丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 結婚式 | トップページ | 叡展 »

2007年11月20日 (火)

憧れて

2007110200000026jijpsociview000 2007110600000022jijpsociview000 P1010901 街のあちらこちらでクリスマスのイルミネーションが輝き始めていますね、そこで横着してネット検索してみました。 

一枚目は有楽町マリオンの”天使のプロムナード” 二枚目は赤坂の100mの巨大ツリー、ホテルの窓枠にはめられたチューブライトと客室の灯で出来ています。!三枚目は↓の式場に設えられたツリーです。こんなに大きなツリーを飾ってみたい憧れが・・・

Img_3 画家の山口ももりさん(ブログで知り合いました)から頂いた絵葉書です。ご主人様とお二人でカナダへ旅行されて(^^♪

素適な風景に憧れているnyar-nyarです。いつかきっと、体が動く内に行って見たいところです。お出掛けになるたびに頂く絵葉書は私の宝です!

Img_2 この新聞の切り抜きは那須の別荘地の広告で、ちょっと憧れの地です。赤く印を付けてあるのは”お花の城”の大体の場所です。

お値段がお安いけれど、広すぎますね!こんなに広いと日常の手入れも大変そうで、ズボラ主婦には手が回りそうもありません、やはり憧れにしておきましょうか。

« 結婚式 | トップページ | 叡展 »

コメント

こんばんは
木枯らしが吹いて、クリスマスイルミネーションも
見たくなる季節ですね。
寒くなると気合を入れて出かけないと、風邪に見舞われそうです。
今年はどうしょうかな?と思っています。
ネットで見るのがいいかな?ヤッパリその季節になるとジッとしていられないかも。

素適はハガキが、宝物ですね。
別荘は体力がいりそうですね。

サンスさん こんばんは、折角のお土産まだ受け取っていなくて
(-_-;)  どうやら忘れているようで、私も問うのを躊躇しています。スミマセン次回にはこちらから催促いたします。
イルミネーションも近くだけでなく、どこか遠くへ行って見たい気がしてきましたが、多分実現はしないと思います。
ネットで検索も色々なものがあって、楽しいです(^^♪
別荘地はほんとの憧れです、実はお掃除やなにかは苦手な部類です。

こんばんは!「お花の城」なんて名前だけで
惹かれるものを感じる~~☆
最近は愛知県でも夜になると、よく冷えてますよ!
イルミネーションは目が止まり、不思議な感覚で
見入っちゃいますね・・「わぁっ~」て感じる
あの感覚が好きです(上手く表現できないけど)

reiさん いらっしゃいませ!この時期はイルミネーションは欠かせませんね。reiさんのお見せでも飾っていらっしゃるでしょう!
都会の真ん中に行けば見られますよね、昔は我が家でも小さいながらも飾ったものでしたが。
何だかワクワクとも違うゾクゾク?って感じかしら?

nyar-nyarさん、こんばんは^^
イルミネーション素敵ですね!

昔の歌で、有楽町で会いましょうって歌詞がありましたね^^
随分昔ですが、私がカラオケで歌うわけではないですよ^^

歌好きだものですから、テレビの歌番組の懐メロで自然と耳に
入って来て、すごく印象に残っています!

絵はがきも素敵ですね!
素晴しい方とお知り合いなんですね^^

別荘に憧れる気持ち、私も良くわかりますよ
現実はどうであれ一度は住んでみたいですよね^^
憧れます!

そうそう、話が少し飛びますが、私の結婚式はまだ、具体的に
は未定なんですよ^^
ただ、今、言えることはお陰様で私の嫁さんになってくれる人が
見つかりましてね^^今、凄く幸せなんです!

来年は結婚式を挙げたいと思っています!

その時は写真をお見せしたいと思います。
楽しみにしていてください^^

オ・オ・オ!!!アップして下さったんですね。拡大すると粗いなあ。いつも、ホテルで描いて現地から送るようにしているのですが・・・切手を集めている友人がいましたので・・・、今回は、全く、その用意を忘れてしまっていました。帰国してから、何枚か描いて、ホント、乱雑なものでお恥ずかしい。バンフの駅、あの映画「ドクトル・ジバコ」が撮影されたんですって。同じようハガキを送りました友人からそんな返事がきました。こんなことも、楽しみです。又、どこかから送りましょう。

タケちゃん お早う御座います。ジングルベルとウエディングベル どちらも素適ですね!この世に二人と居ない女性(ひと)を射止めて、今は幸せの絶頂でしょう?心から羨ましいと思います、と同時にお祝い申し上げます。うちの誰かさんに聞かせてあげたいなぁ! こう言う時期って何も無くても良いって思いますよね、彼女さえ居れば!って。それこそ別荘なんか・・・
ももりさんはとてもお優しい方で、私なんかとも気軽にお付き合い下さっています。この方の絵は大好きなんですよ。

ももりさん 勝手にUPしてしまいましたm(__)m
色使いがとても好きです、タッチとか他の事は素人なので(勿論素晴らしいのでしょう)・・ 山の景色と空の色・・大好きです!(^_-)-☆ フウワリ感がたまりません。

こんばんは~。

憧れね。。私、セカンドハウス、かなりのもの(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
温かい所に欲しいですよ~!
息子さんの都会のマンション、いいな~と拝見しましたよ♪
でもでも私には・・憧れ。。で、おわるわねきっと!!
絵葉書素敵ですね~=*^-^*=にこっ♪
カナダの紅葉を、一度この目でみたいですよ~!
イルミネーションも夢があっていいわね!
何処かに見に行ってみますね~♪
楽しませて貰いましたよ:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

makoちゃん こんばんは、別荘も管理人さんが居て、お手伝いさんも居て何でもやってくれるのなら・・自分でするのはガーデニングだけナーンテ”夢の又夢”です(-_-;)
息子のマンションはあれ以来行っていませんから、部屋もどうなっているやら・・・
カナダは前々から憧れてはいました、それから北極でオーロラを見て と頭の中では計画が出来ています(^^♪

nyar-nyarさん こんばんは^^

>クリスマスのイルミネーションが輝き始めていますね
よそ様のを見て楽しんでいます。

>お出掛けになるたびに頂く絵葉書は私の宝です!
毎回楽しみですよね♪

リリー姫様 お早う御座います。
私も自宅ではぜいぜい門扉にポインセチアのリースを飾るくらいで、後は余所のを見たりして満足しています。
ももりさんから頂く直筆の絵葉書は、その度に宝物になります。
自分でも描ければとは思いますが、絶対にで出来っこありませんし(*^^)v

イルミネーションといえば、東京ミレニアムに行ってみたかったのですが、夜だと子供を置いていけないし、子供を連れて行くと潰されるくらい混んでいたようなので、けっきょく行けずに終わってしまいました…ザンネン。

おこんにちは。
街はクリスマス一色になってきましたね~☆彡
あちこちのイルミネーションが点灯し、光の洪水です。
華やかな季節になりました(^_-)-☆

私もこういう広告は目に留まります(^^ゞ
で、あれこれ想像します♪
が!現実は・・・です(苦笑)

お京さん 何処へ行って東京は混雑していますね。お子様連れは大変な労力と気力が要ります。
私も混雑は苦手なので、東京名所といわれるところ、特に新しい施設へは足を運ぶことも無く・・・
今日はデパートへ行ってつかれました(;一_一)

たま吉さん イルミネーションを見るには夜出かけなければならないし、昔から夜の外出は苦手でしたから、ツイ自宅近くで済ませてしまいます。と言っても余り無いのですが・・・
今日はデパートで買い物をしたのですが、昼間でも今の時期人が一杯で疲れました(-"-)
別荘地など眺めて想像している方が良いのかも知れませんね。
アレコレ 巡らせて楽しんだ方が!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚式 | トップページ | 叡展 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯