖いような(何故ってこんなにも年寄りで判るかな?)ワクワクするような!駅前とか真間のお教室とかその辺り出没しています。お会いできたら嬉しいです!安倍さんの暖かい手に期待です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自衛隊 富士学校 | トップページ | ネコ三題 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯