丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 長月です! | トップページ | 美術館  »

2007年9月 3日 (月)

お試し

Process photos from digital cameras 美容室JAMのニャンズの名前が違っていました。 青い鈴の子は”ねりがらし” ピンクの子は”あやか”です。 額縁の練習です、これで美術館の絵画になりましたね。

« 長月です! | トップページ | 美術館  »

コメント

やったね~。おめでとうv(*'-^*)bぶいっ♪
私の説明でわかったようでうれしいです・

あらっ、名前違ってたのね。
わさびさんじゃなくて、からしさんだったのね。
でもなぜ”ねりがらし”??

説明文も楽しみにしてるからね~~

観鈴さん お早う御座います。そしてアリガト よーく分かりましたよ。 デモ・・・
最初”HTMLの編集”をクリックしなかったので、文字列だけがUPされてしまい、「アラッ!?」と(-_-;)でした。確かその時にもコメント頂いてると思ったのですが・・・
削除した時にうっかりしました、失礼しました。
説明文も挑戦ですね、やりますよ!!

こんばんは
凄くカッコいいこと出来ましたね。
額に入っただけでなく、見物の人まで居て
美術館に行ったみたいですよ。いいですね。

ヾ(゚ω゚)ノ゛何処の美術館かしら~?( ^▽^)
こんな ニャンコの写真ばかりの美術館 猫好きののら姉さんにはたまらないにゃ~(=゚Д゚=))

サンスさん お土産ありがとうございました。
観鈴さんやちびんたさんに教えて頂きました。
このような加工をしたのは初めてなので、ちょっとドキドキしています。
かっこいいので気に入っています。

のら姉さんこんばんは、今日は何も当たらなかったですか?\(^o^)/
ネコの美術館の名前はnyar館かな?適当な事いってます。
綺麗に加工されている方も多く、一度やってみたかったのよ。

(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!かわいい~
額縁に入っちゃったのね。しかも超デカッ!ってカンジで・・・
うまいことやられますね~さすがnyar-nyarさん。
黒い子を見ると他人に思えませーん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

素敵な加工ですね~=*^-^*=にこっ♪
ネコちゃん美術館ほんとに見学してるみたいね。
ついに「nyar-nyarねこコレクション館」
オープンかしら。。なんて思いましたよ♪

なんともいえない猫ちゃんの表情が可愛いですね
昨日は暑かったけど 出かけて友人と楽しめたので
リフレッシュできました。嬉しかったので珍しく
夜中にブログの書き込みなんかしてました、いつも
見にきてくださって感謝してます もっとマシなことが書けるといいのですが・・・

まりちゃん ネコも色々な毛並みの子がいます、私はどのこも可愛くて、一人だったら何処か山奥で猫屋敷になってましたよキット!
今は置物とか版画とか写真で家はさながら美術館のようです(*^^)v
まりちゃんちのクロちゃんはお元気ですか?

makoちゃん ほんとそうなる日を夢見ています!
これは簡単です、次回ご紹介いたします。
ブログ友達と言うのは良いものですね。新しい事や分からない事も教えていただけます。但し私の場合難しい事は頭が受け付けませんから・・・

ふゆこさん ブログって自分の気持ちをブチマケル事も出来ますから、それでいいのだと思います。人によって思いも様々、感じ方も又様々です!私なりの感想と言うか勝手にコメントしていますけど、お許し下さいね。又お伺い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長月です! | トップページ | 美術館  »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯