丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 舌きり雀の宿Ⅱ | トップページ | ありがとう! »

2007年8月23日 (木)

群馬サファリパーク

P1000937P1000932  このホテルは石庭風の造りの中庭を囲んでお部屋が並んでいて、涼やかな庭が吹き渡っているように感じます。朝食バイキング、品数がちょっと少なかったけれど美味しかったです。

ホテルの近所を散歩しました、公園の進入禁止柵にも雀がとまっていて微笑ましく思いました。

P1000939P1000941P1000944_2 公園の池のほとりで一枚撮影、     主人の知り合いのガラス工房”ISOBE GLASS WORK”も訊ねました。前は此処で宙吹きガラスの教室もやっていたとか!

P1000948お昼はホテル併設のレストランでパスタを戴きました。大変美味しくて量も多く、と言いつつ勿論完食しましたよ。体重が心配ですけど・・・

      温泉マーク♨発祥の地を後にして・・・

P1000956P1000961P1000974P1000978_2P1000977P1000973

いよいよニャンズたちの登場! ですが、人気のホワイトタイガーは車の停車位置から外れていて撮れませんでした、残念です! 日差しの強い中お疲れ様ニャンズたち!

夏休み限定一日100名様  何かと言うとこの仔と記念撮影!

970821_154151P1000979P1000985生後2ヶ月の赤ちゃんです、ホワンとしているかと思ったら毛はゴワッ、体も締まっていて筋肉質?手も大きく何とも言えず可愛いです。念願が叶って大喜びの私です!

帰りにはブルーベリー食べ放題が、でもお腹一杯で(-"-) 小さなパックに詰めてお土産用に買いました。  私へのお土産ネコ(に見えない)?の小物掛けです。

« 舌きり雀の宿Ⅱ | トップページ | ありがとう! »

コメント

お腹一杯食べて、中庭とても涼しそうです、竹の日本庭園ですね。其処かどうかは、解りませんが、私も群馬のガラス工房行ったこと有ります。

トラの赤ちゃんですか?可愛いですね。2ヶ月?大きく見えますね。軟らかそう見ますが、ごわごわの毛ですか。
お土産、充分どら猫に見えますよ~。(^O^)。楽しい旅行でしたね。又来ます。

こんばんは
雀のお宿を出発してカワイ子ちゃん達の所に到着で
近くに来たら すくんでしまいそうな光景ですね。
恐ろしくて行けそうにありませんよ。
でも 赤ちゃんライオンは大丈夫かも、、、
昼寝しているライオンの姿はハゼちゃんと同じですよ。
暑くってたまらないでしょうね。

舌切雀のたまご 早速一個パクリ 美味しかったです。
何時もありがとう。

こういう、涼やかな景色を眺めながらのお食事、いいですね。
ホワイトタイガーが見れなかったのは残念でしたね。
2ヶ月でも結構大きいですね。猫科と言えども、毛はゴワゴワなんですね。
でも、なかなか触れないですものね。いい体験でしたね。
ブルーベリー食べ放題いいなぁ。

nanamiさん こんばんは、フフ ライオンの赤ちゃんです、写真などで見ていると柔らかそうに感じていましたが、実際はかたい毛でした。抱いたら体もしっかりしていて逞しい!って思いました。このほかにも1ヶ月の仔も居たのですよ!
自分のカメラでは撮影出来ないので、それがちょっと不満です。

サンスさん こんばんは、そうですね、猫科ですから一緒ですね。私は実際に大きな子の傍へは行った事ないですが、出来たら背中でお昼寝したいです。ガオッて吠える顔も可愛いと!
赤ちゃんは人も動物も一緒、あどけなく可愛いですね。

観鈴さん こんばんは、ホワイトタイガーは全く残念でした。チラッと頭が見えた!
赤ちゃんライオンはツアーの方たちは知らなかったようで、私たちだけでした。時間が無かったので開場までダッシュしました(^^♪
ブルーベリーは甘く美味しかったので、お土産に求めた分はジャムにしようと思います。

おはようございます。
群馬サファリは懐かしいな~
子供が小さかった頃しばらく群馬に住んでいて、ここに遊びに行って大興奮してきました。
動物がものすごい近くにきて、迫力ありますね。
雄ライオンはえさに向かってスリスリしているのかな?
赤ちゃんライオンといい記念になりましたね。

ライオンの赤ちゃんよりも、もっとステキな彼氏???ご主人様???初お目見えです。いいなあ・・・優しそうデカッコイイ・・・・我が家のムコ殿、この前の山行きでちょっとバテました。心臓がバテたんですって。元気に医者に行って、しょんぼりして帰ってきて、急にしんどくなったようです。もう、69歳なんですもの。元気な間に一杯行っとかなくっちゃ!!!美味しいものも、美味しく食べられる間に食べなくっちゃ・・・とかナントカ言って、折角2キロ減ってたのに、アッという間に逆戻りしました。

あ~ρ( ̄∇ ̄o) 妖しい猫の小物掛け。
nyar-nyarさんも私と似たような妖しい猫好き?
またまたnyar-nyarのねこコレクションが増えますね!

さすがですねヾ(゚ω゚)ノ゛ サファリパークにぴったりのTシャツですよ~( ^▽^)

赤ちゃんライオン抱っこできて良かったですね~。 ちょいと うらやまぴーΣ´ー`;彡彡

GANちゃん お早うございます。「車の窓は絶対に開けないで!」とガイドさんも添乗員さんも、何度も叫んでいましたよ(^^♪
ライオンの赤ちゃん、テレビで見て一度は抱いてみたいと、願いが叶いました。次はトラの赤ちゃんが良い~!

ももりさん ご主人様大丈夫ですか?心臓だなんて心配ですね!ご養生なさいませm(__)m
そして、この男性は旦那ではありませんです!
お間違いの無きよう(^_-)-☆
我が主人は非公開と決めておりますです\(^o^)/

のら姉さん ついフラフラと吸い寄せられ、買ってしまいました。良く見れば案外可愛い!
何処に掛けるか思案中であります。
赤ちゃんライオンは 抱き応えがありました、もう嬉しくて・・・顔が物語っているでしょう?
Tシャツは着替えを何枚か持っていった中、友人が「これが良い」と!

nyar-nyarさん こんにちは^^

お写真拝見いたしました。いつ見ておおわかいな~。

わたしも赤ちゃんライオンをだっこしたことがありますよ。

リリー姫様 こんにちは、赤ちゃんってどの仔も本当に可愛いですね、こうして抱っこするのは永い間の念願でした。猫とは感触が全然違うので驚きました。大きな子とも一緒に居たい!
昔松島トモ子さんがライオンに頭齧られましたっけね。
私は洋服を少し若い世代のを選んでいますが、決して若くはないですよ(-"-)

すご~い!!ライオンの赤ちゃんをだっこ出来るなんていい記念になりましたね。百獣の王も赤ちゃんはとても可愛いですね。この暑さで動物達は元気でしたか?

 今日も朝から出かけてて帰ったらぐったりして気合いがはいりません・・・サファリパーク楽しそう、私は動物嫌いの親に育てられ動物苦手だったのですけど
犬猫にはなれました でも鳥とか触れないのですいまだに、でも遠くから行動を観察するのは好き という
可笑しな人間なのです。夏も終りに近づいてますが
暑さを忘れ旅を満喫なさってください。

たえちゃん こんばんは、ライオンの赤ちゃんはもうとても可愛くて、連れて帰りたいくらい!
初めての体験でしたけど、思い残すこともなさそうよ\(^o^)/
ゴロゴロお昼ねしている子達が多かったです。

ふゆこさん 私は逆でもの心付いた時から気が付けば犬や猫と一緒でした。
特に父親が大好きで、勤めの帰りに連れ帰ったり、母が角を出していましたよ(^^♪
お蔭様で昆虫・爬虫類・両生類以外は大好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 舌きり雀の宿Ⅱ | トップページ | ありがとう! »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯