丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« ジャム | トップページ | 退陣 »

2007年9月10日 (月)

スッキリ!

P1010047 P1010045 P1010049 今日はハッキリしないお天気で、空を窺いながら洗濯物を出したり入れたりしています。こんな日はいかがでしょう!アボガドのスナックと癒しの音楽を聴くっていうのは?

一枚目はクリープのおまけです、クラシックが心落ち着きます。2枚目は秋川雅史さんの”千の風になって”これはネットで注文しました、聴きながら涙が落ちます。3枚目は頂いた市川の梨”新高”です、大きいでしょ!赤ん坊の頭よりまだ大きいですよ。傍の携帯と比べてみて下さい!とても美味でした。

P1010052 P1010012 P1010032 これ、スーパーのタオル詰め放題¥1,000円でした、工夫して詰めた結果バスタオル1枚、フェイスタオル8枚、スポーツタオル2枚の好成績よ。

始めは挑戦するつもりは無かったけれど人がやっているのを見たら燃え~! 

2枚目は先日の横須賀基地でフリマをやっていました。このザブトンカバー2枚で300円でした。結構しっかりした生地でお気に入りです。

最後の写真、レシートがジャスト1,111円!どう?

« ジャム | トップページ | 退陣 »

コメント

1のぞろ目で、今日はついていたのかも♪
つめ放題ってやったことはないんだけど、
かなりエキサイトしそうd(@^∇゜)/ファイトッ♪
梨も好きです。そして、大きい~
ちなみに、携帯かわいいじゃないですか~
クラシックは落ち着きますよね
高校の時、週1曲聴いて感想を出しなさいと言う
宿題がありました(いやいや聴いてました)が
今は歳のせいか、和みますね

観鈴さん 梨はこの秋初めて食べました、”幸水”の次に出回るそうです。
詰め放題もテレビでカップラーメンとかやっていましたが、これも始めての体験です。
私は中学・高校と音楽部でしたから、その頃からクラッシックは聴いたり歌ったりしていました。なので耳には馴染みます。
胎教にも用いました♪

そろそろ、新高の出回る頃だと思ってましたが
早いですね。ここに来て晴れてくれると美味しいでしょうにね~。
タオルの摘め放題?頑張りましたね。
「千の風になって」+「1,111」=スッキリ
良いこと有りそうですね~。

nyar-nyarさん 色々UPしましたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あんまりいっぱいあるから コメント欄まで来たら 何だったか( ̄ー ̄?).....??アレ??~
もういちど↑まで行ったり来たり(・∀・)ゲヘラヘラ

そうそう梨の写真・・・携帯がはっきり分からないから 赤ん坊の頭置いといて・・・・て言っても無理よね

私は「千の風になって」は生協で注文しました。
同じくつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

タオルを詰め込んでいるnyar-nyarさんの姿のUPが見たかったにゃ~ m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

アッ( *゚д゚)そういえば 私が最近ラッキーなのは
あの¥8,888のレシートを見てからのような気がします。  
nyar-nyarさんもいいことあるかも( ^▽^)

赤ん坊と言えば・・・有りましたね又!
そんなこと出来ない私はUPできましぇん(^^♪
スーパーの店員さんに撮ってもらえば良かったかな?こんなに詰め込んだ人居ないから、頼み難いか!
癖になりそうよ~~~
私の願いは「何でも良いから当たって!」

レシートのソロ目は気持ちがイイですねぇ~。

クッションとタオルとか、どうかすると洋服まで、最近は安くなりましたよねぇ~。
生地代にもならないんじゃないか…っていうくらい安いです。
数年前、自分でワンピースを作ったのですが、生地代+時給だと、恐ろしく高いものが出来上がりました。
今はバカらしくて、自分では作りませんo(^▽^)o

お京さん 近頃はお安いお値段でもかなり良い物が出回っていますよね、私ももう幾星霜(笑)手作りはしていません。洋服生地ってかなりお高い!流行があって着物みたいに一生物って訳にはいかないから、それで良いのではないかと思います。

おはようです。
私の留守の間に来ていただいて感謝です。
一旦、家に戻り休息中です。
nyar-nyarさんのつめ放題 小気味良いですね。
私はもう何年も前に野菜の掴み取りをやったら、
あまりに掴むものだから、お店の人に嫌な顔をされたことがありました(笑)

nanamiさん 昨日からギックリ腰で思うように動けません。働きすぎかな~?
新高を始めて見たのはまだ独身の頃、ん十年も昔で、驚きました!
今動植物園の周りの梨畑は食べ放題、んな訳ないですね。

ヒロさん 本当はこれも口が閉まらなくっちゃいけなかったみたいです、ビニールが破けています(^_-)-☆   レジの人も何も言わなかったし!
詰め放題なのにそんな顔されたら、嫌な顔こちらがしましょう!アハハ

おっ、1のぞろ目はいいですね。何かいいことありましたか?梨がおいしい季節ですね。千葉にいる妹からたくさん送ってもらいました。やはり沖縄のスーパーで買うより美味しいと思いました(^^)

nyar-nyarさん
こんにちは!

秋は果物が美味しくいただけますね、
それにしても市川の梨の大きいこと
甘いでしょうね、
タオル詰め放題すごいね、
私も一度挑戦してみようかなでもこんな沢山は
詰めれそうもないは・・・
レシート見ましたよ、いいことありますよ。

kaoriさん よいことどころか、ギックリ腰になりました。今日は大夫良いのですが、動きがとろいです。
ご親戚が千葉にいらっしゃるのでしたね、美味しいプレゼントは嬉しいですね。

viora88さん 大きい梨ニイタカといいます。
あの茶色の幸水のあとに出てきます。果汁たっぷりでした。
詰め放題は初体験、楽しかったです!何処かでやっていたら是非挑戦を、スッキリしますよ。
このレシートのせいではないけれど、ギックリ腰で思うように動けません。アハッ

nyar-nyar 、コメントありがとうございます^^
今日は暑いですね^^

「千の風になって」自分も大好きです^^
いい曲ですね。感動します!

梨、美味しそうですね^^
これからの時期、最高ですよね。

アボカドのチップスって初めて知りました!
どんな味なのでしょう。気になります~
生のアボカドは大好きで、サラダに入れたり、納豆に入れて食べますが、チップスがあったなんて。
見つけたら購入してみます!

タケちゃん 今日こちらも蒸し暑く、時折豪雨が!パソコンの帰りに”美女美女?”になりました。
千の風は毎日何回も聴いてしまいます、でもこのCDに入っている”りんご追分”はいただけません。私は一年中何でも美味しいので危険!です。

ninさん アボガドは私もサラダに使ったりします。納豆は初耳です、今度試してみましょう!
このスナックを見つけたときも、どんな味かしらと買い求めました。サクッと美味しいです。
新製品にはとても興味があります。

お買い物上手だし・楽しいこと探すのもお得意のようで羨ましい! 私も結構情報集めはしてるつもりだけど「実現不可能」ものありは職探しの時に痛切に感じました。アボガドスナックおいしそう、なしはご無沙汰してます。

中京のド真ん中に住んでいる私の家にも、やっと秋らしい昨日でした。皆様方のブログでも、秋・・・という言葉を見かけながら、中京の私は、しつこい残暑に打ちひしがれていました。昨日、初めて、朝、クーラーなし。勿論、なしとか美味しいものは、早々と秋を取り入れてはいましたけど。昨日、古畳を替えてもらって、ついでにゴミを大袋4つに放り込みました。とても、涼しくなった気がします。

[モディリアーニ」って言う子供服があったんですって。ぎっくり腰、つらいですねえ。くれぐれもお大事になさってください。

お早うございます!!
nyar-nyarさんの記事は一杯で、、、
毎回内容豊富ですね、ーー千の風はCD持っていますよ~いい歌ですネ
つめ放題♪~~未経験です、テレビで見て一度やってみたいな~~と思っています
腰痛?お疲れが腰に来たのでは?
大事になさってくださいね
千の風のCDーー”りんご追分”私も同じ意見よ

ね、ね、アボカドのスナックいかがでした?
私もお店で見かけたのですが買わずに帰ってきました。
最近は何でも“詰め放題”が流行りですね!
私はまだ未体験なのですよ~~(^^ゞ
きっとこの先も…
チャレンジ精神のあるnyar-nyarさん素敵ですよ(^_-)-☆

ふゆこさん 私はね!自分で楽しいって事しかしないのよ、だから周りに楽しい事が無い時は探しに行きます。
老い先短い?人生ですもの、打算的に生きたってよいと思うの!
なので昔から自分が好きでない物、事、人も切り捨ててきました。この方が面倒でない!
立ち向かうって事は疲れるだけで・・・

ももりさん ありがとうございます。
腰のほうは無理をしていないので、大夫良くなってきました。
モジリアーニの子供服冬支度の時にあったらUPしましょう!
京都もやっと少し秋の気配が?畳も取り替えて、サッパリと気持ち良いですよね。
うちで取り替えた時に思いました。そんな時良く古女房もって言いますけど、私は古亭主も取り替えたかったです(^_-)-☆ ギャ!これナイショです!

takagiさん 溜った写真を時期がずれない様に、一気にUPしてしまうのは私のいけないところです。順番にゆっくりすればよいとは思うのですが、案外セッカチで(-_-;)
詰め放題のタオルはとても使いよい生地で気に入ってます、是非挑戦してみて下さいね(^^♪
すぐに調子に乗ってしうのも悪い癖かも知れません。

たま吉さん アボガドのスナックはビールに合うと思います、余り塩味も強くなく美味しいです。
(=^・^=)の詰め放題とか!ないですね(-"-)
一度やって見たかったので満足しています。
是非是非チャンスがあったら挑戦して下さいな、
気分がいいものです。

おい、おい!!!古亭主、畳と一緒にしちゃあいかん・・・でも、その気持ち・・・わかるなあ・・・これもナイショ。

また来ました、コメントをみて気が楽になりました
私の友人も「一度しかない人生だから楽しく生きなければ」と いつも言ってくれます。自分の人生ですものね ときには切り捨て必要だと痛感してます、選ぶ
権利もありですから・・・ 今日世間は騒がしかったようですね。

ももりさん だって!だって!だって!
ちょっと愚痴っていいですか?
今も台所で容器の蓋が無いので、主人に「知らない?」と普通に聞いているのに、耳が少々遠いものだから悪口言ってるように取っちゃうのよ。
付き合っていくのも大変だぁ~!
だから時には捨てたくなる!

昼過ぎから慌しいですね、これから先どうなるのやら! まぁ余りにだらしの無さが露呈しましたから、人選の責任もありますね。
人生 ある意味自分本位に行動するのも大事かと思いますよ。妥協ばかりじゃネッ!

ふゆこさん ↑ お名前入力忘れましたm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャム | トップページ | 退陣 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯