丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 暑いですね! | トップページ | 舌切り雀のお宿♪ »

2007年8月18日 (土)

久し振り!

P10008721年以上も会っていない友を交えて(お二人は私より20才以上も年下ですが、永いお付き合いです)、昨日は新宿へ出掛けました。西新宿の”シズラー”でランチの食べ放題です!メインからデザートまでお喋りしながら戴きました。  気が付いたら3時間も経っていて驚きました。

P1000887P1000873駅ビルやデパートを冷やかして歩いてゲットしたもの、籐のバッグにサンダル!今の時期は30%は当たり前、50~70%offのお店ががズラリと並んで、主婦には嬉しいお買い物でした。                    熱中症になってはいけないと、途中でマンゴージュース で喉の渇きを癒しました。この友とは本当に久し振りで楽しく過ごす事が出来ました。

P1000882 暑い日の夕食にと今人気のお豆腐を買いました。どちらもしまった感じのお豆腐でお薦めです、美味しいですよ~! 息子が言うにはビールに良く合うそうです(^^♪

P1000868P1000884  ヤブランが暑い中いつの間にか咲き始めました。紫の花が細い緑の葉にとても良く似合って凉し気です。       ミョウガももう終りに近いのですが、採ってきたままにしていたら花が咲いていました。本物を見るのは初めてです。

« 暑いですね! | トップページ | 舌切り雀のお宿♪ »

コメント

地震は大丈夫そうですね。
記事を見て安心しました。
でも、気を付けて下さいね!
いつもパワフルなnyar-nyarさんへ(*^_^*)

ごろにゃんこさん 有難うございます。今朝4時頃もドーン!ときました、少し小さな余震が有りましたけど大丈夫でしたm(__)m
何時何処で起きるか判らないだけに怖いですね!
日本は火山国、地下には地震の素?がうごめいているのでしょう。
昨日は友達と楽しく暑気払いでした(*^^)v

久しぶりのお友達とのランチいいですね!
バックも素敵ですね!
良いお買い物も出来たようですね^^

新宿は自分も今年、仕事を兼ねて
二回程行きましたけど、さすがに東京ですね^^
楽しい街ですね!

お買い物する所も一杯だし、飲食出来る
お店も沢山!
いい所ですね^^

nyar-nyarさん こんばんは^^

いつも素敵なお若いお顔を拝見させていただきました♪

地震にお気を付けてくださいませ。

タケちゃん こんばんは、新宿も行く度に街の様子が変わっていますね、三人で会うのには丁度真ん中で便利なのです。
楽しみが沢山有る街です、このバッグは一目見て気に入りました。

リリー姫様 こんばんは、ありがとうございます、地震は市川は震度3程度でした。丁度ブログの更新している時で驚きましたが、何事も無かったです。友人に「この写真ブログに載せるけど」と言ったら「エ~!」とか言ってましたけど(^^♪

暑気も飛んでいくような
「スリーギャルズ」・・・・ちょいと持ち上げ過ぎ?
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

私も昨日パパさんと 次男を送った帰りに
バッグや服や色々見て「あ~今買えば あのバッグ50%OFF~!! あれもこれもいいな~」   けど片付け下手な私の事・・・・結局見ただけで終わっちゃった~(´▽`*)アハハ

マンゴー( ^^)/[]ジュース おいしそ~。

「ヤブラン」我が家も咲いてます。 あの粒粒の紫色が好きです。

nanamiです。
20歳も年下の方と並んでも負けてないってどういう事でしょう?。何時も綺麗にしていらっしゃるのですね。最近お出かけでも、車だとつい普段着のママで、化粧もしないで、つーっと出かけるので、主人が俺が笑われるって!反省です。

暑さが、ぶり返し!我が家も今夜は冷や奴にします。

残暑お見舞い申し上げます。こちらは毎日うだるような暑さです。nyar-nyarさんは、お元気そうで安心しました。久しぶりに長いお付き合いのお友達とゆっくりされて良かったですね。夏らしいバッグとサンダル素敵ですね。またどこかにお出かけしなくちゃ。

のら姉さん 笑いすぎ!
この際だから一杯持ち上げてください、うちの主人は「おばちゃんたち」って言います。ひっくるめちゃ可哀想よね。自分だっていい加減爺さんなのに<`ヘ´>
見て歩くのも目の保養、リハビリとも言いますヘヘ

nanamiさん ぶり返しが結構きついです!
以前3人で旅行に行った時は、知らない方に「母娘旅行ですか」ってちゃんと!言われました。やっぱりごまかせないのよ!なので「ハァ娘と嫁です」笑いましたっけ。
お化粧はちゃんとしないと紫外線が怖いですよ。

たえちゃん こんにちは、暑い!暑い!
8月もあと10日余りになりましたけど、残暑が厳しいですね。熱中症にならないよう気を付けて下さい、私もまだ死にたくな~い・・・
折角買ったけど、持っていくところが無いかな!

こんにちは。3人とも素敵な笑顔ですね(^O^)/20年もお付き合いされてるお友達がいるとは!いいですねー。私にも長く付き合ってるお友達がいますが、合うのは年に1回あるかないか・・・(ーー;)みんな忙しいですからね。

kaoriさん こんばんは、少し前磯部温泉から帰りました。
この友人とは毎月会っているわけではなく、年も離れているのに、何故か気が合うのですよ。今は
私だけが家に居る状態で、思うように3人の時間が合いません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いですね! | トップページ | 舌切り雀のお宿♪ »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯