丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« スッキリ! | トップページ | 朝日山動物園 »

2007年9月12日 (水)

退陣

P1000725安倍総理が退陣する事に決まり、今どこのテレビ局でも臨時ニュースを組んでいます。  色々大臣たちの不祥事があって、それに対する責任を取る形なんでしょうけど、もう嫌になっちゃって「やーめた!」 ナンテ!!! ポスト安倍は?シッカリこれまでの年金問題とか諸々継続していって欲しいです。 我々に豊かな老後を!   エイエイオ~

9月13日(木) 安倍さんが入院なさったそうです、ゆっくり休んでよくなられますよう! 又のご活躍を期待致します。

P1010054 我が家でも大昔のプリンタに引導を渡して退陣してもらいました。新しいプリンタです。まだ本格的に使ってはいないので、使い心地は?

きっと良いのでしょうね、勿論!タカタカと軽やかな音が魅力的です。    スキャナーで古い写真も取り込めるしルンルン(*^^)v

Photo_2 試しに愛する 愛する可愛い(親馬鹿です) ”ターダ”ちゃんの17才の時の写真です、丁度6年前の頃でもう目が白内障で濁っています。

沢山あるのでこれから順々にUPしていきますね。

宜しかったら又見に来て下さいませ。

P1010053 ついでに20数年使った電卓にも退陣要求して、

新参者ですがよろしく! 

いざ買おうと思ってもなかなか使いやすいのが無くて・・・

P1010056_2息子が引っ越しをしました。マンションには洗濯機は設備されているとの事で、まだ2年余りしか使っていない乾燥機付き洗濯機が我が家に嫁入りイヤ婿入りかな?向かって右側の物です。

二人しか居ないのに何故か洗濯物が多く、今までも全自動2台と母から引き続き使っていた2槽式がFull活動していました。

で、2槽式には退陣してもらう事と相成りました。 これで又大いに時間短縮する事が出来ます。

早く晴れないかな!お日様が待ち遠しいです。

« スッキリ! | トップページ | 朝日山動物園 »

コメント

わお~! さすが世の中の動きに敏感のnyar-nyarさん。 もう「安部総理退陣表明」の件をUPとは (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) ネットのニュース並みアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

いいな~ 私も 複合プリンタが欲しいにゃ~。
スキャナがないからね、 欲しいけれども・・・・(\__\;)カネガナイ・・・

のら姉さん 丁度更新しようと開いたところでの発表でしたから、タイミングが良かった!
で、うちのもタイトル退陣にしちゃった!(^^♪
友達から「買った」んじゃなく「買って貰ったんでしょ!」とメールがきましたが今月は敬老の日しかないので、珍しく自分で買いました。アヒャァ~

こんにちは~!!
面白~~い!!新旧入れ替えのプリンターや、電卓、洗濯機・・・の記事の書き方!!
うまい表現ですね。マジでnyar-nyar様は明るくていいかんじ~~!!大尊敬!!PCもしっかり勉強していて素晴らしい!!!見習うところばかりです。
ありがとうございます!!!今後とも宜しくおねがいしましゅ~ぅ@^^@

こんにちは。
無事戻りました~。
早々、退陣のテロップ入りましたね。
おかげで、お昼の連ドラ(どん晴れ)途中で切れちゃいました。。。
あ~、またまたこれから、このニュースで
もちきりですね。。。
私は、職員のチャクフク問題に大いに怒ってます。ドロボーですよ!あれは。

ところで、さっき、ちりめんニャンコちゃんの
ケースを買ってきましたよ!
また、載せますから見てくださいね。

ターダちゃんの写真、どんどんアップしてください。。。。
穏やかそうな顔してるな~って思いました。

nyar-nyarさん、このプリンタ、インクはどれですか?機種教えてくださいませんか。。。

michikoさん ムフフ そんなに凄くないですよ、分からない事ばかりです。でもそんな時は臆さずに電話したりの問い合わせして解決します!
丁度更新(うちの退陣劇)しようと思っていたら飛び込んできたニュースでした!
私の方こそヨロピクお願いいたしまちゅニャ!

チビンタさん お帰りなさい!m(__)m
ニャンズちゃんたちは元気していましたか~?
フフどん晴れは朝衛星で見ていますよ。
そうそう使いこみとか着服とか、他人のお金をどう思っているのでしょうね、テレビ見ながら私も怒り爆発です!
どんなケースかしら?でも高いお買い物になっちゃいましたね、スミマセン
ターダは本当に怒ることって稀でした、忘れちゃってたみたいです。
プリンタはCanon PIXUS MP600 ですが・・
さっきまで沢山(遊ぶ場)プリントアウトしてました。

nyar-nyarさんニュース早い!
今は強靱な心の持主が少なくなったのでしょうね
安倍さんも根性が今一つ座って無かったのでしょう。色々新しい物がやって来ましたね。楽しそう~。PCも最新式ビスタですか?
ターダちゃんきっと、天国で「幸せ~っにゃ~」
ってハンサム?美人?だな、なんて見てますよ~。

早耳ですね。阿部さん・・・可哀そう。阿部さんの不人気の原因はあのアホ・ブッシュじゃないの???ラムズフェルド出て来い!!!若い政治家は育てたいというのが、老婆心のももりです。

nanamiさん パソコンはXPです、買ってもらって3年くらいかな?これはvistaにバージョンアップ出来るらしいですが、XPの操作を覚えたばかりだし、なんだか難しそうで・・・
眠っていた写真がUP出来るのが嬉しいです(*^^)v
安倍さんはある意味気の毒でしたが、やはり一国の首相となると責任が生じますよね。

ももりさん そうですね、安倍さんはお気の毒だと思います。大失態をやらかした方!大臣と言う重責があるのに、自分の懐肥やしてどうする!って私は怒っています。
安倍さんにはもっと本気でやって欲しかった、最近少し気弱でしたよね。

こんばんは、お返事遅くなりました
温かいコメント有難うございました
ニュースをいち早くアップ凄~い!
日々おじゃまさせていただいて参考にさせて
いただいてます。私は不慣れなのと、忙しさにかまけて、なかなか上達しません。
別の意味でUP,UPしてます
無事、楽しんで帰ってきたのでご報告をと思いました。

昼間、テレビ付けていて、驚きましたね
正直言って、「今かよ!!」って感じ
結局、辞めて最後までやろうとしないんですね。
美しい日本作りが、汚い日本だったようですね
悲しくなります。

ウチもキャノン(同じかも)ありますよ~
あとHPのとで2台あります。

新旧交代の時期だったのですね。(政治も?)

タータちゃん、可愛い
色んな写真見せてねv( ̄ー ̄)v

reiさん お帰りなさい!
先日クリックしたら何故か開きませんでご無沙汰です。ターダは丸20年一緒に居ました、と言うより居てくれました。可愛くて可愛くてもうメロメロでした、お使いにも懐に入れて行ったくらいです。でも外が嫌いで震えていましたっけ!
パソコンは日々の練習につきますから、お互いに頑張りましょう!
たまたま更新しようとしていた時にニュースが飛び込んできたのよ。

やば~(`Д´≡`Д´)??
「安部総理」になってる~ヾ(゚ω゚)ノ゛
 
 (σ ̄ー ̄)σニヤリ 「安倍」←こっちでした

へヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪

観鈴さん 新しい機会は順調で、良い音響かせてくれます。
安倍さんにはもう少し続けて改革して欲しかったと思いましたが、体の具合も悪いらしいし、もうやだ! って思っちゃったのかも・・
これからどうなるのかしらね、政治放っぽちゃって!明治憲法以来始めて!歴史上の大事件とテレビが言ってます。

のら姉さん わざわざお疲れ様です!
もうどっちだって良いみたいよ、
こうコロコロ内閣が変わると受験生が大変よね、
最も今はこんな問題出ないのかなぁ?
全然気が付きませんでしたから~
ご安心を(*^。^*)

nyar-nyarさん、秋らしくなって来ましたね。
昨日はもうビックリ!今朝の新聞もワイドショーも大変ですね。我が家にも退陣しないといけない物が多くて・・・(笑)不満はないんだけど新しいプリンターいいなぁ~

たえちゃん 所帯が古くなるともう一杯ありまして、順番に退陣させないと益々ボロ家に箔が付きますもので!気持ちの上でもサッパリ致しました。
安倍さん 入院されたみたいですよ、体も神経もボロボロになっちゃっているのでしょうね。
早く元気になって明るいスマイルを見せて欲しいです。

 昨日から世間は大騒ぎですね、私は一部しか報道
見てませんけど・・・安倍さん先日 市川にこられたのですよね。優しくて・おとなしいのが「あだ」になったのかも 政治家は憎まれても平然としてるくらいの図太さがないと出来ないという気がしてきました
 仕事が始まるまで少し時間があるから市川駅のほうへ行くことしばしばありそうです すれ違っているのかも知れませんね。

ふゆこさん 安倍さんのこの写真は市川駅にいらした時に撮りました、日の丸振って大歓迎でした。握手もして頂きました、性格通りの優しい手でした。
機会があったら連絡しあってお会いしたいですね。電話番号をメールしておきましょう!

携帯から書きこみ拝見しました 安倍さんの写真有り難うございます。私の 掲示板の一番下に管理者 へのメールの欄があります、私以外は見れませんので よかったらお使いください。すみませんパソコンには明日行きますので 宜しく。

ふゆこさん わかりました!

 私の掲示板から そちらにメール送ったの届いてますか? 安倍さんの貴重な写真有難うございます。
何度も すみませんが 私の掲示板の一番下から私宛にメールできます 他の人は見れないようになっていますから もしよかったらお使いください。

≪我が家でも大昔のプリンタに引導を渡して退陣してもらいました。新しいプリンタです≫

今私が使ってるのと同じプリンターだよ。なかなか使い易いよ、でもインクタンク交換するたびに以外に高いんだよ、私はコピーをするから,
写真もデジカメからよくコピーするけど、画像は今一つです。でも自分で身内で楽しむにはOkだよ

ふゆこさん 昨日掲示板の下の欄から書き込みをいたしましたが!
もしかしたら届いていませんか?
名前を入れるのを忘れていましたか?
済みません、電話番号も書いておいたのですけど・・

katumiさん 同じプリンタでしたか、インクタンクは高いですね!で、L判の写真一枚あたり用紙代含めて17・5円だそうです。コピーもカラーだったらお店のほうが安いと言ってました。普通紙はインクを余計に使うそうですよ!
まだ使い初めで、プリントは色が鮮明でとても綺麗ですね。

nyar-nyarさん こんにちは^^

新しいプリンタいいな~。

”ターダ”ちゃんの17才の時のお写真拝見しました♪


阿倍さんは入院したらしいですね。
初心表明演説とか元気なかったですもんね。
それでもやはり放り投げた印象は否めないですね。

新しいプリンタいいですね!私のももう引導を渡さなきゃいけないのだけど・・お金がないorz。
そうそう、プリンタはやっぱり複合機を買おうと思っています。ネガから写真プリント出来るのが魅力です!!

ダーダちゃんの写真のUPを楽しみにしています。

電卓は偶然ですね。私も先日買いました。
でも100YENショップですけどね~。

我が家も自分の出戻りの洗濯機と元々あった洗濯機、2台あります。

nyar-nyarさん、こんにちは^^
いつもコメントありがとございます^^
今日の静岡はとても暑い日です。
千葉の方はいかがですか?

nyar-nyarさんも新しいプリンターにしたんですね^^
私もメーカーこそ違うけど、新しいプリンターに最近
替えたばかりなので、よく解ります。
今のプリンターって高性能で使い勝手がいいですね。
私など、新しい名刺をプリンターで簡単に作ったのですから。

nyar-nyarさんも新しいプリンターを楽しく使って
くださいね^^

リリー姫様 何故かターダの若い頃の写真が少なくて、年取った時のものが多いのですが、又見て下さいませ。
こんな事ならもっと撮っておけばと悔やまれます。

ごろにゃんこさん 安倍さんは入院する前5キロも体重が減っていたそうです。代わってあげたい!私も5キロほど落としたい。
色々と捨てたりしなきゃいけないものが多いです、何時までも取っておいてもね、絶対使わないですからね。

タケちゃん 
千葉も今日はとても暑いですよ、今居る部屋の中33度あります、3台の洗濯機駆使して大汗かきました。
今月は敬老の日しか無く、誕生日まで我慢できなかったので自分で買いました。
これから楽しむ事を考えると、長生きしなきゃ!(^_-)-☆

こんばんは
カード頂きありがとう。
タイミングよく沢山のものが入れ替えですね。
すっきり快適になったでしょう?
政界も予想外の展開ですね。
自分的には自己責任で生きていくより仕方ないですね。

サンスさん メールとお土産ありがとうございました。”芋ほり”つい夢中になってクリックする手に力が入りました。
丁度入れ替えした物たちで更新しようとしていたところにニュースが飛び込んできて、タイトルも”退陣”となりました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スッキリ! | トップページ | 朝日山動物園 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯