丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« フレンドパーク2 | トップページ | 暑いですね! »

2007年8月13日 (月)

那須高原

いやぁ本当に毎日暑いですね! この調子で気温が上がっていくと日本でも”デンゲ熱”とか”マラリア”とかの伝染病が流行るかもしれない!との話しがあるとかないとか・・・

少しでも温暖化防止の為にクーラーも控えようと思いますが、家の中で熱中症になる可能性もあるらしいので健康の為には仕方ないです、 夏大好き母さんも我慢の限界です。

那須の空でも見上げて暑さを忘れましょう!P1000545 P1000549 P1000555 P1000558P1000559 P1000564

↑ホテルから歩いて南ヶ丘牧場へ向かう時に見つけました、消火栓の蓋とトンボ2匹!

P1000578P1000560P1000575_3P1000563_2P1000561    牧場のソフトクリームはとても美味しかったです、因みに持っているのは主人ですが!何か?

ワンちゃんたちも沢山お散歩や休憩をしていてゆったりしました。   

P1000585P1000586P1000587P1000582P1000601   

お菓子の城の2階レストランで豪華昼食は美味でした!

P1000583那須御用邸にいらっしゃった皇太子様や愛子様御用達のパン屋さんでお買い物、これは毎朝とても美味しく戴きました。

(ホテルの汚さを除いて)那須へ来て良かったと思わせる旅でした。

« フレンドパーク2 | トップページ | 暑いですね! »

コメント

nanamiです。
TVで、探しはぐったので、又来ました。
暑いですね~、暑いですね~。
那須の涼を有り難う御座います。
トンボを見ていると秋を感じるのに、現実のこの暑さは~。又伺います~。

nanamiさん スミマセンでした。
”那須高原”もまだ編集中でした!続きも見て下さいまし。
市川でお会いできると良いですね、劇的ごたいめ~ん ナンテ (*^。^*)

那須高原、行った事ないのですが、素敵なところですね。
写真を見てるだけでも、爽やかな風が吹いてきそうな気がします。
焼きたてのパン・お菓子のお城、いいな~。

やっぱり、涼しいのでしょうか?ゆっくり、堪能できたようですね。ワンちゃんも嬉しそう!!

こんばんは
あまりの暑さにハゼちゃんはクーラーの中で
一日中寝ています。
以前に南が丘牧場に行った事あります。
ソフトクリームとピロシキが美味しかったと思い出しています。
こんなに暑いと涼しい所に行きたいですが、
今の混雑している時は出かけられませんね。

観鈴さん お早うございます。暑さにメゲズとお洗濯に汗を流しました。
那須は暑くもなく良いお天気に恵まれました(*^^)v  高原だけあって真夏でも涼しいのでしょうね! 楽しかったですよ\(^o^)/

サンスさん お早うございます。私も”ハゼ”ちゃんになりたい今日この頃です(^_-)-☆
この蒸し暑さは耐え難いです、こんな時行きたい所 ハワイ、グアム、沖縄 あ~海に浸かりたい思いが彷彿とします。

nyar-nyarさん
北海道なのにここ数日とっても暑いです
(;´д`)ゞ アチィー!! ι(´Д`υ)アツィー
もう温暖化も環境破壊もそっちのけで クーラーをつけっ放し・・・・の のら姉さんです。

も~ぅ(´▽`*) のら姉さんが突っ込む前に
「主人ですが!何か?」って言われちゃ~。
今度こっちを向いたUPをお願いします。
那須高原・・・・聞いただけで爽やかな風が吹いていそうな感じ~。

見ましたよ~!! nyar-nyarさんカメラ位置わかっていたのかしら~?なんて思わせるほど 何度もTV画面に映っていましたね。ゲストの方が写るたび 画面を指差して「あ~っ この人!」って 次男や主人 兄一家に向かって叫んでました。  ほんといい位置に座られましたね。

 ブログと同じく 都会的で活動的で明るい品のある方だな~と感じました。

nyar-nyarさん、こんにちは^^
毎日暑いですね^^
我が家もお盆で妹の子供達が今、来ていまして、先程までこのパソコンもゲームをやっていて占領されていましたが(笑)子供達はプールへ 出掛けたので今、ゆっくり書き込んでいます^^

那須高原はイイですね!
避暑地でしょうから、涼しいでしょうね^^
ソフトクリーム美味しそうですね^^
たけちゃんも今度、恋人(笑)でも連れて行って見たいです!
楽しいだろうな~^^

nyar-nyarさん こんにちは^^

あついですね~。

那須高原 名前だけは知っていますよ。

きのうのテレビ放送だったのですよね。
残念ながら分かりませんでした。

のら姉さん 恐れ入ります、が、暑さで視神経が故障していませんか?(^_-)-☆
甥っ子に”なまはげ”とか言われています。
席は並び順でした!
家の主人は非公開、それもセキュリティー付けてますガハハ!
もうクーラー無しでは生きていられませんね、28℃じゃ全く効き目無しです!

タケちゃん お薦めいたします、でもその前に是非ご紹介を!って関係ないオバサンでした。
小さい子達がいらっしゃると賑やかで良いですけど、度が過ぎるとねぇ~!
お隣でも早朝からチビちゃんがハーモニカ吹いて起こしてくれました。<`ヘ´>

リリー姫様 こんばんは、わからなかった方が、私にとってはよかった!何しろ”ナマハゲって甥っ子が!ナマハゲが聞いたら気を悪くするのに・・
那須高原はとても良いところ、遠いですけど機会があったら是非!

 那須高原 子供の頃何回かいきました、広々とした
自然の中に居るだけで幸せな気分になりますね・・・
また八ヶ岳に行きたくなりました。冷房は得意じゃないけど この暑さなので欠かせませんし・窓が多くて
日当たりよすぎる我が家なので 時間によって雨戸を
少しだけ開けたりetc あれこれやって抵抗してます

ふゆこさん こんばんは、今日も又暑かったですね!我が家も日当たり満点、2階は本日38℃を記録しました(^^♪ なので昼間は1階に避難していますが、それでもこう暑くてはクーラーが頼りです。 那須高原は緑が綺麗、空気も綺麗で最高ですね!
八ケ岳は麓までは行きました、青空と山とお花畑が印象に残っています。アウトレットモールでお買い物もしましたよ。

こんにちは!

那須にいらっしゃたのですね。
気がつかずすみませんでした。
都会からいらっしゃった方は涼しいといわれます
が那須に住んでいても今年の暑さは我慢できません。
毎日、クーラーをきかせて昼寝しています。
那須は夏が終ると紅葉の季節になりまた混雑します。
以前、JUSTシステムのブログにコメントをいただ
いたときにnyar-nyarさんのメールアドレスが貼
ってありましたので、後ほど連絡先をメールして
おきます。
那須においでの際は連絡してください。

tochiさん こんばんは、勘違いなさっていますよ!お花の城に行った時に撮影した写真です(^^♪
今度また個人で行く時は前もって連絡を取りたいと思っています。その時が来たら宜しくお願いいたします。明日からは涼しくなるそうで、ホッとしますね、お元気でお過ごし下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フレンドパーク2 | トップページ | 暑いですね! »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯