丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« ローズカフェ | トップページ | うかれて! »

2007年11月30日 (金)

Happy birthday

P1010927 今日11月30日は誕生日です、何歳になったのかしら?フフ秘密ですかね。  息子からプレゼントが届きました、"JOBA"です!「何が良い?」と聞かれてとっさにジョーバを頼みました。メタボ解消のために(^_-)-☆ 朝お祝いのメールも届いて我が子ならばこそと・・・

29日が息子の誕生日でプレゼントには一人暮らしの彼のためにダウンのガウンを用意してあります。男の子(かなりの年ですが)用のプレゼントって難しいですね!

2007112000000012gizentview000small_ そして二人のお祝いを主人が明日の土曜日にしてくれると言う訳で、まだケーキがありません。そこで前にブログ掲載済みの←これで紙面を飾りました。

おまけの画像です!最も珍しく、エキゾチック!ヒョウに似た話題の猫“アシェラ” - アメリカ -

PET WALKER(11月28日21時50分)

ヒョウに似たペットの猫“アシェラ”が話題になっている。アシェラは、米ペットショップLifestylePetsにてアフリカンサーバルとアジアンレパード、そして雑種をかけあわせて作出された新品種の猫。体格は成長すると大型犬並みに成長するようで、身のこなしや表情などと合わせるとまさにヒョウそのものだという。同ペットショップはアシェラについて、「賢く、子供や他の動物に慣れるのも速いので、ペットとして飼うには最適」と語る。価格は22,000~28,000ドル(約240~300万円)。

2007113000000274reuentthum000 この子が欲しいといったら買ってくれるかな?

トラにそっくりな猫「トイガー」が話題に - アメリカ -

トラにそっくりな猫「トイガー」が話題に - アメリカ -
( 発信日時 2007 年 10 月 16 日 )

小型のトラを目指して品種改良された猫“トイガー”が人気を集めている。この猫は、艶のあるオレンジの毛と黒い縞、トラのように滑らかな体をしていることからトイガー(おもちゃ“トイ”とトラ“タイガー”の合成語)と名付けられ、猫愛好家らの間で話題に。昨今トイガーの需要は急激に増加する一方で、ある愛好家はトイガーを得るために2500ポンド(47万円)を支払う意向を示したという。
トイガーの生みの親であり、その繁殖に尽力してきたのは米国ブリーダーのJudy Sudgenさんで、1980年の初めての交配から1995年に販売を開始、1993年には国際猫協会「TICA」に登録された。Judyさんは子猫を売った資金の一部を野生のトラの保護に寄付し、飼い主などに野生のトラに対しての関心を啓発している。一方で、販売を目的とした人為的な品種改良は動物虐待なのではとの声もあり、供給者側や飼い主などのモラルが問われている。

« ローズカフェ | トップページ | うかれて! »

コメント

ハッピバスデートゥ~ユ~♪ハッピバスデートゥ~ユ~♪
おめでとうございま~す!!!!!!
素晴らしいプレゼントも届いて☆
アンニョンの息子の誕生日は12月3日で
ドラリオンを観に連れて行きます。
まだX’masもひかえてるから怖ろしいわ~
ところで、おいくつに・・・??(笑)

rei&アンニョンさん ありがとうございます!
幾つになったのかしら?毎年誕生日がくると一つづつ年を”取る”事にしています\(^o^)/
 じゃないとどんどん増えてしまう(^^♪ 息子と私足して104歳で~す(-_-;) 
お子様のお誕生日もおめでとうございますm(__)m 早く大きくなあれと祈っていることでしょう。
小さな内は映画が大喜びですよね、可愛いなぁ・・・

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday!nyar-nyarさん♪
お誕生日おめでとうございますぅ。
やさしい息子さんだこと♪
それにしても「ジョーバ」は人気がありますねぇ。
あちこちで見かけます。
また成果のほどをお知らせくださいね(^_-)-☆

昨日、この猫さんTVで観ました!
そんな高いお金を出すのだったらノラちゃんを助けてやってほしいわ~切実!

たま吉さん 優しいお心ですね、確かにこれからの季節
まして今日みたいに寒さが厳しいと、外猫ちゃんはどうしているかしらと気になりますね。
JOBAの成果があればこんなに良いことはないのですが・・・
食べちゃぁ元も子もないですね!

親孝行なご子息ですね。羨ましい~。
今流行のJOBAのプレゼント?
家の息子(2人)達は、自分の子供達に追われて、(4人づつ)
親どころではないみたい。(x。x)゚゚。
旦那様もお優しいですね~。
○○歳お誕生日おめでとう御座います~。

こんばんは
お誕生日 おめでとうございます。
ジョウバ 全身運動に良いのでしょうか?
プレゼントを忘れない、息子さん親孝行ですね。

ヒョウに似た猫、トラに似た猫、野生たっぷりで
ペットに飼うには少し怖いような気がしますね。

nyar-nyarさん、お誕生日おめでとうございます。
今日仕事で那須サファリパークの駐車場で待ち合わせをしていたら、なにやら薄茶色の動物が近づいてきました。
まさか!と思ったら、猫でした。びっくりした...。

お誕生日オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・\(^O^)/
そうそう、幾つかなんていいんですよ~
JOBA!あれってかなりいいお値段するんですよね~
私も欲しいですけど、無理ですね...
息子さん、奮発してくれて、母としては嬉しい限りだわ!
素敵な親子関係なんですねぇ
おふたりのこれからの人生に幸あれ~~y(^ー^)yピース!

nanamiさん 二人の息子さんそれぞれが4人づつのお子持ちで偉いですね、お母さん孝行と言うよりも国家孝行ですね!お嫁さんも大変だと思いますが、どうぞ頑張って下さいとお伝え下さいませ。うちの場合はまだ独り者ですからね、結婚したらどうでしょうか?

サンスさん ありがとうございます、今日早速試してみました!
初心者コース15分でしたけど結構お腹にきますから、続ければスレンダーに?(^_-)-☆
アシェラ猫、トイガー(タイガーとトーイ)私はもう少し若ければ欲しいです。ホントウは本物のトラとかチーターが欲しいとず~っと思っていました。

アヤコさん こんばんは、ありがとうございます。
ノラチャンでしょうか?優しい人には寄ってきて可愛いですが、
妊娠中はノラチャンには気を付けて下さいね。触ったら手を必ず洗ってください、悲しいけれど猫の持っている菌に感染する可能性もあります。

観鈴さん こんばんは ありがとうございます。
普段口では誰にでも平気で言っていますが、文面にすると年取ったなあと・・・
友達からのメールでは17歳になっていた(*^^)v ウフフ
JOBA説明書に「高齢者はウンヌン」と別途開設がありました。
初心者コース15分試して25㎉消費しました!
息子は割合に私に気を使ってくれますが、今だけだったりして!

nyar-nyar さん、お誕生日おめでとうございます!
いくつに成っても嬉しいものですよね^^

息子さんのプレゼントすごいですね!
親孝行な息子さんを持ってnyar-nyar さんはお幸せですね^^

きょうはご主人とお出かけですね?♪
すてきな時間を過ごしてきてくださいね~~
街はすっかりスリスマスモード!
nyar-nyarさんの心も華やぎますね(^_-)-☆

*これからメルしまっす!

メルしました~ ご確認くださいませ。

タケちゃん こんにちは、息子のお泊り用の支度をしていてもうお昼になってしまいました。これから夕飯の買出しに行きます(*^^)v
「プレゼント何が良い?」と聞かれても、余り欲しいものも無く思いつきで頼みました。メタボ解消しなければね!
今一番欲しい物は”お嫁さん”です、勿論息子のですよ。
出来ればプレゼントしたいくらいです(^^♪

たま吉さん メールありがとうございました。
今晩はお出掛けではなく我が家で鍋、馬刺し?、お寿司を囲んでホームパーティになります。勿論ケーキも!
これから買出しに行ってきます。

お誕生日おめでとうございます!
息子さんからの素敵なプレゼンと良かったですね

しばらくでした、体調を崩し少しパソコンお休みしてました
又復帰したので、、、遊びに来ますね

takagiさん 随分お休みだったので、具合がお悪いのかしら?と思ってはおりました。もう大丈夫なのですか、余りご無理なさらないようにね! 昨日健康診断とインフルエンザの予防注射してきました。私もお伺い致しますが、takagiさんも是非いらして下さい。ご無理なさらずにね(*^^)v

nyar-nyarさん♪遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
ステキな息子さんからのステキな贈り物!いいですね~
息子さんに欲しいもの・・・こればっかりはデパートに行っても売ってないですもんね。
早くすばらしいご縁に恵まれますようにに祈ってますよ~!

まりちゃん ありがとうございます。
昨日息子は何と「50歳になったら仕事を辞めて、アトは旅行三昧だ!」などとたわけた事を!(-"-)
思うままに生きるのは、それはそれで良いとは思うのですが、老後どうするのか聞いてみる勇気がありませんでした。
よって結婚は・・・あ~!何方か押しかけて来て頂戴!!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
nyar-nyarさん お誕生日おめでとうございます!!

息子さんからのプレゼント、いいですね~。
早速使っていらっしゃるんですね。

アシェラはペットとして飼えるんですか!!ビックリしました。
かっこいい顔してますね♪美形です!!

ganちゃん ありがとうございますm(__)m
どうして年を取るのかしらねぇ、気持ちは若いつもりでいても体は正直なもので・・・
アシェラ 成長すると大型犬並みの大きさになるそうですが、性格はいたって大人しく人にはよく懐くそうですよ。いかがですか?
私も もっと若くて体力があれば横に居て欲しいと思いますが、
散歩してあげると言うより、してもらう形になりそうよ。
息子曰く「ある日突然食べられたりしないかな」ですって!
そうなるかもしれないですね(^_-)-☆

お誕生日おめでとうございます~♪
ダブルでのお祝い、重ねておめでとうございました♪♪

昨年、ダブルでお祝いなさると聞いてから、もう一年たつんですね。きっと素敵な思い出がいっぱいの一年だったのかも。
悲しいこともさびしいこともおありでしょうが、楽しいことがそれらを包んでしまって、笑顔いっぱいの毎日になりますように。
nyar-nyarさんのおうち、ケーキの甘い香りがしてますね。

みどりさん こんばんは、一年経つのはホントウに早いですね!
同時に年取るのも早いと言うわけですが(-_-;)
でもその間には沢山の思い出が詰まっています、皆様も同じでしょうが、なるべく辛いことや悲しいことは早く忘れるようにしています。なんて最近の事は特に忘れるのが早いです(笑)
ケーキは美味しかったです!メタボも忘れて戴きました!

トラって一瞬思ってしまいました。色と模様が何ともステキ。性格は???か噛ないの???野生って本当にきれいですね。でも、あのキバを見るとちょっとうかつに手は出せないなあ。

ももりさん こんにちは、大きい動物 特に猫科は可愛いです。勿論傍で牙を剥かれたら気絶してしまうかも!
このトイガーやアシェラは性格も大人しいそうで、家や庭が広大だったらなぁと今でも思っています。
ホント可愛い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローズカフェ | トップページ | うかれて! »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯