丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« お試し | トップページ | お花と・・ »

2007年9月 5日 (水)

美術館 

Digital Cameras Tools ティモフィラ属ディソディアが家の仲間入りしました。

www.dumpr.net/ から入れます。作成の仕方は→「gakubuti.doc」をダウンロード

興味のある方はどうぞ!

私もちびんたさん、観鈴さんに教えて頂きました。

« お試し | トップページ | お花と・・ »

コメント

わぁ~、この花もいいですね~
またもや、大好きな黄色だし。
薔薇のような派手さはないけど、
ほのぼのさせてくれるお花ですよね。

観鈴さん このお花の葉がモヤモヤしていてまるでハーブみたいです。見かけて可愛さに惹かれて買いましたが、一年草なので今限りです!
今月はお花のUPが多そうよ。

本当に!!
楽しみにしてるね~v( ̄ー ̄)v

知らないお花って多いのね~。って、
知ってる方が少ない気が...

観鈴さん 何度もお出で頂いて恐縮です!
世界中のお花を網羅したら一体全体どれくらいなんでしょうね。誰か知っている方がいるのかしら?いつも図鑑で調べるのですが、それでも分からないものが多いです。

nyar-nyarさん こんにちは^^

芸術の秋 おうちの中も美術館ですね♪

リリー姫様 こんにちは、そう言えば芸術の秋でした!最近は本物の美術館も行ってないしで、余り芸術の秋とか言えません。

あの写真サイトで遊んでみました。
楽しいですねぇ~。
そのうち、私のブログにも登場すると思いますよ~♡

記事と関係なくてごめんなさい。
そちらは台風の影響は大丈夫でしょうか?
外出好きのnyar-nyarさんでも今日は無理でしょ?
気を付けて下さいね。

お京さん 楽しみにいていますからね~!
どんな絵画が出来るでしょうかね。
これは簡単でたのしいですね、でも欲を言うならもっと種類があったら!

ごろにゃんこさん 有難う御座います。今の所はまだ大丈夫です、時折雨や風が強くなる程度です。たった今神奈川に警報が出ましたから、こちらはこれからでしょう!さすがに今日は家から出られません(^_-)-☆

絵画鑑賞~上手く出来てますね。いろいろ遊んでますね。私も試してみようかな?

たえちゃん やって見て!簡単だしご自分の写真が素適な感じになりますよ。機械音痴の私がやれたんですから・・・\(^o^)/

 美術館で静かに絵をみるのも癒しの一つですね
いつも頂くコメントで気が楽になってます、人生色々
でなくて「人も色々 お天気も色々」いろいろあって
それで良いと思うと自然体で居られるようです。

ふゆこさん 自然体でいられる事って、体にも精神的にも一番よいですよね。
私なども徹底的にはそうなれずに、ジレンマになるときもありますが・・言うは易し行うは難しデス

素敵な美術館へお誘い頂きまして、有り難う御座います。大衆演劇か、映画館ぐらいの私でも、一寸覗かせて頂きます。素敵な絵画を有り難う~。

全部見ましたよ~。

nyar-nyarさん、コメントありがとうございます^^
今日は携帯でコメント見てました^^

やっと今、パソコン修復ほぼ完了です^^
初期化してだいぶ軽くなった感じです。
人間で言うと体重が減ってスリムになった
のと同じですね(笑)

千葉の方は台風いかがですか?
今日の台風はすごい風と雨ですね!
早く台風が去って、天気回復するといいですね^^

すてきな美術館ですね!

nanamiさ~ん 家が揺れています、怖ッ!
そちらも同じだと思いますが、気を付けて下さいね。大衆演劇も近頃はイケメンの若い役者さんが居て、うっとりしますよね。あの流し目は独特です!

タケちゃん ですよね、お名前が無いけど”パソコン”で了解です(^^♪
良かったですね、軽いタッチはいいですよね。
静岡も今は大変でしょう?こちらは雨と風が強くなってきました。洪水でハワイまで流されたいナンテ冗談言ってる場合ではないですね。
お気を付け下さいね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

台風の被害に遭われた方にはほんと
お見舞い申し上げます~!
こちらも大雨以外は何もなかったです。
額縁の方法素敵ですね=*^-^*=にこっ♪
早速ダウンロードしてまねっこさせて貰いましたよ。
又教えてね有難う~!
あっそれとね、リンク貼らせて貰いました。

makoちゃん お早うございます、リンク!どうぞどうぞ!こんなブログで良かったらデス。
美術館の方法はとても簡単だったでしょ、これなら私も楽しめます。
台風で行方不明の方もいらっしゃる、早く見付かると良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お試し | トップページ | お花と・・ »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯